08/25のツイートまとめ

FOREST238

@kananan0_0 @akairo_25694 おおー👏👏👏パンチパーマっていう特徴的なのに全然思い出せねぇ😭😭😭卒アル見ればいんのかなぁ。
08-25 23:59

@bookimusic いいね!いろんなクラス使えるのいいね!ほんまに投げなくて済むならベストっすけどね。でも死人がいたらムーン投げない理由無いっすよまじで。
08-25 23:58

@akairo_25694 @kananan0_0 名前聞いたことある。関わったことないけど。
08-25 23:52

女の子も淫夢でオナニーする時代?
08-25 23:50

@zenya_pso2 そのうちおかずが淫夢だったのは何回ですか?
08-25 23:50

@ageha11111 誘ってるのか!?
08-25 23:49

@bookimusic 全然その通りだと思いますよ。個人的な話をして申し訳ないですが、EP4のSuGuを「親でも殺されたのか!?」って周りに思われるほど嫌ってましたがさすがにムーン投げましたし、自分もムーン投げないのは理解できない(´;ω;`)
08-25 23:49

@ageha11111 いや、俺はちゃそを犯す
08-25 23:45

そう言えば昔昔マルチのヤツらが死にまくるからムーンが0になったため、ほかの人にムーンを意識してもらうために『ムーン0』って言った人が死にまくってた人に『煽ってるんですか?こっちは頑張ってるんですよ』みたいな事言われてたのあったな。
08-25 23:44

@ageha11111 ヒロポンと穴兄妹になっちゃう...
08-25 23:42

@ageha11111 そしたらちゃそのケツ穴を犯しまくるよ♡
08-25 23:41

@bookimusic アークスはあれ系のツイートに敏感なんですよ!フェラされたら10秒でイっちゃいますよ!!
08-25 23:41

カタワってちゃんと意味があったのか。なるほど。
08-25 23:37

間違えてフォローボタン押したけど帰ってきちゃったから返しとこ。よろしく。
08-25 23:36

何でみんな「カタワ」っていうの?同一人物か? https://t.co/AFpcyXSLbk
08-25 23:30

カタワ
08-25 23:26

RT @bookimusic: エキスパートにも入れない旧クラスのカスどもムーンも投げれないとかいよいよ存在意義皆無だななんでヒーロー様がムーン投げてカタワがシャキッてんだ
08-25 23:26

@KkAsqe ヤバすぎるwww
08-25 23:25

とべさんのTシャツ見てたら「CHANCE!」思い出した。この柄のTシャツ欲しい。 https://t.co/i9aVuiQbrk
08-25 23:14

@TOBESAN_RB_D Tシャツかわいい。
08-25 23:13

RELIFEいいぞ!!!
08-25 23:12

ツーブロックの部分伸びてきたから切りに行きたい。
08-25 22:54

RT @phootahaa: 脳がキーンと。 https://t.co/S4DnajeBJ9
08-25 22:53

よく考えたら今日お昼のサラダしか食べてない。明日健康診断やから今からなんも食えねぇ。
08-25 22:53

この前電器屋さんに行った時、置いてあるテレビでアイドルのライブが流てて「誰だこいつ。やっぱり俺AKB全然知らねーな」って思いながら横目に見てたらアイドルマスターのライブだった。
08-25 22:49

筋トレした後にお風呂で揉むと筋肉痛になりにくいって聞いたから腹筋を揉もうとしたけど脂肪多すぎて腹筋までたどり着かなかった。
08-25 22:45

そう、カードゲームこれがあるのになんでe-sportsに入れたのか謎すぎる。
08-25 22:39

RT @noir514: Kolentoうまかったけど、流石に相手の運が酷すぎる俺でも対面あんなクソみたいな引きされたら勝てる
08-25 22:39

朝起きたら体重図ろ。
08-25 22:28

あと最近発見したのは、半身浴で汗をかくより同じ時間だけ風呂場でシコって他方が汗かくから効率いい
08-25 22:27

アクエリアス:200mlプロテイン:21g(ココア味14g、ヨーグルト味7g)×2
08-25 22:25

あまりにも美味しくてお代わりした。
08-25 22:24

プロテインを飲む時は牛乳で溶かして飲んでる。しかし、家に牛乳が無くて代わりに体に吸収しやすそうな物探してた。そしたらアクエリアス見つけた。何をとち狂ったかアクエリアスで溶かしてプロテイン飲んだからめっちゃ美味しくて笑った。
08-25 22:23

@Volkun117 お!!!めっちゃ最高やった。今度語ろ。
08-25 21:39

映画でいろんな人が新たに出てきてまたそれぞれのキャラクターソングでるからアルバム楽しみ。
08-25 21:16

かっこよかったですね。 https://t.co/dqXPuq3aRo
08-25 21:16

電車噛み合わなすぎる
08-25 21:08

HIGH&LOW映画の余韻に浸りたいから帰りはHIGH&LOWのアルバム流しながら帰る。 https://t.co/4BUH7WrrGN
08-25 21:07

武尊さん全然いなかった。
08-25 21:04

楽しすぎた。
08-25 21:04

たのしみ~
08-25 18:36

映画館飲み物たっけ。
08-25 18:36

遊戯王ぶりの映画です。ノシ https://t.co/dY2HWRAwvN
08-25 18:28

@0846sama うぬwリューンにはめっちゃ否定されたけどwwwもう遅いwm
08-25 18:12

何がすごいって「リュウイン」も「リューン」も見つけてきたの〇〇ひこさんだからね。凄い。珍獣ハンターだよ。
08-25 18:10

@0846sama 昔すごい気持ち悪いカタナマンのツイートあったからスクショしてたらそれが生かされたwww俺のスクショだと3とかしかRTないけど、後に300ぐらいされてた気がする。
08-25 18:10

映画を見に行きます。席あるかな。
08-25 18:01

指ではを擦るとキュッキュっていう
08-25 17:36

@0846sama 俺のツイートみて~!
08-25 16:06

これは前から知ってたけど、もっと前から知ってるやついたんだな。自演か? https://t.co/TD3wpeKCsa
08-25 16:05

リュウイン=banbutusouseリューン=リュウインつまり、リューン=banbutusouse
08-25 16:04

https://t.co/7wsrEsKf8E
08-25 16:03

https://t.co/uDp91xJKSr
08-25 16:02

https://t.co/zAK5XCyESf
08-25 16:02

すこ https://t.co/nFqZNp1Xoz
08-25 15:29

@DJ_SHIOZ https://t.co/3WqnZYDxCo
08-25 15:27

RT @BB_GD_top: 髪色ピンクになった二階堂ふみ超絶可愛い。 https://t.co/RxQWjUDzt2
08-25 15:27

@syugi_yp おれは @FOREST238
08-25 15:26

イイぞ https://t.co/OENkQxeiTn
08-25 15:26

@philopon_pso2 https://t.co/R1V3eO7lrt
08-25 15:07

@syugi_yp 古参なのに新参と同レベルって時点で古参は恥ずべきだし新参は胸をはるべきだかられすてぃあはクソなぞなぞbot界隈の期待の新人として自信もっていいし冷たいきんきはキンキンきだよ。
08-25 15:07

@syugi_yp いや、大丈夫。大して変わらんから。
08-25 15:03

@syugi_yp クソなぞなぞbotじゃん
08-25 15:02

言いたいことわかるけど文面キモすぎ。Twitter映えしそうだと思ってやったのか元からなのか自演なのか知らんけど文面キモすぎ。
08-25 14:59

RT @tsukky0213: マジで…何なの…?_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/5CRs1H3E5F
08-25 14:58

仕事は有給使えばいいけど、学校休むのはクズだろw
08-25 14:57

RT @kaede_yP: @_sizenP お仕事や学校休んでいく方も結構いらっしゃるので暇人なんて言い方は酷いなぁって思います...
08-25 14:56

RT @_sizenP: ライブ行けない理由は知らんけど、「現地行くやつは暇人」みたいなこと言う段階で可哀想ともなんとも思わないし言い訳しかしないゴミだなって感じ。 https://t.co/8bFGGlXeRL
08-25 14:56

@cradle_04 😀😀😀
08-25 14:45

@aragaki_pso2 バルスやめろ!!!
08-25 14:43

@0846sama あとは、もっとちゃんとした証拠あるんだけどね。眠いから今度!
08-25 04:08

@0846sama 得意のリストですよ。 https://t.co/lwu8Aidelt
08-25 04:06

@0846sama いえす。
08-25 04:05

リューンのサブ垢が自演してる https://t.co/70nNZ3RCED
08-25 04:03

@0846sama https://t.co/umqCsP3cr2
08-25 04:01

正解(エサクタ)
08-25 04:00

もしかしてBLEACHの話してた?
08-25 04:00

俺寝てたのかな。
08-25 03:59

は?なんでこの時間?
08-25 03:58

@gra_pha https://t.co/bkAUjQo0hn
08-25 03:32

RT @k_nozomi_bot: これは自然にできた穿界門だ。ソウル・ソサエティと現世をつなぐ断崖は無数に存在する。流れが速すぎて危険なもの、小さいもの、どこに繋がっているかわからないもの…これはそのうちのひとつ。この中に入って門を閉じれば、もう誰にも見つからない。
08-25 02:46

RT @rint_rnt: 「しれーかん!大潮がついてるからね!」 https://t.co/PnMtEXR0Wn
08-25 02:07

https://t.co/LJKypCxR5U
08-25 02:02

RT @kinnpatuhikaru: ラファエルさんの東京の家を勝手に決めてきました!動画お楽しみに!やっぱりタワーマンションは景色いいな👀 https://t.co/JvYGbJ4Tov
08-25 01:07

RT @akane_photo_: おいマスター、早くしろってば!!夏の日差しも良い波も待ってくれないんだぜ…綺麗な海だな、うん。ブリテンじゃ見たこんなの事ねぇやって、おい。海ばっかじゃなくてこっちも見ろよ…な、何でもないcharacter:モードレッドmodel:…
08-25 01:07

RT @Gotea_: 名古屋の6万のアパートと東京の6万のアパートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/BiUWR6XgMC
08-25 00:56

@aragaki_pso2 おけ~
08-25 00:20

@aragaki_pso2 通話~
08-25 00:17


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア