08/04のツイートまとめ

FOREST238

【遊戯王】歴史的瞬間!!1回10,800円のくじを3万円分買った結果がヤバ過ぎた!!!【開封】すげええええ https://t.co/pPa0RLxIYO
08-04 22:12

@aragaki_pso2 うい
08-04 19:53

@98kokumu 不覚にもアレを思い出してしまった
08-04 19:46

@TOBESAN_RB_D ういw
08-04 19:45

@TOBESAN_RB_D え?
08-04 19:43

横浜の夜 https://t.co/08KaYR1tS9
08-04 19:38

@wizboykn もし作った場合食うから許して。
08-04 19:12

@wizboykn ごめんて。
08-04 19:10

@wizboykn うんこの大トロの部分で握り寿司作るわ
08-04 19:09

@wizboykn 食わせる
08-04 19:09

@wizboykn 飯中に漏らしたらごめんな😭😭😭
08-04 19:08

@wizboykn 俺のビート笑ったな!?!?
08-04 19:06

@marumarumochi2 鰻めっちゃ分厚くて美味しゅうございました!
08-04 19:04

@wizboykn わかるwめっちゃにやけた。今うんこしててブリブリ音爆音だし、ここで爆笑したら流石に迷惑だからがんばって耐えた
08-04 19:04

@wizboykn 質問もやべーし回答もやべーw
08-04 19:03

@Polomooooch 了解(T^T)
08-04 18:46

@kibappy リハビリしとくわー!
08-04 16:18

@kibappy なにー?まだやってたか!おれもやろうかな。
08-04 16:09

@jenova71 なんで一問目の答え名前のところに書いたの。後ろ全部ずれてるよ。
08-04 13:20

@to_ot___to_ot でもこの商品は土用丑の期間限定で、8/6まで。8/5の昼なら付き合えるよ!
08-04 13:16

@qpyyyjp 闇 赤い部屋だよ!w
08-04 13:12

@qpyyyjp それ!!同世代!
08-04 13:09

寝る前の日課は「comico」と「youtube」
08-04 13:05

@to_ot___to_ot 神田だよ!秋葉原駅から10分ぐらい。
08-04 13:01

@to_ot___to_ot 鰻ラーメン美味いぞ https://t.co/qAvJqC9Udb
08-04 13:00

@to_ot___to_ot FOREST
08-04 12:59

RT @gtltymnk: この有名な曲のサビ ほんと『生姜 安い 地下で採れたのに』にしか聞こえない https://t.co/3fvA5s7uCA
08-04 12:58

@to_ot___to_ot もざき
08-04 12:58

@p_sy_cho グラファカラオケもなすさんの金で歌いてぇ~👏👏👏
08-04 12:58

@hi_im_marksman 懐かしいよねwww
08-04 12:57

@kitune_thiruyan そうなんですよね!!!本当その通り!
08-04 12:56

@_95_EHEH そそ!スタバ飲んでる時点で謎だけどw
08-04 12:34

@TOBESAN_RB_D ヒツギちゃん!?
08-04 12:34

@_95_EHEH ね!お昼サラダしか食べてないのにビックリwww
08-04 12:33

@_95_EHEH これおいしーね!でもお腹いっぱいだw
08-04 12:32

@aragaki_pso2 滲みだす混濁の紋章 不遜なる狂気の器 沸き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 跛行する鉄の王女 絶えず自戒する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ!! 体重 百十 黒棺
08-04 12:31

@_95_EHEH そそw
08-04 12:28

@_95_EHEH 飲みかけやけどwwwなう https://t.co/EIkOfY5byt
08-04 12:28

@aragaki_pso2 俺の重たさを体で感じさせてあげる♡
08-04 12:27

@_95_EHEH ダークモカチップフラペチーノ
08-04 12:27

#今の小学生は知らない https://t.co/O130wTcKzO
08-04 12:26

はっはっは、これで人気者間違いない
08-04 12:25

これ知らないシリーズやって見よ
08-04 12:25

@aragaki_pso2 俺って重い男だったのか!?!?
08-04 12:24

荷が重すぎたか...
08-04 12:22

RT @aragaki_pso2: 突っ込むのも面倒で全スルーしてるw
08-04 12:22

RT @aconbwakame: 夏じゃよ https://t.co/Xt3aogznfM
08-04 12:20

様々な新垣結衣(@aragaki_pso2 )⑴千葉滋賀佐賀風あらぁああがきィィイ!!!優衣⑵SOUL'd OUT風ア アラララァ ア アァ垣優衣
08-04 12:12

@shinshyen00 手裏剣もたしかにめっちゃいた!w
08-04 12:04

@98kokumu おろろ~お大事に。一人暮らしの風邪やばいよね。インフルなった時ガチ目で死ぬかと思ったw
08-04 12:02

@shinshyen00 半蔵は常に強いと!!!
08-04 12:02

@mohumohu_gorila あ、じゃあ。紐パンの紐だけで。
08-04 12:01

@shinshyen00 あー。シーズンとかあるのか。なるほど。好きなキャラ強い方が楽しいのに(T^T)
08-04 11:59

ピロポンさんオススメのダークモカチップフラぺチンコ。
08-04 11:54

@shinshyen00 ほお!!!龍がめっちゃつよー、
08-04 11:54

スタバ行ってみよ
08-04 11:51

@shinshyen00 弓のヤツー?
08-04 11:51

@mohumohu_gorila 縦にまくのかwww
08-04 11:50

@shinshyen00 なるほど!この前買ってリーパー使ってた!
08-04 11:49

@shinshyen00 おおー!なるほどなるほど!ネカフェのpcにowあるのか!自分のアカウント使うの?
08-04 11:46

@shinshyen00 おろ、前の家の退去との日程合わなかったのか!!もしかして昨日新宿駅で寝てたのはアナニルさんでしたか!!!
08-04 11:36

@mohumohu_gorila 紐だけまいとこ。
08-04 11:35

@shinshyen00 お引越しかー!!!
08-04 11:34

@wizboykn 使用後ちゃんとスタッフが美味しくいただきました?
08-04 10:58

@Polomooooch 美味しかったよ!次行くなら5日の昼かな!夜は用事あるから昼だけなら連れてくよ!
08-04 08:45

鰻鬼は8/6まで!w https://t.co/a72bKWcKEY
08-04 08:37

はわー!!!しまった。腕時計忘れた。
08-04 08:16

@K4nNaDuKi おはよ!
08-04 08:14

@wizboykn おはよー!
08-04 08:13

@98kokumu もう体調は良くなったかい?
08-04 08:11

@riyachika0612 ほんまそれ!行ってみたい。
08-04 07:58

性格ブスは顔に出ますことw
08-04 07:52

W
08-04 07:51

RT @asakusakiido: どげな人間がすかんやら(・-・💢)イラつくやら一々書かんで1人で心ん中で思っちょったらよくね?わらつか本人に自分が思う相手にゆうてあげりーわら
08-04 07:51

RT @asakusakiido: Twitter人の見よって思う人の文句ん上ツイートしちょー人間楽しいっすか?わら他人に関係ねくね?わらそいつがどおやろがいちいち書くことなん?わら文句ん上垂れよーお前らのが見よって可哀想ーわら
08-04 07:51

RT @asakusakiido: @nud293 @shiorin10073 それも人それぞれぢゃね?出すのが好きな男もおろーし男に出して貰ぅのが当たり前げなんがあるけキャバ嬢やら夜の店が成立しちょー訳やし出す出さんわそいつらの問題であってあんたに関係あることやなく…
08-04 07:51

アイコン可愛い
08-04 07:47

RT @nud293: 男が奢るの当たり前って思っとる女の子多すぎん?ほんで財布すらも出さん。体張って精神削って仕事して一生懸命稼いだお金をお前等みたいな軽く考えとる奴に使ってくれよんぞ?ならお前等が稼いだお金は?綺麗になる為にエステ?本当に綺麗になれてます…
08-04 07:47

掃除の妖精おわっちゃった...?
08-04 07:38

RT @BAHARI_NC: ツインテばーじょん🌺 https://t.co/Rj43ZdIU5L
08-04 07:25

@Fuj1wAraU うん。元気もりもり。
08-04 07:11

#本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす新垣くん(@aragaki_pso2 )実は堀北真希のが好き。
08-04 07:11

今日はこういうので攻めちゃう? https://t.co/DiVyIvuEFT
08-04 07:09

ゲーム内で喧嘩なってタイマンしにいったら相手ビビって車からおりずに轢き逃げしたのかw
08-04 02:46

イジゲントリップすごい。赤と青の光がバチバチしててズンズンしてたけど、覚醒しちまった。
08-04 02:37


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア