09/04のツイートまとめ

FOREST238

RT @responsejp: #アウディ #A8 #自動運転 アウディ新型A8が初公開!市販車世界初の自動運転「レベル3」 https://t.co/SXlnjikjL2
09-04 18:56

@oryopkc 作ったら教えて!フレしよーぜ!
09-04 17:55

目薬しちゃったよ。
09-04 17:48

まじ?
09-04 17:47

RT @civics_t: 目の中にゴミが入って取れなくて、藁にもすがる気持ちでネットで調べたら【目をつぶってツバを勢い良くペッてしよう!】って書いてあって「なめてんじゃねぇぞ糞が!!!!そんなんで済んだら眼科医はいねぇんだよ!!!!ペッ!!!!」ってやったら本当に取れ…
09-04 17:47

帰ります。 https://t.co/vySlHWBCzn
09-04 17:36

ほんとバカッター。Twitterやってる奴なんて揚げ足とることしか考えてないんだから黙ってればいいのに。自業自得。
09-04 16:48

RT @ITAS_artist: @SUZUMEOTOSI さて、ここで、彼の言ったことを見返そう!これでも、冗談と言えるかな? https://t.co/xDnWN0USMU
09-04 16:48

俺の定時退社のスキル上手すぎる。次の日の作業計画ちゃんと立てれば余裕。
09-04 16:47

@oryopkc そそ!アジア鯖で始めた!やろうぜ!!!
09-04 13:55

@KkAsqe 俺も俺を信じてるよ。
09-04 13:26

@KkAsqe ま、美味しいところなら俺に任せな!!!!
09-04 13:25

@KkAsqe じゃあ、1000~2000だとこことかどう? https://t.co/aggqDoElXY
09-04 13:24

リッチキングはマルガニス連打でゴリ推した
09-04 13:23

@KkAsqe うんうん!!!!2人で5桁はいくね。
09-04 13:22

@KkAsqe サンキュ!
09-04 13:21

@KkAsqe 叙々苑って店が美味しいよ
09-04 13:21

リッチキングから出た。ありがとう。ちなみにこいつは分解? →@KkAsqe https://t.co/RqYj9mx6aB
09-04 13:20

@KkAsqe 給料楽しみだ!
09-04 13:19

おお、まじ?始めやすいね。マグなんて俺がスフィアあげるっつーの!
09-04 11:46

RT @Leo_PSO2: 今のPSO2を1から始めるとこの3つを+10まで磨いてイブリタコレクトをチョイスバスタークエストを延々と続けるだけで無課金のまま最前線にいける。問題はマグが育たないこと https://t.co/YYg3Dujiii
09-04 11:45

@noir514 @gra_pha テストに出るぞ!!
09-04 11:01

@gra_pha 俺の家はラスノーチェス
09-04 11:01

???「無課金は課金勢に感謝しろ誰のおかげでゲーム出来ると思ってるんだ。」↑お風呂に入って体をゴシゴシ洗って眉毛も整えろ
09-04 10:22

雑コラ過ぎて笑う。けど、そこがいい。
09-04 10:18

RT @aragaki_pso2: @FOREST238 ごめん、あれ俺がトリミングしてたやつだった https://t.co/KHIPqy9OPR
09-04 10:18

RT @___Lemuria___: 無課金だけど○○持ってる無課金だけど○○レア○○体持ってる無課金でがんばってる↑そう...(無関心)○○@無課金(勢)課金勢優遇するな学生だから課金できないor課金できない人の気持ちも考えて↑は?????
09-04 10:17

@gra_pha 「見えざる帝国」言いたいだけでしょ。
09-04 10:16

無月新垣 https://t.co/cMukerG2Go
09-04 10:15

@aragaki_pso2 なるほど。新垣結衣は常に可愛いので新垣結衣の可愛さを伝えます。 https://t.co/1WesdhBSk9
09-04 10:14

新垣結衣本人から「新垣結衣が可愛いことを伝えろ」と言われたので今日1日新垣結衣の可愛さを伝えます。
09-04 10:13

@aragaki_pso2 俺自身が新垣結衣になるヤツ頂戴
09-04 10:12

@aragaki_pso2 すみません。わかりました。
09-04 10:11

俺自身が新垣結衣になるか新垣結衣が可愛いことを主張するか迷った結果俺自身が新垣結衣になりました
09-04 10:10

@aragaki_pso2 俺自身が新垣結衣になるか新垣結衣が可愛いことを伝えるか迷ってるんだけど
09-04 10:09

@gra_pha 正解(エサクタ)。「無月一護によく出くわすシチュ」ってなんだろうって今ふと思ったんだけど無月一護マユリに拉致られてクローン作成されたら護廷十三隊の隊長全員無月一護になる。数によっては第三席ぐらいは余裕に。
09-04 10:08

@aika_L9 五人目デース😀😀😀
09-04 10:04

@nya_nyao おい!!!でも残念4人目だ。
09-04 10:04

@gra_pha それな、仮面つけてる時に無月一護に出くわしたら肩ぶつかっただけで死ぬのにね。
09-04 10:03

@gra_pha わかる(正解(エサクタ))。仮面がダサい説ある。 https://t.co/PUbZfAUeEz
09-04 09:59

@gra_pha https://t.co/Vbe3K0ChWD
09-04 09:57

@gra_pha https://t.co/pYNjkNyvzy
09-04 09:56

@ageha11111 https://t.co/j2cKdNXC62
09-04 09:55

@gra_pha 「突然」はいつも突然やって来るんだよ。
09-04 09:54

#最初にきた3つのリプを混ぜた名前で1日過ごす
09-04 09:53

@gra_pha アンニュアラン
09-04 09:52

@gra_pha https://t.co/5PCqwHApSz
09-04 09:52

@gra_pha https://t.co/wJSB86a8Jc
09-04 09:51

最強伝説黒澤全部読んだ。
09-04 09:45

不正マリガンしててBANされただろこいつ
09-04 09:45

マリガンする前に顔面吹き飛んだんだけど???? https://t.co/SvO4NNFuBD
09-04 09:44

(笑
09-04 09:44

RT @Golden_Chinko: https://t.co/ZDOJS4wwbL
09-04 09:44

昨日はいつもより2~3時間早く寝たのに朝変わんねぇ。
09-04 07:24


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア