09/25のツイートまとめ

FOREST238

@Polom_clanky それな!おれも太り始めたのSEGAのせいにしようかな
09-25 22:38

バイクのシート汚れてる。猫が乗ったのかな。スーツ汚れるから勘弁して。野良猫見つけたら川に投げるぞ。
09-25 22:27

@Polom_clanky ゲームは遊びじゃないから(笑pso2 でたくさんのイキリオタク見てきたよ。
09-25 22:26

運営の決定以上のサービスが欲しかったら株でも買え(笑
09-25 22:23

@Polom_clanky イキリオタクの映画だぞ...
09-25 22:23

@1215chaos 楽しかったならよかった!楽しんでこい!!
09-25 22:23

みんなこれを読め!
09-25 22:22

RT @Y_Aki0224: 荒れることを承知します。アークス各位は必ず熟読し、正しい知識を持った上でネットゲームをプレイして欲しいです。これを理解していない人は他のMORPG・MMORPGへ移住しても同じことを繰り返すだけです。あえて、上から目線で書きます。#PSO2
09-25 22:21

るきにゃーん!
09-25 22:20

RT @rukiruki00: るきにゃん!うごきますっ! https://t.co/2U2NgEWt4o
09-25 22:20

@Polom_clanky 劇場版名探偵クソリプサービス終了までのカウントダウン上映開始だな
09-25 22:20

@1215chaos おつかれ!
09-25 22:16

RT @1215chaos: 新宿でいちごちゃん飲み解散して秋葉原降りた直後にぽんちゃんからしごおわ連絡きて吉祥寺向かってる…
09-25 22:16

@chomoRambo some?
09-25 22:16

@Polom_clanky わかるwww運営がエアプ #とは
09-25 22:15

学生時代はソロです(ドヤ
09-25 22:15

人生エアプそう。学生時代友達0人をインターネットでドヤ顔してそう
09-25 22:14

RT @mikage_yui: 今回の修正でFo関連の愚痴をいまだにdisしてるのは本当にテク職触ったことないエアプなんだろうなって思ってる(´・ω・)事実上の調整なしでPP回転率も上がるわけでもないイルゾン0サフォのチャージ時間が短縮されるわけでもないからまず追いつけること…
09-25 22:14

pso2の公式にクレーム入れるシリーズ臭すぎるクソリプ送ってなにドヤ顔してんの(笑
09-25 22:13

@Polom_clanky ねwww このシリーズ香ばしい
09-25 22:12

@Polom_clanky 臭いよね
09-25 22:11

@muchibon ま、新幹線で催眠音声聞いてれば一瞬でしょ(笑
09-25 22:11

芸能人が声優やるな!って言うのと同じようにアニメのOPEDは声優にやって欲しくない
09-25 22:09

あ、あ、
09-25 22:08

RT @lucis_nights: 禁書2期どっかで見れたっけって探してたら川田まみが引退してることに気付いて悲しくなった
09-25 22:08

@muchibon 運動不足なら自転車ですね!
09-25 22:08

個人的にどれも面白さがわからない。
09-25 21:14

RT @yukibaraSDK: 今年のTwitter5%ドラちゃん↓バジリスクタイム↓川の中に石がある↓5000兆円欲しい!!↓熱盛ィ!!↓頭の悪い人↓無許可RTやめて下さい!!↓もちろん俺らは抵抗するで?拳で(ドヤ顔)←new!!
09-25 21:13

運営『なんか煽りっぽいメールきたけど無視してやった(笑 後悔はしていない。』
09-25 18:22

RT @mikage_yui: 修正内容見て運営がフォースエアプすぎていろいろと限界だったので要望送った若干煽り入ってるけど後悔はしていない(´・ω・)#PSO2 https://t.co/LGABzRJ6Ph
09-25 18:22

RT @MIKICHANsugoi: 友達が飼ってるハムスターの金玉がデカすぎて不安になって動物病院連れていったら「金玉がデカいだけです」って言われた話すごく面白い
09-25 18:17

@SthinBieber お、申し訳ない。今日は22~23になりそう!
09-25 18:17

@grownmand610 人によって意見は分かれますからね。いえいえー。またどーぞ!
09-25 18:16

@grownmand610 あ、うん。髪染めてる人がいる=低学歴は流石に早まりすぎかなって思った次第です!
09-25 18:13

@SthinBieber あー!そういうことね!前言ってたヤツ。ただ、次の更新の時にヴェルデグだった人が一等級作りたい!ってなったらやっぱり必要になる?
09-25 18:12

結局俺が昨日言ったことに落ち着いたな。まぁ、知ってたけど。
09-25 18:10

RT @grownmand610: @Degtyarev_cop @fizzreal_wako ありがとうございます。あなたのように落ち着いて議論をできる人を私は尊敬します。郷に入っては郷に従えということはわかっていますし将来はそうするつもりです。
09-25 18:09

RT @Degtyarev_cop: @grownmand610 @fizzreal_wako まぁまぁ落ち着いてー。「郷に入っては郷に従え」という諺がある通り、ルールを守れなければ除外されるだけです。高校生であればこの先大学受験や就活で嫌という程解ってきます。嫌というほど…
09-25 18:09

@SthinBieber あら、そうなんだつけ?w
09-25 18:08

@_HWIQQ がんばれー!
09-25 17:56

@jurina_v ホモは嘘つき
09-25 17:54

なんか、すごいな。
09-25 17:52

俺の地元は学歴が高い学校のが校則が緩くて染髪はOKだった。
09-25 17:50

RT @fizzreal_wako: @grownmand610 @Degtyarev_cop そもそも刺青もゲームもそこらへん良くないと思われてる日本社会で髪の毛染めることはおっけー!!ってなると思ってるんですか?てか髪の毛染めている人が沢山いた中学に通っていたって自分の学歴…
09-25 17:49

@_HWIQQ どうせ受かるのわかってたから受験料無駄じゃない?って受けなかった!
09-25 17:47

@_HWIQQ あーね!俺、IパスないけどFE受かった(笑笑
09-25 17:46

流石にネタじゃねーの?w
09-25 17:45

RT @grownmand610: @fizzreal_wako 怒られるということが校則違反に繋がるという考えの方が短絡的だと思いますがこのまま議論しても埒が明かないのでやめます
09-25 17:45

RT @grownmand610: @Degtyarev_cop @fizzreal_wako 現代日本の社会の風潮です。なぜか髪の毛を染めるのは良くないことだという風潮があるでしょう。それを理由に怒ったのでは無いのでしょうか。そう考える理由については、私の通う学校では髪を…
09-25 17:45

@pussyanddick0 @grownmand610 そうですね
09-25 17:44

@_HWIQQ まあ!IT系仕事する予定だったから!夏休みや冬休みも8割学校いって頑張ったよ!
09-25 17:42

@_HWIQQ わかる。IT系の試験あと1問ってのが多い。俺もあと1問ミスってたらFE落ちてた。
09-25 17:08

RT @Deutschen_chan: リセマラだけ終わりましたやる気はあんまりありません https://t.co/ziz4HsarKm
09-25 16:55

1年の中で月日それぞれが二桁になる初めての日か
09-25 16:52

RT @kuuyanbm: 飛び出してくるん名指しで草 https://t.co/ywvVywprMG
09-25 16:15

ロキソニンのおかげで今日も元気です
09-25 16:09

@tutizokusei2 @syugi_yp 阿弥
09-25 16:05

@tutizokusei2 @syugi_yp あとは、・リッチキングのストーリーで貰えるDK・カラザンで貰えるいらないレジェンド砕くそれからかなー?
09-25 15:09

@tutizokusei2 @syugi_yp 偉すぎる。
09-25 15:01

@SthinBieber おお、なるほど。10キャラ分のギルFOREST行って1日1回叩けるってそういう事か。そりゃ名品粉の需要落ちないし11や10叩くのも高いわけや。
09-25 14:48

@SthinBieber 覚醒後の強化も名品粉でやるん?
09-25 14:39

こういう人好き。
09-25 14:38

RT @fgo_lowman: このガイジィィィィィィィィ(雑魚オオオオオオオオの人だからね) https://t.co/GaiXiEhDKo
09-25 14:38

@SthinBieber 35万は凄いけど、それでもそんなんか・・・がいていはこえーなー。
09-25 14:36

@SthinBieber やば(笑笑 🎲なんぼだった?せやなー、売れて今したいこと終わらしちゃった方がええなw全身15も夢じゃない!?
09-25 14:28

@syatiku_motti 実は食べたことあるwww宅飲みの席におつまみとしてカルパスっぽいの持ち込んだから、「お前も食え!!!」って反逆された。不味かったw
09-25 14:26

@SthinBieber まじでwww最強卍おめでとう!!取引できるんやね武器BOX。どれで使うの!?
09-25 14:21

@SthinBieber おお!ありがとう!買ったの!?作製だったはずやから直ドロはしないんだっけ!?
09-25 14:19

RT @flowerfesta: 2ターン目までにケレセス公爵が引ける確率先行:25.9%後攻:32.3%※全力マリガンを前提として https://t.co/YWX7SabPj6
09-25 14:07

RT @hermita_akiba: Intel、6コア/12スレッド対応のデスクトップ向け「第8世代Coreプロセッサ」発表https://t.co/xbn4sAXhl0 https://t.co/9i20iE0MdP
09-25 14:07

@yatogami_risye 缶は苦手なのですか(´;ω;`)ペットボトルのも最近はありますよね!(飲んだことないケド)コーヒー美味MAX!!
09-25 14:06

@SthinBieber いあー!まだ現物拾いに行かないと行けない!
09-25 14:02

@SthinBieber あとは、腕と足だ!!!!ギル森余裕だったからコツコツ貯めてかないと!
09-25 13:55

@syatiku_motti それは流石に怒り。おつまみの缶詰ですって顔をしたドッグフード並に怒っていい。
09-25 13:54

@SthinBieber おお!ありがとう(๑ゝω╹๑)ちなみに今リロードCTだからリロードだったらハッピーだ!
09-25 13:52

@yatogami_risye セブンのめっちゃ美味しいですよね!!僕はいつもプレボスです!
09-25 13:46

@SthinBieber あーねー。俺の場合は 名品化/強化 ハマったけどオプションはすぐ出来たパターン。ただ、胴opのスキルのやつバースト威力かリロードCTか悩み中。
09-25 13:45

珈琲は黒だな。
09-25 13:33

久々に甘いコーヒー飲んだら胃もたれがやばい。
09-25 13:32

@SthinBieber それか、180で2つも名品化した!どっちかわかんないw
09-25 13:30

@SthinBieber うんw180使って2個しか名品化しなかった!
09-25 13:24

@tutizokusei2 それな!ナーガとか南海とかめっちゃおるw
09-25 13:21

@tutizokusei2 パッチーズ多すぎる...
09-25 13:00

ヴェルデグの武器と鎧を名品化するのに太古180個かぁ。運が悪いのか普通なのか分からんけどもうそういうものかって慣れたからok
09-25 11:19

裏付けもなく自分の感情に任せて己の正義をクソリプしてる人の特徴が分かった。・FFが少ない・紹介文に ソシャゲ名、ランク〇〇 (パズドラとモンストが多い印象)・自分のリプに対する世間一般的な指摘は無視 また、そこリプに対して空中リプで愚痴
09-25 08:59

@syugi_yp そうだよ(便乗
09-25 08:28

RT @pasotokon: オタクはおフロに入ってからだをごしごしと洗え。
09-25 01:05

@syugi_yp それは新参
09-25 01:05

@syugi_yp 反省した結果「COJやれ」のCTが6時間って感じ。
09-25 01:03

RT @pasotokon: あンまりリアルな話はしたくないンだけど、おたくは全員、服装以前に、小◯とか歯◯とか◯液のにおいとかでやばいンですよね。おたくはやばいンですよ。
09-25 01:02

@syugi_yp 俺が悪かった
09-25 01:02

@syugi_yp cojやれ
09-25 01:00

@_Froze おわりNHK
09-25 00:53

寝よ
09-25 00:49

@_Froze 通ってた学校にはそういう校則がなかったらしい。まー。自分の環境云々関係無しに文章からわからやんね。流石に。
09-25 00:49

髪染めて怒られた怒られた=悪いことをしたそん時のdoは「髪を染めた」
09-25 00:47

あ、わかったみたい。
09-25 00:46

@grownmand610 いや普通に校則違反は駄目でしょ。
09-25 00:46

@_Froze 流石にびびってる。夏休み髪染め怒られ中坊の友達なのかなw
09-25 00:45

Twitterはこういうクソリプ製造マシーンを凍結してくれ
09-25 00:44

卿に入れば卿に従え
09-25 00:43

www
09-25 00:42

RT @grownmand610: @fizzreal_wako @ocome85 髪を染めることが悪いことだというあなたの固定観念に驚きました。なぜいけないのでしょうか?社会的に認められていないからでしょうか?それは社会の方に問題があるのだと僕は考えます。髪を染めるこ…
09-25 00:41


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア