まぁ久しぶりの更新となるのだが・・・


えーと。サボってました。すいません・・・・w

ではでは、仕切りなおして
最近のことをこれにまとめちゃいます^^

バイト始めました、まだ体験ですが、コンビに、思ったよりだるいです
テストも今日で終了。つかれたー
テスト中にまさか携帯が鳴り出すとはwwwwあの空気であれはぱないっすw
ひさしぶりにこれから友達のブログを転々とまわる。

SA-

大尉辞めました。ポイントだけあるので新しいほうにプレっ☆
まぁ名前は伏せておきます。。みればすぐわかるけど。早くダイヤにしたいですね
KD60保つのはきついです、59Keepしたいです(キリッ
SAOMT4もうそろなのか!!?

僕が出るクランは決まりましたお

*IFH*SkySpanker っていう、深夜方のクランです
マスターをはじめメンバーの方はとても優しいのです
とても強いw俺が穴ってる。。。これ以上は伏せておきます
みんなの声が聞きたいなーw的な・・・

アニメはー ご愁傷様二ノ宮くんみてる
これはww面白いww月村さん。一生ついていきます
つか、バニーズブートキャンプWWWWWWWWWWきめぇぇぇぇ

プルあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最近はー主に 久しぶりにニコニコみてます。
SAのEyeZoneってクランのマスター安部さんのニコ生みてる
これは、pc起動したら確認しちゃうんですよwwやってるかな?って
面白くってww安部畑さんには腹筋崩壊

R < N ですね。最近虫歯が増えました。
寝る前にチョコレート食いながらSAやってるからでしょうか。
部活も。。。誘われるんだけどねーw実際のところやりたいんだけど
めんどくさいんですよ、バイトしないといけないし(携帯とまる)SAしたいからwwwww

まぁー高校生活、楽しんでいきたいです。
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア