08/07のツイートまとめ

FOREST238

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 レーシングラグーン?初めて聞いたw
08-07 21:28

@Lechoneco おっす!
08-07 21:28

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 しらねぇwwm
08-07 21:26

@Lechoneco おーおめでとー!試験がんばれー
08-07 21:26

@yuri_skylark いちごちゃんなのーっ!
08-07 21:12

@yuri_skylark あばばー。これを機にどうですか!
08-07 20:55

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 帰れます。今1000円?
08-07 20:54

@yuri_skylark ゆうりさんってdiscordありますか!?
08-07 20:53

@aragaki_pso2 @YYh5c2jFFJO3sFe discord
08-07 20:52

@natsume_pso2 美味そおおおおお!!!また今度みんなで食べいこーぜ!
08-07 20:52

@natsume_pso2 そうなのか。。エビフライと名前似てるから!!
08-07 19:47

@natsume_pso2 嘘かwwwそれはどの症状での行動なん?
08-07 19:45

@natsume_pso2 最近の病気にきくのか!エビフライ粉々ってまじ?
08-07 19:44

@natsume_pso2 そんなんあるん!!wうつ病?に効く薬らしいけど!エビフライでも治るのか
08-07 19:34

@natsume_pso2 えっ、知らない(T^T)
08-07 19:32

@natsume_pso2 あ!そうだった!ファミレスのドリンクバーでもエビフライ実装あく!!!
08-07 19:28

@natsume_pso2 エビフライだけ食べて生きるか!!!
08-07 19:26

@natsume_pso2 BMIが40になった。
08-07 19:16

FORESTはメダパニを食らってる
08-07 19:16

RT @Hiyor_my: @pxgomibaco_xq 公式に送り付けたいだなんて脅しにもほどがあります。こんな方は無視して構わないと思います。構っていても時間の無駄です。もししつこくメールを送ってくるのでしたら、「自衛してください」でいいと思いますよ。長々と失礼いたし…
08-07 19:14

RT @Hiyor_my: @pxgomibaco_xq →我慢して見なかったことにしています。我慢なんて子供でもできることを出来ないなんてよっぽどの人なのでしょうね。この人がやっていることを例えると「このお菓子美味しそう!買ってみよう!うわ!好みの味じゃない!クレームだ!…
08-07 19:14

RT @Hiyor_my: @pxgomibaco_xq いや全体的に見て言ってることひどいですし「吐き気がする」と言ってる時点で完璧に誹謗中傷では……?断定はできませんが虎さんに行っているということはほぼ腐女子さんでしょうね。私も地雷はありますし自己防衛していても見てしま…
08-07 19:14

嫌いなものを表現する自由もあります。
08-07 19:10

@aruka1427 ggった上で分からないこと質問して。
08-07 19:03

@aruka1427 ラジャー = 了解その通りです → わかりました。
08-07 19:01

@aruka1427 どこが分かりませんか!!!
08-07 18:53

@aruka1427 roger
08-07 18:46

@aruka1427 THE 辛い
08-07 18:44

@aruka1427 「それは本当のあなたです。」
08-07 18:44

@aruka1427 主語と述語が来い
08-07 17:32

@natsume_pso2 大丈夫だけどエビフライ飲む!!!!!
08-07 17:32

@wizboykn 止めに来たやつタックルなw
08-07 17:31

@aruka1427 素?
08-07 14:48

闇モードになると口調とか一人称も変わるんだよねーーーーwwwwwwwwTwitterでは抑えてるけど←リアルだと一部から恐れられてるw窓ガラス割った以外には机をぶっ叩いたり蹴り飛ばしたり………とかなwwおおっと。ここまでにしないと…w健全で純粋無垢なイメージが危ない←
08-07 14:00

マッサージ行ってみたい。
08-07 12:41

RT @Jin115: 100RT : 人気バンド『FLOW』が「アニメの主題歌になった曲」だけで単独ライブを開催決定!!名曲しかねえええええwww https://t.co/CslwMOsNS2
08-07 12:12

ドタキャンする奴がゴミ
08-07 07:49

RT @sjv_: おじです https://t.co/QNdu6tuFwd
08-07 07:49

@Fuj1wAraU 今はしたいと思わない。
08-07 07:47

@Fuj1wAraU なるよー。
08-07 07:43

@Orfevre_legend それ!サラダでお腹膨らまぞー!
08-07 07:43

@Orfevre_legend いあ!太りすぎててそろそろやばいから逃げれないようにお金払って通い始めたから今は人様に見せれるような体じゃないんだ(笑BMI35だよ。
08-07 07:39

@Fuj1wAraU 1時間半ぐらいかかるからかな?
08-07 07:30

@Fuj1wAraU 電車の中なので遠慮します。
08-07 07:26

@Fuj1wAraU もっとわかりやすく
08-07 07:25

巻き込まれた報告リプってそんな派生するわけじゃないんだし、起きたことは仕方ないから少しぐらいごめん出来ないんかね。『巻き込んでますよ。』って言いたいだけやろ。
08-07 07:16

今日も筋肉痛がやばいやーつ。
08-07 07:12

@Orfevre_legend うん!ジムいったりしてる!
08-07 07:12

@Orfevre_legend あ、ごめwシェイカーのこと!
08-07 07:11

RT @oynaoto: また統合失調症系ドライバーか https://t.co/IKSR5CRTmO
08-07 07:10

@Orfevre_legend プロテインのやつ俺と同じやつだw
08-07 07:08

@AndTerrra_Games おつかれー
08-07 00:26


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア