08/06のツイートまとめ

FOREST238

今日のチェストプレス初めて胸に響いてる感じした。前も筋肉痛にはなってたし、フォームも変えたつもりないけど何故か。進化してるのかな?そうだといいな。
08-06 23:29

@YYh5c2jFFJO3sFe りょうかい!
08-06 20:00

初期レリーフ全部カッコイイな。黒魔道の黒魔術師とかいいな。え~集めるか迷う
08-06 19:59

@YYh5c2jFFJO3sFe PUBGしたいなーってw
08-06 19:57

え~かっこよすぎる。暗黒騎士ガイアのアルティメットレア欲しい。
08-06 19:57

@YYh5c2jFFJO3sFe りょ。。
08-06 19:57

@YYh5c2jFFJO3sFe 今家?
08-06 19:56

ん~w暇wどうしよ。ねるか?
08-06 19:53

Skypeとかまだ使ってるやつおるんかwwwww
08-06 18:58

わお!
08-06 18:58

RT @zephyritself: Discordにビデオチャットと画面共有が追加される予定。これで安心してSkypeアンインストールできるね https://t.co/W9Z05refPQ
08-06 18:58

@yuich_msa お、続いてるんか!!
08-06 18:56

RT @itsDessertsland: Wait for it 🌋🍫 https://t.co/M1Z2YlyfE9
08-06 18:51

@kuma_0shi へぇ~!そんな制度ある所もあるのね。
08-06 18:50

@kuma_0shi あー!今のバイトね。ってかバイトって有給あるんだ。
08-06 18:46

@kuma_0shi いきなり有給あるんか!素敵!
08-06 18:44

わっほい https://t.co/nZG8RzeRzx
08-06 18:26

そろそろ夜ご飯食べよ
08-06 18:26

@syugi_yp それっていい才能なのかw
08-06 18:05

@syugi_yp それにしても文面が面白すぎたw
08-06 17:57

@syugi_yp やばすぎwwww
08-06 17:48

することない。暇すぎ。
08-06 17:39

ジャスティンビーバーの車にマスコミがぶつかったやつ当たり屋みたいなもんだろ。車出ることなんて当たり前に分かるし。同じように政治家の車を取り囲むマスゴミとか、沖縄の土人だっけ?座り込みのヤツとか、あの辺全部当たり屋みたいなもんだろ。悪意がある当たり屋を轢いたらダメなのか。
08-06 17:38

@philopon_pso2 ホモ
08-06 11:11

そういえば遊戯王の初期のBOXとか今相場90,000円ぐらいするんだけど、もしかして転売アンチ激おこ???
08-06 01:43

@shatyou4545 あー!最近はやりのね! 本家が凍結したとか解除されたとかTLで流れてきたwww
08-06 01:42

風呂最高。
08-06 01:37

@shatyou4545 お、やっぱり採用か~。でもそんなアカウント誰もフォローしねーw
08-06 01:36

最近話題のNPCなりきりの話とかで面白い事考えたんだけど。この前の1位マザーだっけ?マザーbotみたいなの作って「うんこ」とか「まんこ」だけ呟かせるのどう?
08-06 01:20

RT @philopon_pso2: 鬼なう👹 https://t.co/qs5WXsn7B2
08-06 01:06

オタクは『それ弱いからゴミだよ』とかいう前にお風呂でしっかりと体をゴシゴシ洗え
08-06 00:54

「Pコート被ったー」「ダッフルコート被ったー」ってのはまぁよくあるけど、全員クラッチバッグ持ってたのは流石に初めてwww
08-06 00:50

ラッキーだ
08-06 00:17

そういえば今日、ABC-MARTセールやってて靴が安く買えた。
08-06 00:17

淫夢厨ってみんな今日誕生日なの!?
08-06 00:07

そういえば、NPC勢のルールってなんだろめっちゃ気になる。誰か教えて。
08-06 00:06

@zenya_pso2 お、おめVCE
08-06 00:03


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア