09/11のツイートまとめ

FOREST238

メディブ侵蝕で初めてデスウィングでたw https://t.co/K5CujRqO8H
09-11 20:35

@bookimusic うっ...頭が😭😭😭
09-11 19:23

@bookimusic 一番痛いらしいですねwww
09-11 19:21

@KkAsqe 辛すぎる。マーロックもナーフされるけど普通に採用だよねあれ。
09-11 19:21

@KkAsqe 俺も使いたいよ!!
09-11 19:20

やっぱりヒカキンってわけ?
09-11 19:01

@syugi_yp ヒカキンの力
09-11 19:00

見せしめに一人ずつ轢いてけ!
09-11 13:19

RT @0rEHxBLYBJgWRc1: この動画警察を非難する声もありますが、僕的にはこの警察たちは素晴らしいことをしたと思います!馬鹿な運転をする暴走族はこれくらいしないと分からないですからね!共感していただけた方はRTお願いします!#暴走族 #警察 #逮捕 #拡散希望RT…
09-11 13:19

5/9のヒーロー使えるようになった。 https://t.co/UkiJrfYlPc
09-11 12:18

5/9のヒーロー使えるようになった。
09-11 12:17

@zenya_pso2 俺達は恋人
09-11 11:44

@YYh5c2jFFJO3sFe @0846sama @aragaki_pso2 気に入りすぎぃ!
09-11 11:26

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 やはり。
09-11 11:25

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 ねwwwこれ思い出した。 https://t.co/h2vHxYr045
09-11 10:27

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 そかそか!流石にないか!可愛すぎるwwwめっちゃ太くなったところ見てみたいww
09-11 10:18

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 なにそれ!カタツムリ(殻なし)みたい!w当たり判定大きくなったりはしない?
09-11 10:13

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 https://t.co/THnh81oQbt
09-11 10:10

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 カラー版 https://t.co/nV6oxPBcw4
09-11 10:09

そう言えば、相手が看護師さんの合コンに誘われたけど時が満ちてないため、不参加です(´;ω;`)
09-11 10:03

ヘラニクス?四枚目クッソ可愛い
09-11 10:01

RT @barusamicoray_9: アホでしょ。 https://t.co/5NekHQhjFz
09-11 10:01

@YYh5c2jFFJO3sFe @aragaki_pso2 https://t.co/aw8DpAkIKw
09-11 10:00

@noir514 それね!!これ入ってるのに錬金術師入れてるズーがレジェンドなってたからそういうことだよねw https://t.co/rObPNLOtUj
09-11 09:35

イカれた錬金術師も汎用性高くてよさそうやけど、精神支配技士かなぁ。。
09-11 09:33

@noir514 それね!メイジ少ないし入れてないんだ~(´;ω;`)
09-11 09:32

薙ぎ払いはsayerまで使わない。怒りもスタッグヘルムと一緒に取っておく。
09-11 09:30

Novasayerのマナ5でダークヒーロー7だからその間とかそもそもダークヒーロー引いてないとかあるけど引ければ使う余裕はあるはずだから引いたらすぐ使ってこ。
09-11 09:29

メイジ相手には早めにダークヒーローになることで、Novasayerを止めれる。
09-11 09:27

「よ、ラブライバー」までがテンプレだが?
09-11 09:15

今日から""オタク""のこと全員「ラブライバー」って呼びます。
09-11 09:14

週間世界の芸能人になろう。既成事実で彼氏の逃亡を阻止。あなただけの結婚生活を手にしよう。創刊号は「武井咲」290円 https://t.co/LMT1EWWQdx
09-11 07:35

今日から節約
09-11 02:26

ローグのクエスト4体に戻せ!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 02:24

@KkAsqe コールドライトはksksksksks
09-11 02:23

RT @nkmrsan_: シャムそんなに好きじゃなかったけどこれでめっちゃ好きになったwwwhttps://t.co/pcnyGLsdVP https://t.co/SRWhjbKnVY
09-11 02:21

@KkAsqe 生徒会長だからこの前のみつけた。みたかもだけどhttps://t.co/HszeHvny08
09-11 02:21

@KkAsqe 正解(エサクタ)
09-11 02:18

@KkAsqe してるはずなんだけどな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
09-11 02:17

ゴールデンガロッシュ引いたのに海賊しかないから使うデッキがない。
09-11 02:17

@KkAsqe 全ジャパニーズピープルはオレオ見習ってほしい。
09-11 02:16

@KkAsqe やったぜ!!!しかし、ジャパニーズピーポーが人の得のために自分を損するなんて考えられないぜ!!!
09-11 02:14

「イーグルホーン・ボウ」とか見てると「烈火の戦斧」がバニラなの少し可愛そう。
09-11 02:14

@KkAsqe デスノートがないから代償払い損だ。。。。
09-11 02:11

@KkAsqe たしかに。死神の目だ。。。。。
09-11 02:10

タリムとうぃっかーフレイム作れば、アグロパラディン作れるかも。
09-11 02:10

@KkAsqe 信じてる。
09-11 02:09

車掌さんも神の宣告つかえるようにしろよ。
09-11 02:09

ってか、電車が燃えるって意味わからんw罠カードでもあったのか。
09-11 02:08

@KkAsqe 「日頃の行い」によるその報酬によってカバーするさ!俺を信じろ。
09-11 02:07

@KkAsqe まじでかwもし使ったとして、これらの疾走により1点足りないとかがあまりにもあるようなら6/2作るかもしれないw
09-11 02:05

@KkAsqe なるほどなるほど!!そういえば全ヒーローの基本カードそろったんだけど、ベンブロード信じてオススメデッキ作ってもらってたら聖なる盾のやつ絶対入ってたわwwwwB
09-11 02:01

@KkAsqe 後レジェンドが2枚。6/2の疾走とダークヒーロー。 https://t.co/xm2XpXh82G
09-11 01:54

なるほど。とりあえず作れそうなデッキが、フェイスハンターかエボリューション
09-11 01:50

RT @ShimbaHome: 「機関内が立体的動作な時計」と言うのは中々ない発想で面白いアイデアですねwとても美しいですねぇ(*´ `*) https://t.co/HhdSGgKk3v
09-11 01:01

@aragaki_pso2 通話!
09-11 00:55

地震
09-11 00:51


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア