09/13のツイートまとめ

FOREST238

@YYh5c2jFFJO3sFe おれはミミズ一生やってるよ。。
09-13 15:59

@blackgosuneko 残業めっちゃしたい。今月まだ二時間ちょい。
09-13 11:38

@aragaki_pso2 捨てゲーあるあるやな!
09-13 11:17

@aragaki_pso2 もうひとりの味方に「新垣結衣」って書いてない?
09-13 11:16

暇すぎる。お金が無限に欲しい。
09-13 11:16

@aragaki_pso2 ひどい!
09-13 11:15

お腹空くから職場にプロテイン持っていきたいけど、牛乳たけぇしなぁ。
09-13 11:02

RT @DarkFalzAdmiral: @ami_ship3 (まぁ俺自身が火力200盛りとかやれた事無いけど)いくら莫大と言っても、1回の抽選に300万400万かかって尚且つドゥモニ弱体化中1回で終われば運が良いのに(さらに失敗で潰れた穴の再増設)、これをやり遂げてようやく…
09-13 10:58

RT @ami_ship3: @DarkFalzAdmiral FF外から失礼します莫大なメセタがあるのでしたら素材を作るのではなく買うにしたら100%になると思いますが…
09-13 10:58

RT @DarkFalzAdmiral: OPに関して、やれ一定数まで盛れだとかやれモデュレイター(とか)盛れだとか言う話がある。だが考えてほしい。莫大なメセタが必要になるのはまだ良しとして、どうやっても100%に出来ないギャンブルじみた組み合わせが「標準」なわけねぇだろうが…
09-13 10:58

@jenova71 キレそう
09-13 09:59

何でも萌え絵にする風潮キツすぎる。
09-13 09:08

鯖移動忘れたよおおおお
09-13 08:34

あ、やべ
09-13 08:34

@muchibon Hearthstoneに給料発生させるしかねぇ!!!!!
09-13 08:34

10万前後か。思ったより高くないな。
09-13 08:31

RT @fashionpressnet: アップルが「iPhone 8 / 8 Plus」を発表 - ワイヤレス充電、AR機能を新搭載 https://t.co/o4jCpNXrk5 https://t.co/WWedhLMqj2
09-13 08:30

ライフ削ってハンド増やしてるのにライフ全部回復するやつとか、ハンド削ってマナ加速してるのにハンド回復するやつとかずるいよな~
09-13 08:18

オタクだから朝から「EXILE THE SECOND」聞いてる。
09-13 08:11

あと21連勝すればレジェンド
09-13 08:10

相手コントロールしかいなかったからなぁ。流石に負けねぇ。ガイストで死にかけたけど。
09-13 08:08

今日は最高にいい事が起きるぞ
09-13 08:07

相鉄線 海老名→横浜 Hearthstone3戦3勝!!!
09-13 08:07

お、iphone8,8s発表まじ?
09-13 08:06

@noir514 大金持ちになれるぞ!!!
09-13 08:05

@yuich_msa @nakaaaguro 頑張ってかんがえて😭😭😭😭😭😭😭😭「嬉しくない」は自慢じゃないんだよなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭流石にわかると思うんだよなぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🤗😜😡👊🙇💕🤗🤗😭😭😭👹🙃😘👴😓🤔🤔🤔🙆… https://t.co/1Z5KrBm6xX
09-13 08:05

@noir514 大丈夫かー!無理するなー!
09-13 08:00

@yuich_msa @nakaaaguro そこについては触れてないんだよなぁ😭😭😭
09-13 08:00

@yuich_msa @nakaaaguro 自慢厨だ!!!!
09-13 07:59


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア