08/13のツイートまとめ

FOREST238

@nya_nyao 温泉行こ。
08-13 23:08

@nya_nyao 俺んち。
08-13 23:05

@hi_im_marksman エリア外?
08-13 20:49

RT @hi_im_marksman: FPS初ドン勝 0キルです https://t.co/kMmQD9bH2H
08-13 20:49

ブチギレ状態
08-13 20:49

@oniisunred @syugi_yp おけ、@Lechoneco
08-13 20:37

@Lechoneco 遠慮すんなって!!!
08-13 20:37

@Lechoneco 構わへん構わへん
08-13 20:32

だっこしてぎゅっ! のチームメンバー募集します。条件は都内に住んでること。Eカップ以上の女性です!!
08-13 20:28

@Lechoneco ゴチになります。
08-13 20:23

@Lechoneco 金持ちか!!
08-13 20:18

シャントットがシルバーになりまひた!w
08-13 20:12

@oniisunred @syugi_yp おおー、じゃあそんな感じにすっこー
08-13 20:06

@syugi_yp @oniisunred 16暇だ!
08-13 20:01

このなんとかばとるってなに https://t.co/gQm04wU1As
08-13 19:58

@Lechoneco まーたチーズくってるw
08-13 19:57

@_HWIQQ 俺が養ってあげる👏👏👏
08-13 19:57

@oniisunred @syugi_yp シグマの向かいにそんなのあったのか。いきてぇなw
08-13 19:56

@jenova71 たくさんいかせる
08-13 19:55

@syugi_yp どこにあんのー?
08-13 19:55

@jenova71 めっちゃ擦らせて!
08-13 19:51

@syugi_yp おいしそ!
08-13 19:51

DFFACむずー。ブロンズでもギリギリだよ。
08-13 19:22

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 19:11

@C_urono 手帳持ちならご案内できます。
08-13 19:11

新宿軽く暇人おらんか
08-13 18:52

かわいい! https://t.co/hAp6KenEfs
08-13 18:49

@0846sama オナニーしよ!
08-13 18:45

ネタじゃなくて本気でホモセしてるから面白い
08-13 18:31

RT @zenya_pso2: ナカにどうぞ~♥ 奥にぎゅ~っ♥てくっつけてくださいね
08-13 18:31

RT @zenya_pso2: わっ!わ~…、もうぴゅっぴゅしちゃった…♥
08-13 18:31

一旦新宿もどろ
08-13 18:20

台本w
08-13 18:11

RT @tetu_1223: 心の底から不愉快です。どうか許せない方、オタクの方拡散して頂けないでしょうか!報告してくれると幸いです。少しでもこの様な差別がなくなります様に…。DMの方は枚数制限の事情もありましたので少し省略しております。#オタク舐めんな#反応くれた方の中で…
08-13 18:11

秋葉人溜まりクッソくせぇ
08-13 18:10

@yuri_skylark あ、クラッチもってますw
08-13 16:56

うわ!この感じ久々。最近服よく会う人にしか会ってなかったから。
08-13 16:55

うわっ、これは全力で謝罪
08-13 16:54

@yuri_skylark はい!なんか外で歌ってる人がいるので目の前にいます!
08-13 16:51

おしっこしよ
08-13 16:45

@yuri_skylark つきました!今から電気街改札向かいます!どの辺にいますか!
08-13 16:43

あっー!おc。そういうのがみたいんじゃねーんだよなー。
08-13 16:40

批判も相次ぐってそのテレビ見た主婦層がテレビ局に『羨ましい!!!』って電話してんの?
08-13 16:31

「ダンナさんがかわいそう」鈴木亜美が“セレブすぎる子育て”を披露し、大炎上! #ldnews https://t.co/4dZ9GOPCxf嫉妬しか無くて受けるw羨ましかったら自分で金を稼ぐか金持ちに股開け
08-13 16:29

山手線止まったとか言ってる
08-13 16:22

@yuri_skylark 17時前ぐらいにつく予定で秋葉向かってます!
08-13 15:46

@nya_nyao いけます
08-13 15:17

@TaKotamon 偉い!
08-13 15:15

RT @utadahikar: ヒッキーさんがソリティアしてて暇してる間にクソワキガが隣にきた💢 https://t.co/2XSdGRPrpm
08-13 15:10

@aruruidara !!!!! https://t.co/3Uw4HF4dz0
08-13 15:07

RT @KanColle_STAFF_: 【悲報】男子トイレ待機列で脱糞者発生 異臭が漂い阿鼻叫喚の地獄と化す#コミケ #C92 https://t.co/u7UqP1K8uL
08-13 15:03

笑うと出尻が上に上がって Vみたいになるの可愛い
08-13 13:36

描いてる人の絵を保存して自分で書きましたよ!ってツイートすると人気者になれるってまじ?
08-13 12:12


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア