08/30のツイートまとめ

unnurun

@senborn 次愛甲石田!
08-30 23:55

@senborn
08-30 23:52

@Qoo_of_Avalon ありがとうございます!
08-30 23:32

@Qoo_of_Avalon いえいえ!なんかいっぱい名前あるんで仕方ないです><今度会った時にマネキーニャおなしゃす!!
08-30 23:20

@hakke76 対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!巨人強かったです。
08-30 23:13

@seisyunn0420 おつかれさまでしたー!
08-30 23:11

@biree100 現場が大阪になりましたら声かけます!!!!(笑
08-30 23:09

@VSphysical ぶるりさんいたんですか!
08-30 23:08

@biree100 お疲れ様でしたー!楽しかったです!また機会があればお願いします!
08-30 23:07

@uk_jemin お疲れ様でしたー!抽選敗退しかけた時はビビりました
08-30 23:06

続きを読む

What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア