09/02のツイートまとめ

FOREST238

めっちゃ強がってるな。自分が変だから絡まれるってことに気がつけないなんて。
09-02 23:42

RT @KiKi_love_cat: 軽い気持ちでリプしたら思いの外伸びて変な人に絡まれて草
09-02 23:42

@muchibon この時間の二郎はキッチいっすね!www
09-02 22:26

@muchibon あぁ、、、最悪だー。じゃんがらしかねぇ!!
09-02 21:50

@muchibon なるほど。最終手段ムサシっすか、、、
09-02 21:48

@marumarumochi2 チョコボかこれwww
09-02 19:48

@philopon_pso2 まじで、自分で見飽きてるからさ。綺麗なお腹見るとね。
09-02 19:47

@qzkithi https://t.co/bnNI4wtUrJ
09-02 19:42

お腹良い....
09-02 19:40

RT @Kusogaizi: 胸は丸見えより下胸の方が良いと思わないか? https://t.co/vJi8nPo3zX
09-02 19:40

新垣君一瞬通話 @aragaki_pso2
09-02 19:40

@_HWIQQ 「ない」って言ってるのに「ありますよ」って言われたら「知ってますよケド?」みたいな事言って。ヤバイw
09-02 19:39

@qzkithi おれもなすさんでしこったことある
09-02 19:38

@_HWIQQ ある。あるの知ってるのに「ない」って言ったみたい
09-02 19:37

自己が表現する言葉間違えたのに 指摘されたら 知ってますけど?とかガイジ過ぎる。24時間テレビの演出依頼されたでしょ。
09-02 19:37

@muchibon 鬼金棒食いてぇ!!
09-02 19:35

勘違いブス可哀想
09-02 19:34

オタクキツイ
09-02 19:34

RT @KiKi_love_cat: @umi3453 @54rQsq1cpoBnd8o だからなに?そんくらい知ってるけどそれが受けられるのは学力だけでなく、極度の貧困層が大学入学を志望し、やっと月3万だかそこらだからね?バカに金を配れとは言ってないので✋
09-02 19:33

RT @umi3453: @KiKi_love_cat @54rQsq1cpoBnd8o 給付型の奨学金が無いわけではありません但し、誰でもが使えるわけではないのですそれなりの学力が無いといけないだけですそこは間違えてはいけません
09-02 19:33

RT @KiKi_love_cat: @54rQsq1cpoBnd8o 給付型の奨学金がない日本は世界的に見ても珍しく、また、当人の貧困状況もあるため、一概に「責任を果たせ」とは無責任な発言ではないだろうか?
09-02 19:33

RT @54rQsq1cpoBnd8o: 根本的に間違っていないか⁉︎別に奨学金制度から、お願いしますから借りて下さいって頼だか?自分が学びたいという思いがあり、資金繰りとして利用したんだろ?この制度が無かった今頃あなたは?被害者的な発言、逆にこういう学生達に誰がこの先…
09-02 19:33

@aragaki_pso2 了解!横浜でよければ平日でも行けるやから教えてちょ
09-02 19:30

@aragaki_pso2 うい!休みとかって不定期何やっけ
09-02 19:29

@aragaki_pso2 明日飲みいかね?
09-02 19:29

@marumarumochi2 ラッピースーツ
09-02 19:28

RT @ZenmaiShark: デメリットなし23/25www https://t.co/ZXqeIqmHn5
09-02 17:42

@98kokumu こくむのムッツリスケベ!!!さあっ!言いなさい。『私は変態なオスです』って!
09-02 15:22

@98kokumu 2次元の女の子がエッチなことするゲームのメーカーかと思った。
09-02 15:17

@98kokumu 変態ゲームじゃなくて!?
09-02 15:15

@98kokumu 変態だ~
09-02 15:15

PUBGかと思った。
09-02 15:13

RT @sippoaq: なんもみえないけど https://t.co/25s9NdBOzD
09-02 15:13

Ysera が Dream 2連続で持ってきてブチギレ。星座占いで負けたよ。
09-02 14:51

アグロドルイドに手を染めましたが楽しいのでやっぱりレノロック握りますWWW
09-02 12:30

今日外出れないので誰かcw@3
09-02 12:28

ぎょーざさんの二の舞にしたくないからこれ以上はやめとこW
09-02 12:27

PUBG~
09-02 12:25

@tutizokusei2 @noir514 反省してない
09-02 12:24

@tutizokusei2 @noir514 https://t.co/UaBx18q19b
09-02 12:20

@noir514 BLEACH
09-02 12:20

@yuich_msa @atsupyon_ky あつめて!
09-02 12:12

@atsupyon_ky @yuich_msa あり!
09-02 12:06

眠いのに寝れない
09-02 06:04

https://t.co/T6C0hUgyyw
09-02 04:59

練気最強
09-02 03:35

なぎ払いを手に入れた
09-02 03:33

いい
09-02 03:29

RT @puzzleofempires: \実力派イラストレーターが描いたキャラが可愛すぎると話題!/美少女武将たちを率いて、目指せ最強国家!https://t.co/zp7uB0aQ7v
09-02 03:29

回線切りかぁ?
09-02 03:28

先行ヒナやばw
09-02 03:28

RT @racer_mono: まだ処女のクロエ https://t.co/TeqVghGdcs
09-02 00:50

遅刻はもちろん悪いけど先にレストラン行くのもやばいでしょ。
09-02 00:48

RT @mmkk7636: これぞ老害。甘えんな。 https://t.co/sTJYUmwi8f
09-02 00:48


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア