07/27のツイートまとめ

FOREST238

@cradle_04 どこうってるの!
07-27 22:55

EP4の癌早く取り除け!
07-27 22:52

EP5になったのにまだ卵おちるのかwくそコンテンツだな
07-27 22:52

@98kokumu ゲイ
07-27 22:50

ミリオンとか正直ヒカルが動画ポンってあげたら達成するからもう凄いとも思わねーw
07-27 22:42

RT @rockinon_com: 米津玄師、ハチ名義曲“砂の惑星”がミリオン再生突破。歴代の最速記録を大幅更新 https://t.co/0fCRhMp0Ai
07-27 22:41

@manyaka0923 めっちゃたべたい
07-27 22:10

たしかにwこれは好きだった
07-27 21:32

RT @ta022739: この時が1番遊戯王楽しかったと思う https://t.co/zaz56tfbJk
07-27 21:32

@Kin0_OZ ってかFFだよね?w
07-27 21:11

@Kin0_OZ TLに流れてきたFFのSSで一番好きだwww
07-27 21:10

@Kin0_OZ いいね!
07-27 21:09

大草原でスーツなのじわる https://t.co/xadd4qoK12
07-27 19:16

@K4nNaDuKi そそwwwpso2するのに買ったんだけど、FPSするとリコイルで指がずれて横のボタン反応するからSRしか持てないwww
07-27 18:37

@K4nNaDuKi g600使ってる。便利だけどFPSはできねーなw
07-27 18:28

@K4nNaDuKi @DJ_SHIOZ 処女膜から声出せとか言う人いそう。きもすぎふ。
07-27 18:26

@K4nNaDuKi @to_ot___to_ot あとでどんかつやる?
07-27 18:25

@K4nNaDuKi おー!この前言ってたやつか!Deathadderは使いやすいけど、手の大きい人向けの印象。最近のネカフェはg600おいてる。
07-27 18:25

@philopon_pso2 結局自分の価値が下がってるだけなんだけどね。客観的に自分を見ることが出来ないタイプ。
07-27 18:20

@philopon_pso2 結構いるよね。アフィリエイト叩きとか典型的な例だと思う。グレーでもなんでもないのに叩くからね。ただの嫉妬。
07-27 18:18

@_noumi 全員退職して解散してたのか。https://t.co/KXysAD1R98復活と言っても今までとの関連性は無いみたい(T^T)
07-27 18:08

@syugi_yp 勉強不足の改善に務めたまえ
07-27 17:44

@DJ_SHIOZ @K4nNaDuKi むしろ声優とかやってる年で処女ってだいぶやばい気がする。
07-27 17:43

@K4nNaDuKi Gってダーマ?Logicoolのやつ?まじかー。ネカフェDEATH ADDARばっかりあたってたww
07-27 17:42

@_noumi 倒産したのか。だから復活って書いてあるのか。名前は聞いたことあるけど、周りに使ってる人いなかったやーつ。
07-27 17:40

マウスで思い出した。RIVALかわないとなー。
07-27 17:32

@K4nNaDuKi マウスかー。全然覚えてないwwwIE3.0、sensei、DeathAddarぐらい流行ってた?
07-27 17:32

SteelSeriesかArtisanばっか使ってる。
07-27 17:31

ダーマポイントって有名なんだっけ。聞いたことある、マウスパッドだっけ。
07-27 17:28

RT @4GamerNews: ちょっと違うけど37復活!? パソコン工房の新店舗で公開となった新生DHARMAPOINTのゲーマー向けマウスを見てきたhttps://t.co/8xdrqAGt7T
07-27 17:28

@to_ot___to_ot 俺の家でスゥェットでギター弾いてるやつ
07-27 17:27

転売は元に利益がないからダメとか謎のこと言ってる人はなんなんだろう。。。
07-27 17:23

条例で決まってるからダメ決まってないものはokそれだけだろ
07-27 17:21

RT @tadataru: なんかこんな人が絡んできたんだけど要するに転売を正当化したいだけじゃん。どこのアーティストが転売を望むのかね。詭弁も大概にしてもらいたい。https://t.co/IB4qep7Gnt
07-27 17:20

@KkAsqe 俺が語録を知らないばっかりに君の言葉全てが語録だと錯覚する
07-27 14:27

@KkAsqe どうせそれも淫夢なんだろ!
07-27 13:46

@KkAsqe サバンナでも同じこと言えんの?
07-27 13:44

@KkAsqe なんで?
07-27 13:42

@KkAsqe 次いつ行く?
07-27 13:39

@KkAsqe https://t.co/oUz8s8TkOV
07-27 13:38

@KkAsqe まじかよ。絶対食中毒なった事あるだろwww
07-27 13:37

@KkAsqe 真面目かよ。生徒会長やってたでしょ。
07-27 13:37

@KkAsqe 生徒会長やってたでしょ。
07-27 13:36

@KkAsqe そんなん取り締まってやついねーよwww
07-27 13:36

@noname_if パンツの匂い嗅ぎながらの睡眠とか気持ちよすぎて目覚め快適100%なん!!
07-27 13:35

そろそろノナメさんと通話したさ!?
07-27 13:35

@KkAsqe 定期考えたら無駄な借金やん。
07-27 13:34

@noname_if 寝てる間に鼻血が出た場合きっとそれは女の子の日ですね!!!
07-27 13:33

きょろくんがちんこ欲しそうな顔してるの
07-27 13:32

@KkAsqe マミーから貰えるのは当たり前えか~??
07-27 13:32

@KkAsqe 俺の定期券を欲しそうな顔してるな
07-27 13:31

@noname_if お納めします。 https://t.co/LUJvjIup4H
07-27 13:30

RT @Ligre_japan: 男コーン!男コーン!男コーン!男(ダン)コーン!やっぱ夏はシャッキと男コーンでとん○りコーン!収穫祭!醤油の代わりにローション垂らしてスルッと関西!このイボイボコーンが超気持ち良い!病みつきコーンで常時携帯間違い無し!8/4発…
07-27 13:00

@Millia_R 実はりんごちゃんもいます!ヒーロー見参!で賑わってますよ!是非是非!tsでもなんでもokっす!
07-27 12:38

@ageha11111 おうよ!ヒーローあがったらやろ。
07-27 12:34

これこれwwwめっちゃ見たかったやつ
07-27 12:11

RT @minnano_dougaww: こいつやべぇwwwwwwwwwww https://t.co/xVKJCMR3sm
07-27 12:09

まんこ https://t.co/3lSnqAHrj2
07-27 12:02

@jenova71 まじかw昔はpcあったのか。
07-27 12:01

@jenova71 サドンやってたの?w
07-27 12:00

ウェアハウスm
07-27 11:53

RT @katuwosa: 聖地巡礼したすぎて震えてきた https://t.co/FSVFsbKJy9
07-27 11:53

https://t.co/DEJq8LiR3Q
07-27 10:11

FucktheRipperでヒーローやるか
07-27 10:10

@wizboykn ホモ
07-27 09:59

RT @donki_donki: Q.ドンキさん、最近彼女が僕に塩対応なくせに周りの男子には神対応なんですけどどーゆー事ですか?A.そういう事だと思います。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-27 07:26

RT @owacon77: ベルフィーユメイド服p:@ym_2537 #キャンディフルーツ https://t.co/ioPqTibRYi
07-27 07:08


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア