08/28のツイートまとめ

FOREST238

RT @CuCO3____CuOH2: 粗チンや.....オワタ..... https://t.co/PYqX8zhRIn
08-28 22:08

https://t.co/m0rIChGJe5
08-28 21:51

うーん。 https://t.co/heGt54VYaO
08-28 21:47

打ち合いではないか。先に倒せるか。
08-28 21:17

@SthinBieber @wizboykn たしかに。ネカマだし女にもなれるもんね。
08-28 21:17

PUBGで打ち合いに勝てるか勝てないかはマジでスコープ拾うか拾わないか。。。おれにはx1はむりだ。。
08-28 21:16

@wizboykn @SthinBieber 亀頭
08-28 21:16

@wizboykn @SthinBieber 精子
08-28 21:15

@SthinBieber とりあえずやったぜ!白米うめえ
08-28 21:14

@aragaki_pso2 通話じゃ!!!
08-28 21:00

今日初PUBGは2位。うーん。くやc https://t.co/MyrVTriJsM
08-28 21:00

@K4nNaDuKi お、PUBGやろ!
08-28 19:13

@K4nNaDuKi 今日バイトある?
08-28 19:03

仮面の軍勢はヴァイザード
08-28 18:29

俺はイチゴ
08-28 18:29

イナゴ(笑
08-28 18:28

RT @reign_hagar: Hrが下方修正されるならHr死ぬってのはわかるけどなぜ既存職が上方修正されるとHrが死ぬって発想になるの?Hrの使用感変わらないんだから好きな人はそのままやればいいやん自分が使うクラスが一番強くないと嫌とかいう強職イナゴ特有の考え本当クソ
08-28 18:28

絵師と歌い手は同じ立ち位置にあると思う
08-28 18:27

インターネットお絵かきマン
08-28 18:26

RT @otorih_h7: 「絵師」って言葉が嫌い(絵師は浮世絵師などの技能に長けた技能者を表す言葉)なんだけど、wikiによればネット絵描きに向けた「絵師」という言葉は、プロでは無い「素人イラストレーター」を指す言葉で、そして漫画家やイラストレーターを本職とする場合には使わ…
08-28 18:26

・24時間テレビの障害者チャレンジ・ガキが海渡るやつカイジの綱渡りと同じだと勝手に思ってる。大人の娯楽。
08-28 18:00

1.名字2.名字+君3.23歳4.B型5.飽き性6.パクチー7.身内で集まる場所8.ダイエット9.他人の意見を決めつける人10.プレゼント待ってるの(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
08-28 17:56


08-28 17:50

@mohumohu_gorila えっ、まさかwwwハハハwww
08-28 17:49

いろいろ想像出来て面白いな~😀😀😀
08-28 17:43

RT @MUGIENGREY: ツイッター始めてもう8年くらいになるけど、始めたばかりの頃は「FF外から失礼します」なんていう文化なくて、むしろツイッターの性質上外から失礼されるのが当たり前だと思うんだけど、いちいちそれを言わないと無礼、失礼、マナーがなってないってことになるっ…
08-28 17:42

RT @MUGIENGREY: いろんなリプ貰い、淫夢ネタのFF外から失礼するゾ〜から始まったのがなんか定着したとかあって、まぁ由来はどうでも良いのだけど、みんなが言うから使わないとってリプ送るのに気を使い、みんながやるからたまにダイレクトにリプする人がいると何だコイツってなる…
08-28 17:41

@SthinBieber @buru_sa @wizboykn my life の人
08-28 17:28

@buru_sa お?ぶるくんこれるらしいぞ!!!!@SthinBieber @wizboykn
08-28 17:27

@buru_sa おまえ...じゃあとりあえず9月中に秋葉ね。
08-28 17:21

@0846sama おれもアレ再現するか
08-28 17:15

@buru_sa 鼻水吹き飛ぶから鼻息に力を込めるな!!!
08-28 17:14

おやしろさんリューン博士だ。
08-28 17:14

@0846sama あーねw
08-28 17:14

@buru_sa たんぽんつめていこうぜw
08-28 17:08

RT @Super_Groupies: 『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』コラボ腕時計、数量限定で再販開始。武藤遊戯、海馬瀬人の2モデル。千年パズルイメージの本体は、取り外してネックレスにも。海馬モデルの盤面には、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンのシルエットが!https:/…
08-28 17:08

謎自演
08-28 17:06

RT @shaf_pso2: こう言う自己満足を人に押し付ける。自己満足を証明と言い始めた時点で、お察しです。 https://t.co/EIS7JF0gXZ
08-28 17:06

偽善者きちぃw
08-28 17:05

RT @next_ichan: 被害者の顔にぼかしもいれずに晒す奴も中々のクズ
08-28 17:05

RT @next_ichan: メインが人でなくても人の顔がわかる写真をモザイク無しで載せた時点で盗撮な
08-28 17:05

RT @next_ichan: これの何が怖いって誰も助けようとしないとこな、動画撮ってる奴も大概やろ https://t.co/0ZHl3X6ZF7
08-28 17:05

@mohumohu_gorila それめっちゃ精子だった。
08-28 17:00

まさかの J-SPEED
08-28 16:50

RT @98kokumu: 1 はなにかのうち間違えでそのまま呼び方として定着しちゃったけど気に入ったからそのまま使ってます!
08-28 16:50

RT @98kokumu: こくむはRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.一人称3.年齢4.誕生日5.短所6.好きなゲーム7.好きな場所8.克服したいこと9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおん https://t.co/Z9waRQ6iye
08-28 16:50

「いいね」が10まで到達したので、追加で聞きたいことあれば、リプでどうぞー。
08-28 16:43

RT @mensoko: 気がついたら買い過ぎた!!笑スイッチ13台プレゼントします! 応募方法はこのツイートをリツイートのみ!当選連絡はDMで行うのでフォローだけお願いします。 https://t.co/otOFTBmTAu
08-28 16:12

数えんのめんどくさいから「いいね」のみで。
08-28 16:11

FOREST238はRT・いいねで答えます!1.名前の由来2.あだ名3.年齢4.血液型5.短所6.苦手な食べ物7.好きな場所8.熱中していること9.NGリスト10.フォロワー様に一言#なりおん https://t.co/PQoHGDJbSt
08-28 15:54

@K4nNaDuKi ブラックショットやるしかねーよ!!!!!
08-28 15:53

@K4nNaDuKi まじ?アナザーデイで出来ることowでも出来そうw
08-28 15:38

@K4nNaDuKi 実況がきついwwwでもみんな見たいのはやっぱり「未来のFPS」だよ。
08-28 15:32

@K4nNaDuKi ow とか、cs系 がありそ!R6Sとかも有り得なくも!
08-28 15:28

@aika_L9 @aragaki_pso2 みたいです...
08-28 15:08

@aika_L9 @aragaki_pso2 おっぱいまんこまんこちんこ
08-28 14:40

欲しい漫画あるからまBOOKOFF行きてーなー。
08-28 13:04

@gra_pha たしかに。唯一のカラーページになって色付いてるし、白哉はイロモノ担当だ。
08-28 12:48

@gra_pha わかる。実際白ちゃん老けた時もドン引きしてそう。
08-28 12:27

@DJ_SHIOZ not エサクタ
08-28 12:25

@gra_pha 「陛下」であるユーハバッハを首領に、全員に通達される情報(ダーテン)から逐一状況を分析、彼の命令を忠実に遂行する。 https://t.co/Icj0zQ9OKC
08-28 12:24

きんきさんは淫夢厨か。
08-28 12:21

🤔🤔🤔
08-28 12:21

RT @ken_tr: @ikaton__bot 免許剥奪とか剥奪ライン策定するより、帰れって言われる子が帰る勇気の育成と、辞める自由を親が認めてやる寛容さを持つ方が速い。今の教員制度では、こういうのが出てくるのは絶対に防げない。大人の社会からしてそうだから。根本からの解決を望…
08-28 12:20

RT @ikaton__bot: 体育会系やら部活の顧問やらがよくやる「帰れ!」って言ってキレたあとに帰ろうとすると「帰るな!」とか言ってさらにキレるやつ、ダブルバインドってやつで、やられた子供の精神はズタズタになるので、そういう輩からはさっさと指導できる権利や教員免許を剥奪し…
08-28 12:20

@gra_pha アモーレ足りなくね?
08-28 12:18

オタクはオタク。
08-28 11:57

RT @The_Matsi: 同じ虫の穴とかいう新ワードすき https://t.co/BEVmv1Yoyd
08-28 11:57

@gra_pha エサクタ!そのダーテンはどこからだ!?
08-28 11:56

@gra_pha @qzkithi エサクタ
08-28 11:53

@elina_no_hami 女なや自己中度はガチヤバイやつ
08-28 11:52

@Polom_clanky それは流石に風評被害。
08-28 11:31

@Polom_clanky もしかして :@Polom_clanky
08-28 10:46

@Polom_clanky ホモす~ぐケツ穴狙う
08-28 10:43

@Polom_clanky は?次あった時にうんこ付けるからな
08-28 10:41

@nya_nyao 森めぐりする?
08-28 10:41

@Polom_clanky うんこなう
08-28 10:41

PC強くすれば PSO2もPUBGもできんじゃん。
08-28 10:40

@Polom_clanky pc強くして!
08-28 10:40

@Polom_clanky 童貞か!!!!!!
08-28 10:40

@Polom_clanky 痛かったらいって って感じ
08-28 10:39

@nya_nyao 238
08-28 10:38

金土日HSしてないからデイリークエスト増えてるなよっしゃ。
08-28 10:35

@Polom_clanky PS5を独自で作れ!!!!!
08-28 10:33

RT @DOPEPCSTORE: 【夏のプレゼント企画🎁】Steel Series最新キーボード「Apex M750 Gaming」を3名様にプレゼント致します!並行輸入のため文字配列は英語表記ですが日本語のパソコンでも使うことができます。・応募方法フォロー & リ…
08-28 10:32

@Polom_clanky NUROが再強
08-28 10:31

この人痴漢です。@Polom_clanky
08-28 10:14

RT @mk00350: 「この人痴漢です!」と言われたら「微物検査してくれ!」と警察にすぐに言え現在では触った痕跡の微小物を検出でき、DNAと触った強さや範囲も分かる相手女性に賠償請求推奨(民事裁判)これを警察に教えてもらったのは4年前、未だに全然世間に浸透してないのは…
08-28 10:13

@aragaki_pso2 @aika_L9 【悲報】コンシューマー版のPUBGですがXBOXのみの発売らしいです。残念。
08-28 10:12

俺も最近のコンテンツより「東方」のが好きやからあんな事しないでほしー(´;ω;`)
08-28 09:40

「東方」はあとから出てきた「fgo」や「イカ」のインフレに追いつかなかっただけ。曲芸師だよ。
08-28 09:37

オタクは自分と戦え。一番になりたいなら他人を蹴落とすんじゃなくて自分を磨いて上がってこい。
08-28 09:35

@KkAsqe お前も頑張れや!!
08-28 07:14

@KkAsqe よかった。今日も頑張ろ。
08-28 07:12

@KkAsqe 汚陀物
08-28 07:12

@KkAsqe 汚物はお陀仏
08-28 07:10

RT @e25e: 5度見くらいしたwwwwww https://t.co/Uj7KDsBX2o
08-28 00:25


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア