09/01のツイートまとめ

FOREST238

@_noumi なるほど。リスクは大きいなぁ。
09-01 22:31

@_noumi やんない方がいい!?
09-01 22:29

@philopon_pso2 謎すぎる。
09-01 17:25

@philopon_pso2 おおーいきてー。けどわりい、今日借りてる駐車場の大家さんに月謝払う約束してんだやー。ってかオタクどうすんだって?
09-01 16:24

はらへりねむすぎで仕事する気力0早く終われ~
09-01 16:12

@DJ_SHIOZ これかと思ったwwm https://t.co/kvQeAlwFtF
09-01 14:42

@GugenkaPower 一護の子供達の世代編に期待ですね!!!好きすぎてもう死ぬまで続いてほしいです!
09-01 13:36

@Volkun117 ね、自分だって全部正しいことしてるわけじゃないのにね。
09-01 12:34

@noir514 https://t.co/358HGytzJK
09-01 11:43

@noir514 https://t.co/nXGrQjvhQz
09-01 11:29

RT @shimazaki1152: おかっぱで大人しそうな女の子が隠れてピアス開けてたりタトゥー入れてたりするの好き https://t.co/aWK9SodvwF
09-01 11:29

@GugenkaPower https://t.co/0qJZnqU3GX
09-01 11:24

なんだこれ、ふざけんな。 https://t.co/DjagZ5fgM8
09-01 11:11

https://t.co/Og6TaieRl6 #FORESTメモ
09-01 10:34

@Deutschen_chan あらまじか。帰り影響無いといいなぁ。
09-01 09:25

@Deutschen_chan うわ、聞いたことねぇ。横浜線か?
09-01 09:24

@Deutschen_chan え、どこ
09-01 09:23

よし、懸念してた事が起きなかった。これだけで半日は予定より楽できるぞ。昨日の自分ありがとう。
09-01 08:58

煙は嫌じゃないけど、喫煙後の口臭は勘弁
09-01 08:35

僕は喫煙したことないけど、煙嫌だなんて思ったことねー
09-01 08:35

ってか、タバコの煙嫌なら死んでタバコのない世界に輪廻転生するまでリセマラしろ
09-01 08:34

RT @musukolove0410: @sfkkyiyysyddyya 直接このツイートを書いた本人からリプ失礼致します。納得いかないのと、勘違いされているようなのでリプしました。私が行ったお店は禁煙席が無く、喫煙席のみのお店です。それも分かった上で入っているので、タバ…
09-01 08:33

ほんこれw
09-01 08:32

RT @1101_friends: @sfkkyiyysyddyya 自分から18禁コーナーに入って「セクハラ!」って言ってるようなもんだね
09-01 08:32

RT @sfkkyiyysyddyya: 禁煙席だったらわかるけど喫煙席でこれだけ言われたら喫煙者も肩身狭いなあそれだけ言うなら子連れなんだし最初から禁煙席行けよ、、、この店が喫煙禁煙わかれてない飲食店だったとしたら喫煙者が来ることくらい想定できるでしょ、、、私も喫煙反対派…
09-01 08:31


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア