08/20のツイートまとめ

FOREST238

スマフォあっつ
08-20 20:15

エリザベスだ
08-20 20:14

なんだっけ名前。
08-20 20:14

RT @fken69: 昼間見るとインパクト、、やば。。 https://t.co/QCFjNYyCA5
08-20 20:14

@kao_ch_an にゃにー!就活ファイトです! ( 。・ω・。)ノ
08-20 20:12

出回ってますよ自体クソリプ
08-20 20:11

RT @dread_gfx: @hiroki_gsr250 俺は「出回ってますよ」と伝えただけですよ。なんでそんなに喧嘩腰なんですかねえ…
08-20 20:10

RT @hiroki_gsr250: @dread_gfx そうなんですね。知らなかったです。でも出回ってたからって何だって言うんですか?
08-20 20:10

RT @dread_gfx: @hiroki_gsr250 これかなり前からTwitterやらなんやらで出回ってますよ
08-20 20:10

RT @hiroki_gsr250: 駐禁絶対殺すマン。 https://t.co/awrJZytDfQ
08-20 20:10

町田駅近くにいろんなお店密集してたからウィンドショッピング楽しかった。
08-20 20:06

@kao_ch_an やりたいこと仕事にしないとすぐ辞めたくなりそう(´;ω;`)
08-20 20:04

@Lechoneco あー。なるほど。銀魂にあったようなやつではないのかぁ。
08-20 20:02

@Lechoneco トーストは!?
08-20 20:02

RT @dejimacom: 痛風鍋を頼んだら僕らの想像を超えるのが来たでござるの巻 https://t.co/bIeyH96Ezc
08-20 20:00

RT @belnogx9900: 「唐揚げ2個そば、卵で」「はーい。今日大きいけど大丈夫?」「はい」でかい( ) https://t.co/6cp98qcCeh
08-20 19:59

RT @w_seiyu_bot: 新田恵海 https://t.co/o9mt3tzhBo
08-20 19:52

Dr.BOOMくんも使いたいんだけど、枠がーなー。
08-20 19:47

ああああああああああああ
08-20 19:46

RT @0846sama: そういや今日で連休も終わりなんだな…(´・ω・`)
08-20 19:45

#こくむのドーナッツに対抗しろ https://t.co/lLxFUYfheH
08-20 19:44

@0846sama いちごちゃんなのーっ!
08-20 19:42

RT @nya_nyao: 徳島のイオン5月頃に出来たんだけど、徳島初のいきなりステーキが入ってて、何かみんな興味あるのか列が出来るくらいお客さん入ってて1時間待ちとかになってて、いきなりステーキなのに全然いきなれないのかなり面白かった。
08-20 19:38

pso2以外にもpsoなんてあったのな
08-20 19:37

RT @argus11985: PSOの広告 https://t.co/Ta0Azb61Uo
08-20 19:37

RT @Toka_030: アルプス少女 https://t.co/XPFXcI38uG
08-20 19:34

@touhu514 あ、よかった!たしかに代わりのカードも多いし、魔法石無くてもデッキ回るデッキタイプ増えたし採用率低くなったかもね!
08-20 19:33

RT @nya_nyao: 青白黄色みたいなカラーリングホント好き。神々しい。 https://t.co/SrRWDZbc0h
08-20 19:28

@tsuyamaru0829 ネット上ではアイドルだからしょうがない。いちごちゃんなの(*´ω`*)
08-20 19:27

@touhu514 わり、ヘブドラの汎用性が皆無なのとカイムを掛けてたんだけど、ヘブドラの汎用性がカイムと同じように伝わってしまった。
08-20 19:25

@tsuyamaru0829 その時間ちょうど町田にいたwww
08-20 19:20

@touhu514 懐かしい。専用デッキだw汎用性はカイム。
08-20 19:19

「マルガニス」をおかずにオナニーするホモおる??? https://t.co/rzE4Sq4XkX
08-20 19:13

@tsuyamaru0829 1年間も「マルガニス」で抜いてないのですね。また愛情を注いであげてくださいアニキ。
08-20 19:10

@tsuyamaru0829 最後に「マルガニス」で抜いたのはいつですか?
08-20 19:06

RT @rnorry___: ドッキリ仕掛けられました( ; ; )久々すぎてガチでビビりました( ; ; ) https://t.co/PfcUoX4NKr
08-20 19:01

@touhu514 それ!!!感動の再開。NA鯖での戦友に会いたくてAS鯖新規だけど無理やり作ってしまった。
08-20 19:00

@touhu514 わかる。本当「ワイルド」って感じだ。
08-20 18:57

weekend預言者からの闇堕ちグルダンくんであっという間に! https://t.co/1IprpxaSbZ
08-20 18:51

RT @chipstar64: マジで大爆笑した https://t.co/MIzVmvNSqU
08-20 15:01

RT @seizonsya: おそらく双方に許可なく勝手に夢のコラボを実現してる公園を北京で発見しました。 https://t.co/dzlugJcWBQ
08-20 13:19

@philopon_pso2 たしかに!おけおけ!
08-20 02:45

@philopon_pso2 おー、いがい!やってると思ってたw友達少ないからやろー(´;ω;`)
08-20 02:30

@philopon_pso2 あ~そうやって異性とのコミュニケーションもあるのねwwwあ、ハースストーンはじてた!やってる?
08-20 02:10

@mohumohu_gorila いやし。 https://t.co/sznev5Iziw
08-20 02:02

@mohumohu_gorila おやふみ~ https://t.co/Kooh7nkPsW
08-20 01:57

中村くん家きたから七並べしたいけど2人はありえないからいだら114514
08-20 01:55

中村くん家のトイレットペーパーダブルだった。最高。一生トイレ通える。
08-20 01:51

そんなことは絶対ないけどそういうふうに見えない?ことばのあや?
08-20 01:48

自慰行為は異性とのコミュにーケーションの一部ってこと?
08-20 01:47

RT @Fuiuchan: @haruch_86 コミュ障はマジで治らなくて未だに自慰行為以外に異性とのコミュニケーション法が分からなくて苦しんでます
08-20 01:46

RT @haruch_86: 陰キャだと思ってる人、美容院行きな。とりあえず、美容院行きな。1万円握りしめて。課金できるとか現実逃避しないで。「髪染めて眉整えてイケメンにしてください!簡単なセットの仕方も教えてください!」このふたことの勇気と1万円できっとあなたの人生180度変…
08-20 01:46

RT @_ayu_eri: 今日オトンと、1000円賭けしてて大阪桐蔭と仙台育英どっちが勝つかでえり仙台育英に賭けて無事1000円手にした
08-20 01:03

RT @MeninistGaming: lol savage https://t.co/DRcDyyFN0o
08-20 01:02

長津田来た。噂のこどもの国線ある。
08-20 01:01


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア