は?なめてんのwwwwまぁよそうどおり

(昨日から?w)サドンアタックの運営がNEXONになりました。
運営移管のためにメンテナンスするのはわかるのですが、
最初の予定が午後5じまででしたが次第に8時になってました(笑)
8時になったら終わりの予定が10時になってました(笑)(笑)(笑)(笑)
10時になってsaしようとしたら未定WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
は?運営さすがっすね、ねくそんのげーむといったらめいぷるすとーりーしてました
別にメイプルのやってたおかげでサドンアタックやすかいぷを知ったからやってたことに後悔はしてませんが
メンテナンスが予定時間内が終わったことはないのですよwwwwwwwwwwwww
ゲームヤロウさんはぴったりにログインできました!!!!!!
それにもし遅れても武器をおくってくれるというとても親切な対応でお腹がいっぱいでした。

これからサドンアタックがどうなるのかわかりませんが過度な期待はできないですね
まずclt延期これは延期と見せかけての中止でしょう
だってね糞んの社員やらでてきたらゲーマーたちは
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ ですから^^
社員は骨格までおかしくなって泣いて自殺でもするんでしょうね^^;;

これから俺がサドンはやりますけどやりつつ次のゲーム考えます!
いまさらだけどl4d2かったんで持ってる人は是非さそってくださいね!
CS:Sにいってガチでがんばろうかな><

まぁ他のFPSゲームはくそなのでやるきはないですよwwwwwwwww
身内で荒らしにいこうぜとかならいきますけどね。

メイプルすとーりーもどるきないし

まぁサドンで粘ろうかなwww

あと最近いろんなげーむしてるんで当てはまるゲームさそってね
記事のトップにも書いておくから!

・SUDDEN ATTACK
・GOD FIELD
・LEFT 4 DEAD 2
・おえかきの森
・じゃんりゅうもん         ほか面白いのあったら教えて!ダウンロードしますw

ではああああ

さようなら。。。

よっしゃあああ

久しぶりにARとして固定クランきまりました。


クラン名はlol
めんばーはまたこんど動画あげたら見てください。
がんばりたいとおもう、つか相手攻めてくるのはやすぎで。



最近は友達とゴッドフィールドやってます
たのしいwww
つかまりおかーとやってないな、だれかやろうwww

記事twitterでいけますwww

やっぱり友達とかなーw

いろいろ固定探そうかなって思ったけどー
やっぱり友達とやるのがたのしいですw
即席クラン-Extacyでcwしたいときに人誘う感じ(cwしたい人がいて声かけてくれても集める
やっぱりあたらないと恥ずかしいですw
最近ウェアでしかあたりません。グレはなぜか飛ばない。。。

Lonelinessも誘ってくれるてとってもうれしいのですが、ちょうどかぶってすいません><
本当に暇なときいけますので。w。

Fortuneアニメ化しちまった まぁ見たんだけどさ
展開速すぎWWWWW どうせするなら5クールとかでやれよks
なめんな

大尉になったおy-

二つ目の大尉になりました!
全部のキャラあわせたら少佐5号棒らしいです!

クランLoneliness SAKC抽選落ち
活動が低くなるそうです
うぬ。。。
どうしようか^^

大尉プレゼント!



プレゼントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!

クランは-Extacyでcwしてますw
そくせきそくせき

たのしいWWWW

LonelinessたのしいWWWW
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア