08/26のツイートまとめ

FOREST238

@tutizokusei2 @syugi_yp 俺のレベルは最上級だかられすてぃあも胸張っていいぞ
08-26 22:43

@syugi_yp ん?
08-26 22:43

@yuich_msa おい、起きろ
08-26 20:07

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/8SYcpgoc7s
08-26 20:02

RT @falcon_lunch: ファルコン・ランチ https://t.co/YOAsyZEnlt
08-26 20:02

@nakaaaguro @3 ゆいちつれた
08-26 15:53

噂に聞く最強クラン集結ってわけ?
08-26 12:14

RT @K4nNaDuKi: 元OP7勢あつまれ
08-26 12:14

肉食いたい肉食いたい
08-26 12:13

プーさんw
08-26 12:11

RT @UN_NERV: 【秋田県 気象警報 2017年08月26日 11:14】秋田県では、26日昼過ぎまで土砂災害に警戒してください。 https://t.co/zLGs1BFlIr
08-26 12:11

@aragaki_pso2 今度「ミックス」っていう映画やるみたいなんだけど、見に行こう。
08-26 04:17

RT @sikokatu2: 本日何故か@tutizokusei が凍結されましたので暫くこの闇に葬られしアカウント@sikokatu2 を運用します土属性のことが好きな人はこのツイートを適当にRT引用するなりして広めてね
08-26 01:58

流石にマジで寝ます。お休みマイフレンズ。
08-26 01:58

RT @ROCCATJP: 【RTキャンペーン】『ROCCAT10周年記念(10th Anniversary)RTキャンペーン!』フォロー&当ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様にメカニカルスイッチ採用ゲーミングキーボード「SUORA JP」(日本語版)をプレゼ…
08-26 01:57

RT @kuma_0shi: これが土属性(@tutizokusei)だ! http://t.co/dlqdoToNlg
08-26 01:56

@6256__ 男の娘でもいいです?
08-26 01:55

@syugi_yp 俺に酔ったか。可愛い奴め。
08-26 01:53

FORESTも少し字を間違えたらFROSTだから凍結されたら名前をFROSTにします。
08-26 01:52

@K4nNaDuKi まじか。賞味期限気にしないしかいたさあるな
08-26 01:50

@zenya_pso2 夢で会おうね
08-26 01:50

@6256__ 巨乳派ですか?
08-26 01:50

半身浴してたらめまいしたので気をつけましょう
08-26 01:49

@sikokatu2 俺と肉を食いに行こう。俺の存続をかけて。
08-26 01:48

@K4nNaDuKi 最強かよ!!!
08-26 01:48

@muchibon あらw勝手に『イイぞ~』に変換されてましたw
08-26 01:47

なんとここ二日で体重が3kgも落ちたので二ヶ月ぐらいで僕は消えます。
08-26 01:46

今回は俺が10割悪い
08-26 01:45

@muchibon このためにアイマスク買ったので優勝してきます!
08-26 01:45

@syugi_yp @to_ot___to_ot https://t.co/hqYzMI6nX3
08-26 01:43

明日健康診断なのに夜更しは不健康なので今から寝ます(催眠音声聞いてから)
08-26 01:43

@to_ot___to_ot れすてぃあにキレて
08-26 01:42

@to_ot___to_ot 〇の中身は「ま」でした~!
08-26 01:41

ゲーセンの女狙うのは地雷卍
08-26 01:41

@syugi_yp @tutizokusei @KkAsqe @K4nNaDuKi @to_ot___to_ot @sikokatu2
08-26 01:40

@syugi_yp @tutizokusei @KkAsqe @K4nNaDuKi @to_ot___to_ot
08-26 01:40

@syugi_yp CHANCE光ってそうだけど、COJ飲み会やるのは確定だよ!
08-26 01:39

@to_ot___to_ot りょう〇
08-26 01:38

@syugi_yp 左下光ってそう
08-26 01:38

@syugi_yp COJ飲み会
08-26 01:37

@syugi_yp おけ
08-26 01:37

ヲタクまたソシャゲ始めてんのw
08-26 01:36

す↑~↑ぐ↓
08-26 01:36

RT @philopon_pso2: す↑ーぐ↓
08-26 01:35

Otaku wants to homosexualize other people
08-26 01:35

ヲタクす↑ぐ↓人をホモにしたがる。
08-26 01:34

RT @philopon_pso2: @FOREST238 ホモはウソつき
08-26 01:33

RT @zenya_pso2: ホモと添い寝はしたくない
08-26 01:32

RT @6256__: @FOREST238 ホモきついわ・・・
08-26 01:32

私はホモではありません。
08-26 01:31

俺も今布団にいるし実質ZENYAさんと添い寝してる事になるじゃん!
08-26 01:29

@6256__ ホモじゃないです!!!ちゃんと女の子のお腹も好きです!!!
08-26 01:28

@6256__ 俺のことも好きになって
08-26 01:25

まだ寝ない悪い子にはベッドの下にあらかじめブラックホール置いとくぞ!
08-26 01:24

もうこんな時間だし寝た方がいい https://t.co/WSMl5rG29L
08-26 01:24

@zenya_pso2 wwwww終わったあと携帯の電気つけたら我慢汁がライトを反射して蛾がよってくるwwwww
08-26 01:22

@zenya_pso2 催眠音声聞きましょう!!!
08-26 01:20

@kyo_pso2_ship2 たしかに!勉強は後からいくらでも出来るけど、コミュニケーションとか自分を客観的に見ることとかできない人はTwitterでよく見るしいいことだと思う!!!
08-26 01:17

客「このサラダ温めて?」バイト「サラダ温めるんですか?」客「なんかねーだろ、芸がねぇなぁ」って言うのあったらしいんですけど、俺がレジの時に来て欲しかった。
08-26 01:13

僕は常にエチケット歯ブラシみたいの持ち歩いてるんで何時でも歯ブラシの柄を使えます。
08-26 01:12

一人ひとつ必要?
08-26 01:11

歯ブラシの柄万能アイテム?
08-26 01:11

youtuberの習い事だからバカにしてるんだろうけど、スポーツ習おうが塾通おうが同じだと思うんですけど
08-26 01:10

RT @koseki_yamaki: この会話、悲しすぎるだろ…YouTuberが安定した職業とは思えんけど、「楽しい事してお金を稼ぐ」を否定するのか。何のために生きているんだ?苦しむためか? https://t.co/BkLMcBrHM8
08-26 01:07

明日も筋肉痛だろうなぁ。健康診断でもし「体に異常ありませんか?」って聞かれたら「腹筋が筋肉痛です」って言お。
08-26 00:37

実際に自分の
08-26 00:36

実際の自分のってなんだよ
08-26 00:36

ま、実際の自分の代の担任とか学年の先生が死んでも行かないけどね。
08-26 00:35

@kananan0_0 @akairo_25694 ま、そうよね~
08-26 00:35

エサクタ
08-26 00:34

@sikokatu2 エサクタ
08-26 00:34

いちごちゃんで反応したけど俺じゃない説
08-26 00:34

@sikokatu2 !?
08-26 00:33

@kananan0_0 @akairo_25694 あーねw成人式とかあったな(笑行かなかったけど。むしろ行く人がいるのか!?
08-26 00:32

@kananan0_0 @akairo_25694 卒アル見て顔を確認したけど全く記憶にないwww名前は聞いたことあったのに。そうなんだ!俺は中学の人ほとんど関わりないから来ないな(笑仮に来ても俺も関係ないや😭😭😭
08-26 00:24

@bookimusic 無視しちゃいましょう!
08-26 00:22

@bookimusic うん!最初からわかってるよ!みんな平和で行きたいよね😭😭😭
08-26 00:15

@bookimusic notエキスパブロック is ムーンの存在を知らない説
08-26 00:08

@philopon_pso2 最高
08-26 00:06

@philopon_pso2 気にしなくていいですよ😘😘😘
08-26 00:05

朝もちゃんと髪の毛濡らして乾かしてセットすべきだ。
08-26 00:05

@philopon_pso2 「ディアボタゲ取るんで攻撃しないでください😡😡😡」「で?🤔🤔🤔」
08-26 00:04

@bookimusic ほんとに!!!リアルマネーで復活させる気つもりなのか😭😭😭😭😭SEGAの回し者😭😭😭
08-26 00:03


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア