09/14のツイートまとめ

FOREST238

RT @Gyong_hs: #4 with Aggro Rogue in stream : )play videohttps://t.co/wQPtI1Rp5C https://t.co/nYtXYqXLBp
09-14 23:21

@yuusu1234 にゃおからのリプ待ちか!。!?
09-14 22:30

シリーズな事に驚きすぎた
09-14 22:25

それw
09-14 22:25

RT @Waruyuduki: PSO2やるまでは、ファンタシースターっていう名前すら知らなかったしなぁ…
09-14 22:25

@tutizokusei2 それwwwww謎すぎる
09-14 22:25

@tutizokusei2 澤選手に土属性って書いただけの画像思い出した。
09-14 22:23

www
09-14 22:21

RT @hamutti215: サイコパス神父-アーメン-#PUBG#英検5級シリーズの人 https://t.co/tzeTbgPOry
09-14 22:21

@nya_nyao そう!COJやってる人いないけどついた名前が「COJ飲み会」!!
09-14 22:20

@noir514 どうぞ @japanbot1
09-14 22:19

@nya_nyao 身内で集まって飲み会するの楽しいからだよ!!!!!
09-14 22:18

次のCOJ飲み会が楽しみ
09-14 22:16

@tutizokusei2 コスプレイヤーと同じで「可愛い」ってことじゃない?アイドルで可愛くないってのは澤選手なわけ。ちなみに澤選手ってのは優しく例えただけだよ。
09-14 22:15

@philopon_pso2 おれ、なんで2000円出すんだろ。
09-14 22:14

@oryopkc なんか!NPC戦は専用デッキ使わんと勝てない印象。でも、チュートリアルは覚えてない(´;ω;`)りょ!
09-14 21:58

パソコン買ってPUBGをしろ!!!!
09-14 21:56

みんなパソコンを買え!
09-14 21:56

RT @Kuuura_GANNSUTO: これ、PSO2やるためにSwitch買うのは馬鹿だぞwプレイは無料でもSwitchのオンライン料金がかかるし、しかも来年とか丁度オンラインが有料になるからPSO2やるためにSwitch買うのは無駄。だから、やる人は他のゲームを一緒に買う…
09-14 21:56

@oryopkc お!フレンドしよ!!ストーリーなにげに楽しいよねwunnurun#1379
09-14 21:56

@oryopkc あ!そういえば、Hearthstoneはじめたん?
09-14 21:54

何言ってんだこいつw
09-14 21:52

RT @akb4800mk10: @rotomx 毎月貯めればそのうち買えるだろww
09-14 21:52

RT @rotomx: (……きこえますか…きこえますか…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…iPhone Xが高いのでは…ありません…あなたの収入が…低いのです……あなた向けに…発売するのでは…ありません……あなたの…収入に見合った…スマートフォンを……買うのです…
09-14 21:52

RT @rotomx: Apple公式アカウントに「iPhone X高い」「いらない」「既存モデルで充分」と送ってる人… あなたはターゲットじゃないのでそのまま古い端末を使い続けてください
09-14 21:52

長財布にしたら小銭たくさん入るようになったから気にしなくなった
09-14 21:42

680円に1180円のやつについて。折りたたみ財布の僕「小銭増えるとパンパンになるから1180円だそ。」長財布の僕「2000で。」
09-14 21:42

RT @byakko_yun: ・美容院で切る・ワックスをつける・毎日髭をそる・眉毛を整える…etcで、女子のいう清潔感の一次審査を通過できる というツイートがありましたが大方実践してた僕の変化をお納め下さいついで化粧も学べば女装コスも可能!これで美人の彼女出…
09-14 19:48

@oryopkc あーね。SMAPコラボのいちごとか美味しかったしずっとそれにしてて欲しいね!変なチャレンジいらねぇ!
09-14 18:03

@oryopkc まじかよ。日常から食生活見直してほしい。
09-14 17:53

マジでさっきのチョコミント不味すぎる。開発いつもウンコばっか食ってんだろ。
09-14 16:43

温泉から出ずに「学校行かない」「仕事行かない」ってのは底なし温泉ってわけかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
09-14 16:39

RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…
09-14 16:38

@blackgosuneko @cradle_04 何わろてんねん
09-14 16:36

@blackgosuneko @cradle_04 いちごちゃんなのーっ!(๑ゝω╹๑)
09-14 16:27

@aragaki_pso2 オタクがくるかも。俺の中では、本当に来るのかまだ怪しいっていうwww
09-14 16:27

急にイキリ出てきて草(www)音ゲーマーはやっぱりカス
09-14 16:26

RT @TIFE_SEE: @okachan916 俺にとってお前はカスみたいな存在だから敬語は使わないし敬意を払う必要性は無いと思うから今後ともこのスタイルでリプライしていくが文句あるか???無いならとりあえず日本語とTwitter仕様勉強してこい能無し
09-14 16:25

@aragaki_pso2 おけです。俺も1割しか聞いてない。
09-14 16:22

@K4nNaDuKi ね!謎が多い
09-14 16:19

@tutizokusei2 今日バイト?
09-14 16:10

@K4nNaDuKi 背筋キツイよね。腹筋してても背筋が痛くて続かないしチェストもショルダーも腕が痛くて続かないし効率をあげるためには先にサブで使う筋肉を鍛えることか!?
09-14 16:02

@K4nNaDuKi https://t.co/OzynsuRkTv
09-14 15:35

@K4nNaDuKi クランチだった。しかも腹筋だった。
09-14 15:34

@K4nNaDuKi クラッチってだめだっけ。
09-14 15:34

@K4nNaDuKi それな~自重キツすぎる。
09-14 15:32

@K4nNaDuKi 休みなんだよねぇ
09-14 15:31

PSO2が任天堂Switchでサービスが開始されると発表された。それにより現役のプレイヤー達が「餓鬼が来たら民度が低くなる。」「地雷が増える。」と口を揃えています。そんなこと言う前に、オタクは風呂に入ってしっかりと体をゴシゴシ洗って眉毛も整えた方がいいと思います。
09-14 15:29

@aragaki_pso2 なんか、今週末聞いてる?
09-14 14:50

RT @AdHearthstone: ⚔最新拡張版⚔「凍てつく玉座の騎士団」無料ミッションをクリアで【レジェンドカード】や【カードパック】が貰えるぞ❗https://t.co/EIW2G9iVHw
09-14 14:33

@kyo_pso2_ship2 気になりすぎた。マジでまずい。
09-14 14:24

セブンイレブンで買ってきた。・ゆず辛チキン・もちとろチョコミント両方まずい。
09-14 14:11

@cradle_04 ひどくないよ!!!
09-14 14:10

@cradle_04 めっちゃ怖いです。
09-14 13:56

「だっこしてぎゅっ!」がそろそろ1年なので、、、
09-14 13:53

息抜きでハンター使う度にプリーストに当たるの勘弁して
09-14 12:27

リューン @banmei66 より難しいかもしれない
09-14 10:17

この白猫プロジェクトとか言うやつの日本語難しすぎる。メダパニかな?
09-14 10:16

RT @okachan916: @Kira_Fate_DC と言うか…逆を言えばコンビニでお客さんが、店員がいくらになりますと言って、お客さんはきっちりした小銭が欲しい時にレジに表示された額より多く出した場合…若い店員が計算出来ない奴らも認知症?ただ表示額にプラスにすれば良い…
09-14 10:15

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-14 10:15

RT @MagicgeekHS: Bon voilà le "Zoo priest", grimpé depuis le rang 3, très surpris, et ça monte encore en légende ^^ @ArcaneumLyon @exilessm
09-14 10:09

ラザカス+光に裏切られて からなら ワンチャンだけど。。。
09-14 09:56

コイン使ってまで出すものじゃないしそんな悠長なことしてると死ぬぞ!
09-14 09:56

翡翠ドルイド側としてカザカスプリーストの待ち伏せガイスト弱すぎるから抜いた方がいい気がする。
09-14 09:55

www
09-14 09:37

RT @MeninistGaming: 😂😂😂 https://t.co/9RL1VYJ9po
09-14 09:37

https://t.co/YSuVrnJzHv
09-14 09:28

こうか?ってかこれ全然イラつかなくて受ける。全然煽れてないよ。
09-14 07:30

お前の過去ツイほとんどパクりばっかだな^^
09-14 07:30

個人のプロフィールから見れる過去のツイートって「タイムライン」っていうの?なにもタイムじゃない気がするけど。
09-14 07:29

お前のTLほとんど過去ツイのパクりばっかだな^^
09-14 07:28

メインで喧嘩売れない男👏👏👏
09-14 07:26

RT @gtrqa1: @TYNK0 お前のTLほとんど過去ツイのパクりばっかだな^^リアルでは人から相手にされてない分ネットでRTとかふぁぼでかまってもらえてるのがうれしくて仕方ないんだろ?^^ネットにしか居場所のない餓鬼は過去ツイ拾ってきて載せるの好きだなぁ^^そんな…
09-14 07:26

@KkAsqe そうなんですよねー(´;ω;`)
09-14 01:15

@KkAsqe 仕事だよ!
09-14 01:14

強欲な壺じゃん
09-14 01:14

RT @karin_takahashi: Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~ CD発売記念ニコ生ありがとうございました!今日は、プロデューサーさんに頂いたお洋服とリスネックレスを付けました〜🐿ちよちーが誕生日プレゼントくれました…😭猫のハンカチも!…
09-14 01:13

@KkAsqe それな~どこにするか~
09-14 01:13

@KkAsqe よし、明日集合だね。明日バイトあるんだっけ。
09-14 01:01

あぁ、ドルイドがウォーロックを抜いてしまった。 https://t.co/IG8S6GS1Qx
09-14 00:49

@KkAsqe 入れたいカード多すぎてやんばすぎるんご。
09-14 00:47

@KkAsqe 大地わすれてたあ。うーずもほしいなぁ。
09-14 00:40

こんなのどうだ。ブラッドメイジサルノス欲しいよなぁ。 https://t.co/YBMY2GgQ3x
09-14 00:20


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア