09/19のツイートまとめ

FOREST238

RT @goricawa263: 秋葉原「めり乃」のラムしゃぶ&タンしゃぶ2時間食べ放題行ってきたんだけど、飲み放題付きで4,680円はやばい。コスパ最高。ラムしゃぶ無限に食える。そして食べた羊と牛の数だけテーブルに人形が増えていくサービス付きwww https://t.co/
09-19 23:42

RT @kyonodoga: レアルマドリードこんな練習してるんか😳w体幹と身体能力凄すぎる😳 https://t.co/PIvsEBzVBL
09-19 23:39

@KkAsqe 俺もミルロックの使い方慣れてきていい感じケロ
09-19 21:43

@wizboykn @SthinBieber 俺はもういる!
09-19 20:22

@tutizokusei2 わかる
09-19 19:05

@tutizokusei2 自分のおっぱい舐めれますか?
09-19 19:00

俺が一時停止したのは道を譲るためじゃなくてお前みたいな左折するのに対向車で原付1台通れないほどオーバーランする奴が多いからだよ。ぺこりじゃないよ。考えて運転してくれ。
09-19 18:57

対向車に原付1台通れないほどオーバーラーンするか?
09-19 18:56

なんだあいつ。俺じゃなきゃ事故ってんぞ。
09-19 18:55

@K4nNaDuKi そっちはないんか。こっちは替え玉50円の博多ラーメンが家の近くにあるんよね。
09-19 18:35

@K4nNaDuKi あーね
09-19 18:27

電車酔い
09-19 18:12

@K4nNaDuKi なにそれ!
09-19 18:11

ノイトラ?
09-19 18:11

RT @zanrin: @sinzyanassi 右から2番目BLEACHとかに出てきそう
09-19 18:11

RT @Koi_Seam: ごめん、やっぱり我慢できない。昔から池袋の女性音ゲーマーは嫌いなんだ。わざわざ女子をアピールしなくてもいいだろ、そんなに姫気分を味わいたいならもう少し容姿に気を使え。待ちの列で騒いでる奴等も嫌いだからな、二度と池袋で音ゲーはしねえわ、じゃあの…
09-19 18:11

@50h1899 たしかにwでも一番強いの尻尾の場外コンボだよね。何やってるか全然わかんないw
09-19 18:00

遂に覚える順番が回ってきた。聞いてる。落ち着く。 https://t.co/RWrRbJGYiD
09-19 17:56

@50h1899 Tier1 フォックス ファルコ プリンTier2 シーク マルスTier3 ピーチ ファルコンその下にたまに大会荒らす ピカチュウw
09-19 17:37

@50h1899 昔からよく言われてるのが「5強」フォックス、ファルコ、シーク、ファルコン、マルス でも研究がすすんでプリンが出てきて今調べたらプリンtier1っぽ。
09-19 17:36

@nekotantaan まだあるんかwww
09-19 17:28

@50h1899 dxで プリンも実はピーチと同じでtier2なんだよね。
09-19 17:28

@50h1899 ピーチも言わずと知れた強キャラやんな!
09-19 17:24

@SHIKI167 noway?
09-19 17:23

@nekotantaan あれは流石に面白すぎる(笑笑
09-19 17:21

RT @akuthinu222: 此方でも載せておきます^-^600台から10勝2敗のアグロ寄りドラゴンプリーストです!戦績はミラクル○○翡翠ドル○○ハイプリ○○クエメ○×進化シャーマン×○テンポメイジ○海賊ウォリ○こんな感じです! https://t.co/t1u8R
09-19 17:21

@nekotantaan (笑笑プーさんは転勤で日本中巡ってるよ
09-19 17:20

@dekonofu 納得した
09-19 17:12

RT @nnS_momon: https://t.co/DB8iGk1xbb
09-19 17:11

@dekonofu ドエムなら耐えれそう(笑笑
09-19 17:07

@dekonofu 俺がのしかかってやるよ!
09-19 17:05

@50h1899 EVOにも登録されてるしワンチャン
09-19 17:04

@nekotantaan やっぱり!名前で場所わかる(笑笑任せとけ~!ただのデブじゃねーぞ!美味しいものデータベースだぞ!
09-19 16:55

PS4でDFF出来るのもいいんだけどPCでやりてぇなぁ。
09-19 16:55

@nekotantaan あれ!池袋にあるやつかな?今度来る時教えてケロ!たくさんおすすめあるゾイ!
09-19 16:54

@nekotantaan もっとうんめぇのもあんぞ!!!!
09-19 16:48

ドラゴン11連したくね?俺はしたい。
09-19 16:47

@SthinBieber 流石にね(笑
09-19 16:47

@nekotantaan 食べいきてー!!!
09-19 16:47

@SthinBieber あらあら。リベンジマッチが始まる。
09-19 16:47

うおーwwwたのしーwww
09-19 16:43

みんなオンゲやる気持ちで仕事やればいいのに(笑
09-19 16:37

あーだから片思われか。これはキツすぎる。
09-19 16:36

仕事から逃げるな
09-19 16:30

学校から逃げるな
09-19 16:30

まじ!!!!!!!!!!!!!
09-19 16:28

RT @DFFACwiki: ディシディアNTにFF15よりノクティス参戦!#DFF_NT https://t.co/gGpKZYEEK4
09-19 16:28

@dekonofu ドエム!!!
09-19 16:27

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |(株)スクウェア・エニックス、PS4®『FINAL FANTASY IX』発売、新映像を公開! https://t.co/Nzfom5KKzz
09-19 16:27

もうこんな時間か。仕事集中しすぎて時の流れが早い。
09-19 16:04

@tutizokusei2 「ただの土属性さ」を口癖にして欲しい。
09-19 16:03

@SthinBieber おいー!!最高。
09-19 16:00

@SthinBieber あー!そうなんねw割高やなぁ、
09-19 15:03

@SthinBieber ガチャコイン5だっけ。あれ高いのかw
09-19 14:55

@SthinBieber とりあえずガチャ回すんか!wwwドラゴン回しながら名品増やすしか!
09-19 14:53

@wizboykn なんか!アバター調べててお気に入り見つけてメモってる!https://t.co/6vBNggG8cxここにあった!!
09-19 14:52

「天空の闘技場」楽しかったから毎日回っとこ。
09-19 14:51

@SthinBieber やっぱりそうよねー!全然当たらんもんねお目当て!
09-19 14:51

【やること】①リーパーのヴェルデグ②ガンナーのレベリング③ガンナーのリリス④ガンナーのヴェルデグ⑤ガンナーの漢字の奴。
09-19 14:50

ドラゴンガチャ回すか迷う
09-19 14:48

@SthinBieber まじか!オシャレゲーム(PSO2)してるから無駄にこだわりがあるのかもwww取引とりま見てみるかー!
09-19 14:48

かっけー! https://t.co/QT3CKZ5UQa
09-19 14:46

@SthinBieber あー!みんな好きそう(笑リーパーだと黒系のカッコいいのがいいかなって(笑あとは趣味でお腹見えてるやつ。アバターって取引出来るのかな。
09-19 14:46

これのどれけ欲しいな。 https://t.co/Fy4oyiaqKc
09-19 14:43

HIGH&LOWのアニメーションあるみたいだけどHIGH&LOWはEXILE TRIBEのカッコイイ人たちがカッコイイ演出する実写だからこそ魅力的なのであってアニメーションに興味でねーなー。
09-19 13:21

@tubuan_fnia それなwwwTLにカワウソ流れてきて思い出した(笑笑
09-19 13:08

@tubuan_fnia https://t.co/DHnua0OURD
09-19 12:58

@HAL25729777 セブンイレブン
09-19 12:55

@SthinBieber 怒られるわwww
09-19 12:54

@SthinBieber 俺も帰りてー!!!!
09-19 12:51

面白かったのに
09-19 11:49

tohoantitouketu主飽きてるやんけw
09-19 11:49

@hs3_choco たしかそう!名古屋フレンズ探してこ!
09-19 11:45

@hs3_choco まじか。つぎはゆいちさんと遊べるやんけ!
09-19 11:43

@qzkithi @gra_pha 本当はそんなことしたくないよ。ただ真実が知りたいだけなんだ。
09-19 11:40

RT @Hiratsuka_lotta: 本日もランチタイムスタート!!ガレットやステーキをリーズナブルに食べられるお店!!!カレー、スープ、サラダ、ライス、パン、デザート食べ放題!!!お得にランチをしよう!食べログhttps://t.co/X8GT2Qa7Og ht…
09-19 11:39

PUBG友達とできるように貸出用アカウント作るか。お試し用に。ハマったら自分で買ってもらう。動作確認も含めて。
09-19 11:38

@hs3_choco いや、WTRか
09-19 11:37

@hs3_choco これがNTRってやつか
09-19 11:36

甘いものをめっちゃ口にしたいのを死ぬ気で我慢してる
09-19 11:36

@hs3_choco おお!いいね!逆にこっちにわたるいないから俺が飯くいに行く人一人になった(笑笑
09-19 11:31

@hs3_choco あー!日曜ほしくんとあったって言ってたなwww
09-19 11:25

@akairo_25694 8を買うしか!!!
09-19 11:23

@hs3_choco お疲れ様!!!!!星くん最近なにしてるん?
09-19 11:23

@syugi_yp ロキソニン売れるようになろ!
09-19 11:18

@qzkithi @gra_pha とりあえずとってみて、もしなすさんが"嘘つき"になった場合Twitterの方よりも考慮して墓場まで「なすさんは嘘つき」って言い続ける。
09-19 11:12

@qzkithi @gra_pha Twitterでアンケートとってみる?
09-19 10:45

@gra_pha https://t.co/yi80QvTcsh
09-19 10:44

RT @bladerunner1982: 中年太り型バッグ、出たよ。しゃれおつ。https://t.co/KwuvhFnlbx https://t.co/gHxjmYi8Qd
09-19 10:24

@gra_pha なすさんは常に人を騙し続けてるよね。
09-19 09:51

あの構文って「嘘」「見えを張ってる」を比喩してたものなのか?それとは別にオフ会して楽しいって思うならその旨伝えればいいし、終始無言だったらこっちは楽しくねーわw
09-19 09:50

RT @kugeya: オタクのオフ会で終始無言なのに後でめっちゃ楽しかったとか言うの、普段一人で過ごしていることが多い故に他人と時間を共にするだけで楽しく感じることがあるのであながちウソとか見栄を貼ってるわけではないんだよな
09-19 09:48

僕のストレス発散が暴飲暴食なんで残業なんてしたら今みたいにジム行く時間もないしましてや暴飲暴食なんてしたら俺は死を選ぶぞ
09-19 09:29

@noir514 あ、残業目当てなのでそれは前提ですね!!!(電通の残業代の有無は未確認で適当に言った。)僕の会社は残業代全部出るんで昔、それだけで10万超えたことある(笑
09-19 09:28

@noir514 残業してーよ。次100時間とか残業できる会社ずるすぎる。電通で働きてぇ。
09-19 09:26

明日もう20かよ。今月の残業2時間じゃん。ありえねぇよ。
09-19 09:25

すき家行きてぇ
09-19 08:37

朝ごはんは目玉焼きが食べたい。
09-19 08:37

電車遅れてるやんけキレっそ
09-19 07:10


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア