07/30のツイートまとめ

pad_wiz

@TOBESAN_RB_D うんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるんうんぬるん。
07-30 17:29

セブンはかんじゃにやらきすまいやらとジャニオタに振り回されるんですけどね、うれないんだからとりあつかわなくていいよに
07-30 14:48

RT @0721_summer: Lチキのせいで基地外うたプリブスとトラブル多発してるようだけど、なんでローソン店員ばっかり年に何度もけいおんとかまどマギとかうたプリグッズ扱わされて基地外客に振り回されるハメになるんだろうね。そりゃアイスの保冷機に入りたくもなるわ。
07-30 14:47

@to_ot___to_ot 大学に行ってない人は確かに買えない
07-30 12:12

@to_ot___to_ot お金払って単位もらうために学校いくんでしょ
07-30 12:05

@tutizokusei おう!さんきゅ!がんば!
07-30 09:33

@tutizokusei うん
07-30 09:13

やっと電車きた小田急この時間少ないのか
07-30 09:06

What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア