09/21のツイートまとめ

FOREST238

@philopon_pri2 @YYh5c2jFFJO3sFe ME TOO. 肉MEET
09-21 22:32

@YYh5c2jFFJO3sFe Head FlowerGurden People って感じだなああああああああああああああああああ
09-21 22:20

@buru_sa えらい!!!
09-21 22:19

@buru_sa detawwwwwwwwwwwwwwwwww
09-21 20:45

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
09-21 20:09

RT @Roviiand: 絶対教えんだろww https://t.co/3R2oXXtcaM
09-21 20:09

平塚でアニクラか、
09-21 18:18

RT @geruuuman: 今月末で、僕はスタッフ参加ですが🐸いっぱい盛り上げますよ✨✨✨コスプレしようと思ってまーす👾みんなで写真撮ろ💕💕💕ソフトドリンク飲み放題プランあるから、乾杯し放題だ🙃参加表明で…👌💕💕#ANIMANI https://t.co/u9ul
09-21 18:17

公式アカウントが片想いったーやってるのウケるな
09-21 18:16

@aruruidara あれは流石に酷いよねwwwだれがGO出したんや。
09-21 18:14

セブンの大福 まっちゃ+チョコ になってた。偉すぎる。チョコミント作ったやつは首吊れ。
09-21 18:10

自己満足のつもりで~すw
09-21 18:09

RT @999Aeromarine: いい歳してす〜ぐ女の子に「ブス」って言っちゃう男、何それが面白いとでも思ってるわけ?ノリがいいとでも?ムードメーカー?頭おかしいんじゃない?「おいブス!(笑)」じゃねんだよ誰だよお前は。頭悪そうな顔しやがって。髪の毛ベッタベタだけど大丈夫?…
09-21 18:09

RT @aoi_kazami: ここ本当に好き https://t.co/n2Se1Cvc43
09-21 18:08

RT @KUROTO_ship4: 頭のおかしくなったわたし「もかちゃ〜〜〜ん☺️ガチャ引いてくれ〜〜〜☺️我が家で1番純粋な生き物は君だ〜(瓜ちゃんには逃げられた)よーしそうそう…そこをポチッと…いい子でちゅね〜〜〜ンァアアアア!???!!もかちゃ…モカチャン!??!!モカチ…
09-21 18:07

@_noumi どこもそんなかんじやんなーw
09-21 17:56

@98kokumu 卍ミスド愚連隊卍 だあああ
09-21 17:45

@98kokumu "悪い行い"ではないケド...
09-21 17:12

オラ!!マーリンは引けるものだぞ
09-21 17:10

@rvk_my やりますねぇ!!!!
09-21 17:10

RT @rvk_my: @FOREST238 https://t.co/iGuBXjwNqH
09-21 17:10

@98kokumu つまり「ドーナツを食べる事」は"良い行い"ってことですか?
09-21 17:10

@98kokumu 日頃の行いAVGを上げるために常に気にしていることはありますか?
09-21 17:07

ガチ泣きするヤツおるか?w
09-21 17:06

面白そうだからFF内の「マーリン引いた」をRTしてFFに"マーリン引いてないやつおる?"を伝える。俺はこのゲームやってないケド
09-21 17:06

@98kokumu 日頃の行いw
09-21 17:05

おら!
09-21 17:05

RT @98kokumu: ミスドは最強だった https://t.co/iJMrNI03WC
09-21 17:04

@98kokumu こくむううああああああ
09-21 17:04

@_noumi pso2じゃんwwwなんのゲーム?
09-21 17:01

ゲームっていうのは暇つぶしのためにあるのであってその暇つぶしにお金をかけてるようじゃこの先心配
09-21 16:05

ゲームに23万課金してガチャ回して外れてガチ泣きwwww
09-21 16:03

RT @baru1200: 友達からマーリン出なかったって電話きて今話してるんだけどガチ泣きしててほんとしんどい…マーリンガチャ闇深すぎる…23万課金したらしい。俺でなくてほんとよかったというかしんどい
09-21 16:02

@SthinBieber @wizboykn おお!ありがとうー!そんときはそんとっきー!2がヴェルデグ集めで3がヴェルデグ装備してって感じかな?
09-21 14:55

@SthinBieber @wizboykn あー、ベルゴスって昨日言ってたやつか。漢字の次の装備。そやな!下級慣れてからね!納得。
09-21 14:45

@SthinBieber @wizboykn おおん!なるほど。ありがとう!ちなみに、ヴェルデグしだと地雷な全員一等級以上じゃないとむずかしいIDってある?
09-21 14:41

@SthinBieber @wizboykn あれ、ガンナーどこなんw
09-21 14:39

@SthinBieber @wizboykn ちなみに今火力出せるのはムングレ?
09-21 14:31

@SthinBieber @wizboykn まあ!がんばってるから、待ってくれよおおおお。
09-21 14:27

@SthinBieber @wizboykn 俺は火力やりたいんや。。
09-21 14:23

@wizboykn @SthinBieber タンクは趣味じゃねーんだよなーw
09-21 14:20

@SthinBieber @wizboykn 失敗しすぎw
09-21 14:18

@SthinBieber @wizboykn 今更じゃないお。前から言ってたやん!
09-21 14:14

@SthinBieber @wizboykn オルカとか地下関門いくならリーパーでやる!!それまでガンナーやってる!
09-21 14:10

@wizboykn それはまずいやーっ!w
09-21 13:59

1と2は意味分からんけど3以降はしょうがない
09-21 13:57

RT @un_chinaooo: 映画館デートを台無しにする男子の最悪な行動クソワロタ https://t.co/v3RpyexrTx
09-21 13:56

@wizboykn 1時までは流石にやばかったか!
09-21 13:55

@projidesu ラザカスはクエストローグでお仕置きですね!!!!
09-21 13:40

流石に作りたいデッキあってもどかしいからダスト目当てで凍てつく回そ。
09-21 13:13

RT @nakatsu_s: 「とら婚」の悲哀よく分かるんだけど、他との交流を無くしたコミュニティーに良くある悲劇だ。「閉じたジャンルの救済」事例あるある。「特定ジャンルを救おうとしたら、一番濃い連中が、絶対に俺たちは変わらないと言い出し、ジャンルごと滅びようとする」んで、SF…
09-21 12:55

イキリオタクのメガ進化じゃん
09-21 12:27

RT @santas125: @ma_gami このツイートにも話の噛み合わないイキリオタクがたくさんわいてて面白いこういうやつは彼女どころか友達もおらんのやろなー
09-21 12:27

RT @ma_gami: イキりオタク最終形態みたいなスタッフにTwitter任せてたら炎上→現場チーフ辺りのクラスに慌ててバトンチェンジさせたのが丸分かりで面白過ぎる https://t.co/wBa5uTFaXH
09-21 12:27

警察官YouTuberにこういうのを「検挙してみた」って動画作ればヒカルの屋台みたいな感じで、牽制できるのでは?
09-21 12:24

RT @1366T: 東京都武蔵村山市の帰り道。対向車、なぜ 停まらないんだ。💢 https://t.co/lfJ4McHnId
09-21 12:22

RT @DGJP_official: シージを始めて間もない野良キッズ(トモヤ13才)に、"シージの基本"と"漢とは何か"を叩き込むお姉さま方がオモロすぎたwwwwwwwwwwww https://t.co/4gOcTWllrC
09-21 11:41

@noir514 SEGAはゴミカスだからやらない。
09-21 10:27

@noir514 https://t.co/bCGsKUJq0k
09-21 10:16

@SthinBieber https://t.co/NGXrtzPP1nこれだ!!今年の7月
09-21 10:12

@SthinBieber やっぱり、、、、TERAの記事少なくて...w
09-21 10:11

@SthinBieber どうしたんだ!!!!
09-21 10:10

ぜったいしこってんだろ
09-21 10:03

おいおい、ここの会社のうんこまん長すぎな。
09-21 10:03

@noir514 あらかじめ長谷川さんって言っとくことにより尾崎さんの本名流出をケア
09-21 10:03

四年前に無意識で同級生をボコボコにして20人に羽交い締めされた話も追加して!!!
09-21 10:02

RT @say_neng_A: ツイッター界にのみ現れる、やたら態度の悪い親子や女子高生、公共意識に欠けた彼氏に啖呵を切る気っ風のよい彼女、電車内のベビーカーに舌打ちする老人を毅然とした態度でやり込める、チャラそうなのにやたら正義感にあふれる若者、といった民話を採集し分類するの…
09-21 10:01

@SthinBieber 2015/3/10 (28か月前)wwwww
09-21 10:01

おざきさんにおざきさんっていうとおざきさんのほんみょうがりゅうしゅつしてしまうためこれからはおざきさんのことをてきとうななまえでよぶことによってこじんじょうほうのりゅうしゅつをけあするってことでこれからははせがわさんってよびます
09-21 10:00

https://t.co/fNJauGm5Dl
09-21 09:57

転売erはカモる側の人間
09-21 09:54

カモる側の人間とカモられる側の人間だ
09-21 09:53

いや、世の中には二種類の人間しかいないよ
09-21 09:52

RT @GoITO: 人間を二分する、二分できると考えるような、そういう粗雑さこそが、差別の源泉だろう。何を考えているんだ!
09-21 09:52

RT @GoITO: 「世の中には二種類の人間しかいない」と語るような者のいう反差別の、どこがどのように信用できるというのか。冗談じゃない。
09-21 09:52

おざき
09-21 09:35

りょうまHearthstoneのフレンド承認したぞ
09-21 09:34

俺はやらない
09-21 09:31

れすてぃあCOJやれ
09-21 09:31

依頼0じゃん(笑笑って思ったけどDMでやり取りだった。
09-21 09:19

RT @takasaki_sister: アイコンひとつ(キャラ1人)5000円で描きます!!!!!!!依頼内容はキャラとポーズを指定されたものを描きます。希望する方はお気軽にDMへ(:3_ヽ)
09-21 09:18

味噌汁飲みたい
09-21 08:18

@_HWIQQ 便利だよね!わかる!
09-21 07:32

例えなのに発狂してる女多すぎて草w
09-21 07:31

RT @ADHD73888136: なんか腹立つこと言われたら、「対偶は成立するか」を考えると、すごくいいと思います。例えば「女ってすぐ感情的になるよなーw」と言われた場合、対偶は「感情的じゃないなら女じゃない」となって、これが成立するとは言えないことは明白だと思うので「相手…
09-21 07:30


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア