08/21のツイートまとめ

FOREST238

@philopon_pso2 たしかにwやっぱりキツイオタクの語録。俺も昔言ってそう。通話おいでよ!
08-21 23:46

RT @yousk_music: 新しい生き物がおもろすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/0yUyh2A8Q8
08-21 23:20

@aragaki_pso2 @YYh5c2jFFJO3sFe @philopon_pso2 かわいいかわいいかわいい。通話しよ。
08-21 22:05

@_ayu_eri 優勝
08-21 22:01

@_HWIQQ 職場めっちゃ近。みなとみらい。
08-21 22:00

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 @philopon_pso2 うにょーん
08-21 21:59

カイジのためにアブダクを破棄しないといけないなんて!
08-21 21:58

RT @aragaki_pso2: 俺はみつひこ、いちご、ひろっていう人たちに囲まれて育ったからnot ガイジ
08-21 21:57

@tutizokusei まじ。鼻血マジでよく出るけどいつもそれで直してる。痛くないぐらいで戻してね!
08-21 19:14

@50h1899 なんかそんな感じあるよねwってかこれオシャレすぎる
08-21 17:48

@50h1899 LMFAO?
08-21 17:47

クソジジイの癖に見栄張って優先席に座らない奴はその行為をする度に寿命が減るようにしろよ。
08-21 17:44

@gra_pha bought good. https://t.co/7SBEXC9sO9
08-21 17:25

これが正論w
08-21 17:23

RT @meganehaniwa: @sy_reign_1122 https://t.co/BX21dok9iv
08-21 17:23

@tutizokusei 俺しょっちゅうある。大丈夫!鼻から水飲むようにすれば治るよ!
08-21 17:19

おわり!眠い腹減り
08-21 17:15

ねっむ。早く仕事終われ。
08-21 17:11

@syugi_yp いいなあ!なんてお店?
08-21 17:11

@syugi_yp 最高。
08-21 17:06

@syugi_yp 餃子のススメ!?行きてぇ。
08-21 17:05

餃子が食いたい
08-21 16:57

鬼食いてぇ
08-21 16:50

定時に帰れそう。でも筋肉痛で事務はいけなさそう。まじかぁ。
08-21 16:02

オタクす~ぐ早口になる
08-21 13:30

RT @borshich: @wingload121 少なくともHrでくるなら故意と思われても仕方ないかと前提で75を3職は必須ですし、それまでで装備作ってHrはありませんは装備ある3職でくればいい。前提もHr無しなら他人が強化してるからの方に引っかかる可能性もあり。そんなつも…
08-21 13:30

あのツイートに批判リプしてる人は風呂に入って体をゴシゴシ洗え
08-21 12:47

オタクは匂いに盲目
08-21 12:46

RT @herman1917: グダグダ言わずに黙って風呂はいって体臭に気を使えオタク https://t.co/iRfGDZEWfJ
08-21 12:46

@__dosei3__ これしか知らねぇm https://t.co/otUcbUNRN1
08-21 12:39

@__dosei3__ 顔写真ないやん!登録しとこ。
08-21 12:25

リッチキングが生み出したSTEELカードでレノプリーストのレノを盗んでしまったレノロックは私です。
08-21 12:23

@syugi_yp どこから見ても認識できるぐらい穴が大きそう
08-21 12:19

これめっちゃ面白い。
08-21 11:54

RT @DaiGorou27: @yudetarou304 @toyokoexp 一回電車に轢かれてみれば二度とこんな事しないでしょうね。
08-21 11:54

RT @yudetarou304: インスタ映えさせようとしている人を撮ってTwitter映えする江ノ電の画像 https://t.co/FBccZ2J007
08-21 11:54

@nya_nyao この前言ってたやつか!いいね!
08-21 06:59

そうだぞ
08-21 01:50

RT @welcoming_days: 寄生(放置奴)はほんとやめてほしいけど、装備でXH来んなとか言うのはもっとやめてほしい。装備改めるために高難易度クエストうける人もおるんやしね。別に義務とか言う気はないけど、誰しも初心者時代はあるわけで、助け合うのが人間ってもんだし…
08-21 01:50

明日から仕事じゃん。寝よ。
08-21 01:49

@_noumi 淫夢しか出てこなかったw
08-21 01:47

昔から思ってた素朴な疑問
08-21 01:42

みなみけの2期(?)なんで評判悪いの
08-21 01:42

最高の手マンには正は正/悪は悪をチュパチュパ教えてあげないとね。
08-21 01:41

RT @dabusedabuse: 身内だからってなんでも擁護しちゃうのはダメなんだよなあ、ダメなところはダメと言ってあげるのが仲間ってやつだろ(イケボ)
08-21 01:40

RT @bakastanaka: 弟が増えました。まぁまぁかわいいです💞 https://t.co/GTJ6aB3C11
08-21 01:39

みんなに感謝の気持ちを込めて鬼の画像を貼ります。 https://t.co/oCrxUp6K43
08-21 01:36

RT @purinharumaki: 皆さんに感謝の気持ちを込めてハンバーグの写真を送ります https://t.co/PRCv8t9OHU
08-21 01:36

身分弁えて😭😭😭
08-21 01:35

RT @shatyou4545: なんだ、身分を弁えてない人達か https://t.co/TDzTWITccv
08-21 01:35

リプ欄見てると面白いからもっとやって欲しい。
08-21 01:32

夢のコラボw
08-21 01:32

最高~ https://t.co/nHc0cUFIOI
08-21 01:30

RT @airitanairitan: えー並べるとめっちゃ天使感とアニメ感とあって似てるんだけどー╰(*´︶`*)╯♡可愛いよね╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/LcvYfXBQgo
08-21 01:28

くりゅーかわいー
08-21 01:27

@HAL25729777 え?
08-21 01:15

@nya_nyao はぁ~w sexするように嘘をつくのか
08-21 01:11

@HAL25729777 本名まで分かっちゃったわ~w
08-21 01:10

@HAL25729777 ハイ特定した~w
08-21 01:08

@nya_nyao 嘘つくな
08-21 01:08

4人です! | すごっ…!今まで付き合った人数がバレる診断 https://t.co/D7iVdcQkHIばれたか~w
08-21 01:07

明らかに手持ちじゃ買えない車ってみんなどうやって買ってるんだろ。やっぱりローン?
08-21 01:06

TLが車の話題に。いーなー。自分の車欲しいなぁ。
08-21 01:05

朝髪セットするのめんどいから今のうちにアイロンかけとこ。
08-21 00:55

@6256__ 車買ったらドラレコ必須だなーってつくづく思う
08-21 00:39

RTして物申すとたまに本人からリプ来る。RTする時名前とか見てないし誰かわからんから『誰?』って聞くと『お前がRTしたんや』みたいな事言われる。FF外のツイートが流れて来るのも「〇〇画像bot」が流れて来るのも変わらんし、自己紹介から初めて欲しい。
08-21 00:38

@6256__ 流石にヤバすぎるwww
08-21 00:33

両方成長してる(笑
08-21 00:33

RT @NouAoGChildSeia: 成長する人間と成長しない人間の違い。 https://t.co/7B64Pvagtp
08-21 00:33

www
08-21 00:32

RT @Alice_in_omikan: 【悲報】ヤバいヒカル信者現る https://t.co/6dkJ7G3FwR
08-21 00:32

やっばwリアルイキリやん。巻き舌のイキリ度半端ねぇ。
08-21 00:31

RT @noutan0506: 昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆…
08-21 00:29

オタクが「~だよなぁ...」使う時大体クソリプ説
08-21 00:28

RT @shinaro476: @kuro_ace96 ヒカルだって何も自分たちに実害を与えてはないテキ屋に行き過ぎてる行為で嫌がらせしてるだろって言ってるんだよなぁ…
08-21 00:26


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア