09/07のツイートまとめ

FOREST238

@syugi_yp ほら!ガッツガッツ https://t.co/lP2AUgpVpP
09-07 20:31

@syugi_yp 元気だして👶👶👶
09-07 20:30

@syugi_yp 理不尽に怒られて俺は悲しいよ
09-07 20:21

@syugi_yp 赤ちゃんでも受かるじゃん
09-07 20:16

@syugi_yp お?昇級!?おめでとう!
09-07 20:15

12から14までストレートかよ
09-07 19:56

@nakaaaguro まじかよwwがんばれ!
09-07 18:55

@nakaaaguro あ、いつまでおんの?
09-07 18:52

@nakaaaguro サドン?
09-07 18:51

今日のメンテで調整されんのかな。
09-07 17:13

RT @FOREST238: ワンチャンすら無いのに姫を囲うってどういう気持ちなんだろう。
09-07 16:51

RT @shoninkyu8man: 弱った女ツイッタラーに迫る大量のちんぽ見るの好き https://t.co/XYXjsKsXM3
09-07 16:51

かわいい
09-07 16:32

RT @kra_cos: ダンスレッスン終わりました💓けっこう覚えたぞい!後は立ち位置完璧にしなきゃw https://t.co/tvRItFWnO1
09-07 16:32

最初から面白さも感じてない俺は世界の真理。
09-07 15:39

RT @mogichiBB: ブラブラマンもバジリスクタイムも5000兆円も最初は笑ってたけどおもんないヤツが馬鹿の一つ覚えで連呼し始めたせいで一瞬で冷めた
09-07 15:39

@Polomooooch ぽろち~
09-07 14:59

『電車に轢かれて大爆笑』とかありますけど、人が死んで何が嬉しいんですか 頭可笑しいですよ言いたいことは、感情的になって『殺したい』とか『死ね』とか『電車に轢かれて大爆笑』とか汚い言葉並べたこんなクソな警告文書いていい気分になってるようじゃ万引き犯とやってること同じですよ
09-07 14:58

RT @nexus6_nexus: @tintinkoros 『電車に轢かれて大爆笑』とかありますけど、人が死んで何が嬉しいんですか 頭可笑しいですよ言いたいことは、感情的になって『殺したい』とか『死ね』とか『電車に轢かれて大爆笑』とか汚い言葉並べたこんなクソな警告文書いて…
09-07 14:58

@Polomooooch 俺らとHearthstoneしようぜ!ぷろじさんもやってるよ!!!
09-07 14:56

@Polomooooch 仕事中だわ!!!!!ぽろち~
09-07 14:50

@Polomooooch よんだだけ~
09-07 14:46

@Polomooooch ぽろち~
09-07 14:45

@hi_im_marksman わかる。SQ創刊号から買ってて読んでたけどつまらなくて辞めたもん。案外人気でびびってたけど、昔の俺らには早すぎたかw
09-07 11:42

@hi_im_marksman 結構人気あった気がする!
09-07 11:32

定時で終わったらジムいこ。
09-07 10:00

@0846sama 娘さんを僕にください!!!絶対幸せにします!!!結婚はもうね...
09-07 09:19


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア