08/10のツイートまとめ

FOREST238

@buru_sa @yuich_msa うぃざりーのtsで!
08-10 20:23

@buru_sa @yuich_msa やるか!!
08-10 20:22

またやってるのかwwwwwwwwwww
08-10 20:07

RT @favy_jp: 唐揚げVS寿司!今夏、777円食べ放題企画が激突。勝利の女神が微笑むのは…?『いざこい・いざくる』 https://t.co/Z9FDGZy5Q4#東京都 #居酒屋 #唐揚げ #寿司
08-10 20:07

@yuich_msa duoでやるか。vcは?
08-10 20:04

@nya_nyao あーね!適当に遊ぶかー!
08-10 19:46

@nya_nyao なるほどね!もしそうだったらまたこんどかー
08-10 19:44

@yuich_msa もうすぐ家着く!やるかー!他に人いんのー?
08-10 19:42

@nya_nyao わんちゃんそうおもってたけど、まあ!なしでもおけwwm
08-10 19:42

@nya_nyao まじかwおけ。
08-10 19:41

@nya_nyao まじ?
08-10 19:40

コミックヘブンの表紙かわい!なんだこれ!って手に取ったらエロ本だった。ショック。
08-10 19:39

@syugi_yp 俺は偉い
08-10 18:35

くだらないのは好きだけどしょーもないのは好きじゃないから5000兆円とかバジリスクタイムとかの良さが分からない
08-10 18:24

@syugi_yp 両思い。付き合お。でも服欲しくて課金してないのは事実。
08-10 18:22

れすてぃあ わかってるなー
08-10 18:21

@syugi_yp 最近服買ってないけどそのツッコミ欲しくて呟いた。好き。
08-10 18:20

やべー。最近洋服欲しすぎてゲームに課金できない。
08-10 18:18

RT @manyaka0923: 前に一緒にサーカスブースでコスしてくれたおりんちゃんいたー!!めっちゃ嬉しい!(๑•̀ㅂ•́)و✧制服かわゆす!!一緒にお昼ももぐもぐしてるっ#電気外祭り https://t.co/c26GFgKuZM
08-10 17:15

@1215chaos そそ、かついけいさおに聞いてみたら?
08-10 17:02

@1215chaos "達成感"が大事なのかなーって思ってる。できたら褒める。何事にもチャレンジすること及びそれを続けることが出来るようになるのかなー?
08-10 16:21

@1215chaos 何もかも気づいた時には遅いことが遅すぎる。学生時代の勉強に関しては特に多い。それを自分の子供にどうやって分かってもらうかが課題だよなー
08-10 15:12

ゲームばっかりで単位落としたオタクが何か言ってるぞ!!!
08-10 14:46

RT @1215chaos: 生徒が出した課題何一つやって来てくれなくてつらい
08-10 14:46

炎上要因がしょうもなさ過ぎるwww
08-10 14:45

RT @fafaopa: ぷそはネカマと下ネタ姫関連で炎上多いから気を付けないと😣
08-10 14:45

@Fuj1wAraU あらら、次会うときはちゃんと対話ができるレベルの日本語は覚えてきてね(*´∨`* )ノ
08-10 14:26

@Fuj1wAraU 俺は元から冷静だよ...みくびるなs2君はいつ帰国予定?
08-10 14:22

@wryutyen ほえー。おつさまです!
08-10 14:21

@wryutyen なんやて横浜やて
08-10 14:20

@_noumi 海だね!
08-10 14:19

@noname_if なるほど!!!
08-10 14:17

@noname_if ユニットにセンテンスでたの!?
08-10 14:16

RT @noname_if: 誰かセンテンスパワー6sユニ買いませんか#ship2#pso2 #PS4share https://t.co/GDwJN1Atzl
08-10 14:16

@Fuj1wAraU レパートリー全部パクリやんけ。センス×だよ。ヤクザと麻雀してレパートリー増やしてこいって!
08-10 14:15

@philopon_pso2 吸った後って自分でも臭いって思う?
08-10 14:11

@nya_nyao 俺は怒ってるよ👹👹👹
08-10 13:33

@nya_nyao おれもいいよ
08-10 13:30

タバコすってる横にいるのはいいけど別室でタバコ吸ってきた人の口臭すぎて頭痛い
08-10 13:30

@Fuj1wAraU s2君どうしたの。戸籍韓国にでも移したの?
08-10 13:12

@Fuj1wAraU s1くんのレプリカじゃん。これからs2君って呼ぶね
08-10 12:35

RT @Yuna1116_pso2: お昼⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ https://t.co/Xw4o6VORxI
08-10 11:57

@Fuj1wAraU 君クリアできないじゃん
08-10 11:56

鯖の水煮が、安いし量あるしいいね。
08-10 11:51

お昼はサラダと鯖の水煮
08-10 11:51

@Fuj1wAraU リターナー掘れ
08-10 11:50

RT @butaboshi: 夏休みのお知らせです。8月13日(日)~8月18日(金)の6日間夏期休業頂きます。8月19日(土)開始、8月20日(日)臨時営業いたします。分かりづらいですが、8月20日営業です。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(*_…
08-10 11:47

@Fuj1wAraU リターナーチャレンジしろ
08-10 11:46

いやっ、小雨まじか
08-10 11:27

@p_sy_cho なるほど。有給あってよかった!!
08-10 10:46

@Fuj1wAraU オタク元気か
08-10 10:45

あ~今日の夜ヒトカラあるな~w
08-10 10:12

good
08-10 10:11

RT @manyaka0923: いよいよ電気外祭りですー!!雨なので気をつけてお越し下さいませっ!No F-9 TECH GIANブースでジャイ子ちゃんでお手伝いしていますー!よろしくお願いします!#電気外祭り https://t.co/RlCsUw11iG
08-10 10:11

@p_sy_cho 三連休から月曜仕事からの火曜カラオケなのか!
08-10 10:11

@5ere6r0 good!!
08-10 10:08

@Polom_clanky @YYh5c2jFFJO3sFe 俺も夜送るわ
08-10 10:07

@aruruidara あまり汚い言葉を使うなよ、綺麗に見えるぞ
08-10 10:07

ポロシャツほし~
08-10 09:53

ディズニーシー行きたい
08-10 09:53

@aruruidara クリムゾンの「いだら!!」でずか~
08-10 09:50

@5ere6r0 それ!よいてくんかわい~。
08-10 09:49

ってか、俺の今のアイコン作品名+キャラクター名わかる人いるのか?あまり有名じゃない???
08-10 09:24

YouTubeみるけど同じ人しか見ないから四人目知らない
08-10 09:23

RT @tajima_rescue: ほら、言った通り意地の張り合いが始まったw https://t.co/hm92fgZhfk
08-10 09:22

「ぴのしょ」と「ジェットサイダー」更新か。公式化しないかな~。
08-10 09:22

銀色のやつ飲みたい
08-10 07:50

RT @hyoumon20: 今更ですが #2016自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/SShG9zlstW
08-10 07:33

RT @Enqrl: Minecon/Alt垢GiveAway!!😂😏あまりにもウザいんでスパブロお願いします!!😇👿RTとスパブロしてくれた人の中から抽選で1名様にMineconCape2016のCodeを差し上げます!さらにRTx1個全員にAlt垢配布します!😈@F
08-10 07:28

@Polom_clanky @YYh5c2jFFJO3sFe ホモは嘘つき
08-10 07:18

@Polom_clanky @YYh5c2jFFJO3sFe おれのちんこもみる?
08-10 07:14

@yuich_msa できたらやるかー。
08-10 07:13


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア