09/09のツイートまとめ

FOREST238

@LiMe___C なるほどね!一緒にアジアでやるっていうのは!!
09-09 17:02

@LiMe___C どうなんでしょう!NAでやってる知り合いもいるし!僕は友達がみんなアジアだったからアジアで1から始めた感じですね。
09-09 16:27

・・・
09-09 15:53

RT @SmpYayoyayo: パーマの効果切れてきたっぽい(´・ω・`) https://t.co/NFKvGdWcvt
09-09 15:53

@LiMe___C ですね!もうアジアでやってます!
09-09 14:07

RT @Qxll__llxQ: やばい電車に親指みたいな奴おったわwww https://t.co/OvUYYBA9ux
09-09 13:40

@DJ_SHIOZ でも伸びてるやんけ!やるぅ!
09-09 13:39

NAではいったら「いつのだよ!」っていうデッキ出てきた。 https://t.co/RzqA7K406e
09-09 13:20

RT @FOREST238: ワンチャンすら無いのに姫を囲うってどういう気持ちなんだろう。
09-09 12:42

@DJ_SHIOZ LegenD
09-09 12:41

お昼ご飯に納豆をそのまま食べてる
09-09 11:30

@gra_pha 今ベネクスいるの!?
09-09 11:16

@yuich_msa 森ってねーし!!!!風評被害だっ😡😡😡今病院なんやけど、帰ったらPUBGやらない?
09-09 09:55

@yuich_msa 俺は人生で嘘ついたことないよ
09-09 09:54

@yuich_msa 俺、イヌくんと同じなんだけど!?
09-09 09:53

RT @Atunci_CoV: Hermit Crab: I want a new shell. Something that will scare off predators. His friend: I know just the thing https://t.co/n
09-09 09:49

@marumarumochi2 あーね!画像はロシアとかだったりして!
09-09 09:40

@yuich_msa ゆいちさんのが年上だと思ってたわwwwゆいちさんイヌくんと同じぐらい?
09-09 09:40

@yuich_msa それは流石に風評被害
09-09 09:29

@DJ_SHIOZ 大金持ちになれるぞ~
09-09 09:29

@marumarumochi2 辛辣www
09-09 09:28

@yuich_msa ゆいちじぃじ
09-09 09:28

なるほど。海賊ウォーリア斧ずるい。
09-09 09:27

アグロはちょれーロック https://t.co/2jLXcNcF1c
09-09 09:16

エドかっこよかった
09-09 08:05

ファントムシーカー使ってた。
09-09 08:05

RT @xRAINxMandra: FF14勢がアークスにFF14やれって言ってるみたいな話があったけど、俺がガチでアークスに別ゲーすすめるなら間違いなくエルソードをすすめる。俺はやってた当時のPCがアプデされるクエストに耐えられなかったから引退しました。https://…
09-09 08:04

@p_sy_cho お、ならよかったです!今アジアですけど、日本語対応前にNAやってたので実はできるという!
09-09 07:49

www
09-09 00:57

RT @gakkuri_548: @Girl7257949 こういうのにカチンとくる辺りがもうキモい
09-09 00:56

RT @Nocchi__god: @Girl7257949 FF外から失礼します!たしかに女性にこう思われてると思うとおちんちんがカチンとなりますよね!FF外から失礼しました。
09-09 00:56


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア