08/16のツイートまとめ

FOREST238

で?w
08-16 23:36

RT @kirisimayuto: コミケについて「オタクってマジ気持ち悪い。日本の汚点だしコミケよりオリンピック優先するの当然だろ。無駄に署名活動するな」というツイートを見たので「なんで気持ち悪いと思うの?」ってリプライしたら「理由なんかない。なんとなく」と返ってきたので「理…
08-16 23:36

@Extra_Notes 同系列の弱小店舗に押し付ける強move
08-16 23:33

カラオケ終わり! 帰ります。
08-16 23:12

あの飴10ぐらい入って100円だから10円の飴を得るために390円ぐらいのカルピスを失った
08-16 13:11

RT @touhu514: 歯磨きの後に水飲む時のアレを数倍キツくした感じのやつが我の構内に去来したせいで、カルピスウォーターを飲むことが叶わずらーめんに泣く泣くプレゼントして俺が単純に300円の損失と口内の異常な清涼感を得ただけの回
08-16 13:10

@touhu514 ポストにカルピスソーダとセットで入れておきます。
08-16 13:10

ドリンク遅すぎてのど飴のせいで飲めなくなったの流石にトラップ
08-16 13:08

@touhu514 のど飴舐めます?
08-16 13:08

土曜日もカラオケいったな
08-16 13:07

今日はカラオケです
08-16 13:07

星座占いコントロール
08-16 12:46

星座占い
08-16 12:45

いつまでも戦争に囚われてるジジババ層
08-16 11:50

終戦記念日とかどうでもいいだろ。祝日じゃないってことはカレンダー上はモブ。
08-16 11:46

RT @Hartmann_bf109G: @petbottle_sicka そうですか...では話が徐々にそれているのでここらで私の言いたい事をまとめますと、・内輪ネタだろうが何だろうが終戦記念日は何かに利用される日ではない。・終戦記念日は日本において世界においても重要な…
08-16 11:44

RT @Hartmann_bf109G: @petbottle_sicka いや別にいけないとは言ってないんですよただ理由がいけなかったんですよ、理由が。それに重要な日とは知らなかったっと言うのは右翼左翼うんぬん言うよりかなり深刻な問題では更に戦争がなければ艦娘も生まれなか…
08-16 11:44

RT @Hartmann_bf109G: @petbottle_sicka まさか自分を貶めて擁護してくるとは思わなかったので少々困惑している次第ですが、指摘してなんになるかと言いますと、すなわち目を覚まさせる為です。何故かと言うと他人から見ると(内輪ネタなのは分かりますが)終…
08-16 11:44

RT @Hartmann_bf109G: @petbottle_sicka @KASAGO174 何で内輪ネタだからって終戦記念日に好みの画像を使って自分の顔出したいだけの黙祷自撮りツイートと同じような事してる人を指摘したらいけないのか。これが分からない。
08-16 11:44

冒涜をくれ!
08-16 02:21

@50h1899 承認した!
08-16 02:08

@tutizokusei え、これ勝手に招待していいグループなの。とりあえず入った!もしあれだったら適当に追放してくれー!
08-16 01:42

最強伝説黒沢面白すぎる
08-16 01:40

ドン勝つ
08-16 01:40

RT @zenya_pso2: 人の金で食うドン勝は美味いか? https://t.co/5DfNOOdK3S
08-16 01:39

@touhu514 おわり NHK
08-16 01:36

店員が貰えばいいと思います
08-16 01:36

RT @FIFI_Egypt: コンビニの廃棄処分、期限間際に安く販売する、または配布する制度を導入する国もありますが、日本は廃棄。大幅値引きすれば、それを狙ってしか買わない人も…でもそれが貧困救済に繋がるかもなのに、定価で買わないなら捨てるって、どうだろう?作った人の事も考え…
08-16 01:36

@tutizokusei 寝てなかったら是非!discord?
08-16 01:36

@touhu514 1時間ノンストップで回し続けたら3万(200円3クレ)でやっと一つのパックコンプリートできる感じですね!
08-16 01:35

しきかさんさっきまで『普通の名前でよかった~』って言ってるのにもうなんか凄いことになってるぞ
08-16 01:33

RT @nonranka: #巨乳アークス集会ananananmarieさん! https://t.co/Vnhsu2dmDI
08-16 01:31

@muchibon やはり!頑張りまっす!
08-16 01:31

@tsuyamaru0829 ありがとうございます。僕も僕を信じてるしツヤさんも是非僕を信じてください。
08-16 01:30

@tsuyamaru0829 RTした
08-16 01:29

RT @azuki_five: 黒髪にもどしたよお昼はハム https://t.co/iAl3pHXuQ5
08-16 01:29

@projidesu あー!なるほど。それでか!
08-16 01:28

@muchibon フレアスターなんかウィゾフニルみたいな感じだったので使いやすかった!一生シャントット使ってて近接とか初めてですけどサクッと上げてきます!
08-16 01:28

@50h1899 オナシャス!
08-16 01:27

@sironekohelo @tutizokusei スプラトゥーン持ってませんすみません。
08-16 01:26

RT @sironekohelo: @FOREST238 @tutizokusei FF外から失礼します!ルームマッチしませんか!
08-16 01:26

いつまでモチベ続くか分からんけどフレンド募集。Hearthstone AS鯖。昨日始めました。unnurun#1379
08-16 01:25

@50h1899 あ、NAからAS引っ越したんでフレよろっす!
08-16 01:24

@tutizokusei おつかれ!ルームマッチしない!?
08-16 01:23

@muchibon ありがとうございます!とりあえずフォースシンフォニー出すまで頑張るっす!
08-16 01:22

今日食べたパスタってもしかして...
08-16 01:21

他人をパスタにする方法教えてください
08-16 01:19

大親友が非現実的だっただけ
08-16 01:19

いや、ちゃんと話繋がってんじゃんw
08-16 01:19

パスタになるまで話繋がってるのに大親友の逆鱗に触れパスタにされてしまった。
08-16 01:18

大親友の彼女がタイプの俺 一目惚れ 大親友マジ切れ パスタになった俺 https://t.co/0jLBlP81bs
08-16 01:18

RT @coquelicot_233: それ見て笑ったパスタのお前 https://t.co/WsJk0Pkbyk
08-16 01:17

2年ぶりぐらいに起動したんですけどなんでこんなパック回せたんですか? https://t.co/xHmohoQZJK
08-16 01:17

久しぶりに寝てて終点折り返した
08-16 01:16

@muchibon 久しぶりにDFFACやったんですけどクジャってどのHP攻撃が強いですか!
08-16 01:15

@aruruidara あー、夜出かけてる。深夜はいるかもだけど、急ぎじゃないしまた機会があれば!
08-16 01:14

!?!?!?一緒にアーケードやってたら一緒にデッキ作りたかった。
08-16 01:13

RT @touhu514: @merrowizard 何故かって細かいミスがこのゲーム試合の大局に響きにくくて、「デッキの目指すゴール」にちゃんと向かえてるかどうかが大事そこができてれば、多少のミスには目をつむってさっさと少ない思考時間でプレイしたほうが結果強い
08-16 01:12

部屋寒すぎ問題
08-16 01:09

いうて新しくフォローするのは土属性一押しのとうふさんとぐらぽんがよく真似するらしいリプトンさんぐらいか?
08-16 01:09

あとから来た人わかんねー。
08-16 01:07

今日の人フォローしていく。わかりやすいように名前を変える。
08-16 01:07

お、土属性だ
08-16 01:03

@aruruidara 渡しに
08-16 00:49

@aruruidara 明日私に行きたいのですが、家にいますか?
08-16 00:49

代わりじゃないけど、"甘くない"みたいな午後の紅茶(?)のミルクティ飲んだら甘すぎて死んだ
08-16 00:48

そう言えば、すこが売ってないコンビニあった。許さん。
08-16 00:48

スマフォJやったことないから状態異常のアイコン分からなすぎて焦った
08-16 00:47

るあくんがcojしてて久しぶり"J"を見た
08-16 00:47

家につきました!お疲れ
08-16 00:32


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア