09/20のツイートまとめ

FOREST238

どれもレジェンドもってねーよ!!!!!!!!!!
09-20 23:27

RT @ahirunHS: .@DalesomHSがEUサーバーでレジェンド1位を獲得したラザカスプリースト。数日間同じデッキを使っているようで、サイトにも掲載済みですが1位になったので改めて。https://t.co/N5lF6eHruR https://t.co/qapJ
09-20 23:27

ごますりの達人
09-20 23:06

@YAGAMIBLAZE 今日の人会いたがってたよー(笑
09-20 22:58

@syugi_yp 浅いな~🤔🤔🤔
09-20 22:39

@SthinBieber
09-20 22:39

@syugi_yp TERAはじめたw
09-20 21:28

@KkAsqe よしやるぞ!新しいデッキ調整付き合ってくれー(´;ω;`)
09-20 21:26

俺はやらないケド
09-20 21:24

あとCOJもやれ!
09-20 21:24

れすてぃあ シャドバやれ
09-20 21:23

隣にシャドバしてる人がいるから横でハースストーンする。
09-20 21:23

会社飲み終わった。急すぎる。勘弁。
09-20 21:22

@muchibon そうですね。誰も得をしないです😱
09-20 21:21

@muchibon お!同じ日に買ってるんですねw実質穴兄妹みたいなもんですね👏👏👏
09-20 21:18

@muchibon おお!ありがとうございます!カート入れときますわ!ついでにオススメを!2日間お世話になってる!https://t.co/OPl6v0txryひとつに2個お話あって楽しめたー!
09-20 21:10

@syugi_yp とりまフレンドしよーunnurun#1379
09-20 21:06

どせいさん!?!?
09-20 21:05

RT @zico_tentei: 諦めが早いwwww https://t.co/Z0fnj0hId5
09-20 21:05

@muchibon あー!セルフ始まったら基本覚めちゃうんですよね(´;ω;`)最近のオススメありますか?
09-20 21:04

@KkAsqe ういうい!
09-20 21:03

@KkAsqe 後で店内しよ。横浜から電車乗ったら。
09-20 21:02

@muchibon マジそれっす!アイマスクいいですよ!結構違う気がします。
09-20 21:01

🤔🤔🤔
09-20 20:58

RT @Elnia20161124: @slimriver_ant 殺したらあなたが捕まるだけですのでどうぞ~
09-20 20:57

RT @nena_west8: #メンテの日なのでssを貼る 最後の方BLされてた https://t.co/8ZKARbIQYT
09-20 16:23

wwwwwこれに関しては完全スルーなのねw
09-20 15:41

RT @mgctnchn: @DFFAC5 その4枚目の ざこ って言ってる頭悪い人は元ネタありますよそちらの作者様に貴方の相方さんは許可をもらって編集してアップしたんでしょうか?3枚目の絵もまた別の方の絵ですがそちらも許可済みですか?じゃないのなら貴方の相方さんもアウト…
09-20 15:40

RT @DFFAC5: たかが一画像でゴチャゴチャ言いたいかねぇけどよ、ここまで自分中心にしか考えらんねードアホ久々だわ転載禁止と書かれてなかったら勝手に使ってもいいんだってよこんなド低脳だからディシディア界でも嫌われるんだわま、バカには何を言っても通じないとい…
09-20 15:40

さすなでや!
09-20 15:29

www
09-20 15:29

RT @Fellation_beast: 現実で女に相手にされない陰キャ萌え豚ガイジだけど、これにチンポをおっ勃てて必死にオナニーするの最高に気持ちがいいぞ???
09-20 15:29

RT @200ml250mi: @cojpocket_sega こんなきっしょい娼婦みたいな格好した女使いたくねーわまぁ現実で女に相手にされない陰キャ萌え豚ガイジはこれにチンポをおっ勃てて必死にオナニーしてるんだろうがwほんと萌え豚主体にゲームを展開するのはやめてほしい…
09-20 15:28

@YAGAMIBLAZE お疲れ様です!!!今電車ですか!?
09-20 15:28

蒲田いくのだりー
09-20 15:17

会社からお金出るし電車乗ろ
09-20 15:16

@wizboykn 平塚だよ!小田原はもっと静岡の方w
09-20 15:16

@wizboykn 俺は平塚って言うぞ!!!!
09-20 15:15

@noir514 たしかに!マロパラの友達がやってたなー!zoo使っててアイスブロックの上から殺したい!!変に遅延されてリソース切れたりエクゾディア完成されるのが気に食わなくてwww
09-20 14:29

@noir514 パラディーンやーん!
09-20 13:45

@_noumi お誘いサンキュ!またやろ。
09-20 13:21

@_noumi 仕事なうw
09-20 13:21

RT @bot_re_hinako: @greenkanan5 あわわわわ
09-20 13:21

RT @bot_re_mhlia: @greenkanan5 …………(じー)
09-20 13:21

RT @bot_shinku: @greenkanan5 へー……
09-20 13:21

RT @bot_re_kana: @greenkanan5 やーらしー!!
09-20 13:21

RT @bot_s_nanami: @greenkanan5 いやらしいわ……
09-20 13:21

RT @bot_re_ai: @greenkanan5 な、何言ってるのっ
09-20 13:21

RT @bot_apeiria: @greenkanan5 その呟きは、やばばばばばです。早めの削除を推奨します。
09-20 13:21

RT @bot_o_hinata: @greenkanan5 kanan5センパイ、何を企んでるのだ?
09-20 13:21

RT @bot_re_yuu: @greenkanan5 ……kanan5。私も見ているのですよ?そのような呟きは控えてください。
09-20 13:21

RT @greenkanan5: シコろうと思ってズボンおろしたらピンポン来てちんこ萎えた
09-20 13:21

メイジの遅延流石にウザイからメイジを虐めます。 https://t.co/vhuU5qRXjk
09-20 13:20

@yuusu1234 なにそれ!おいしそ
09-20 11:39

@syugi_yp COJ飲み会で俺が前貼ったやつがそうだった気がする
09-20 11:38

枕やん https://t.co/AUqAtQqQ3E
09-20 10:52

これ、つまりどういうことか。要約するとな?「私を慰めて」
09-20 01:15


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア