09/28のツイートまとめ

FOREST238

@_HWIQQ おーけー!
09-28 23:15

@_HWIQQ そうか!なんかチャットおくって!
09-28 23:04

@_HWIQQ 俺のライン知ってたっけ?
09-28 23:01

@_HWIQQ Iパスの中身見てないけど多分問題集と解説かなぁ?
09-28 22:53

@KkAsqe 最初は沢山出ても次からはそんなに出ないって事だよ。説あるなぁ
09-28 22:52

@lasa_gna よっしゃ!
09-28 22:51

@KkAsqe いや、へどろげっぱー だよ。ってか、これ似てね? https://t.co/s4RqiV6Gqs
09-28 22:18

@_HWIQQ あ、何で送ろうか。idとpw
09-28 22:16

@lasa_gna そうなんかー!ちんこばっか触ってんだろ!!!ってか今度飯いこうや!
09-28 22:15

@KkAsqe 俺のちんこも手をつけられなくなるぐらい勃起させたい
09-28 22:15

ゆいちさんの語尾って基本オタク構文みたいな感じ?
09-28 22:14

RT @yuich_msa: バグじゃないんだよなぁ https://t.co/URd6RxJ3qW
09-28 22:14

@KkAsqe それなそれね。こいつ+強化されたユニオン を合わせてたおすの難しすぎる。スタッツもいいしね。
09-28 22:13

ってか親指の皮が6割消失した
09-28 22:12

コンビニのトイレでうんこ踏ん張りながら大爆笑した
09-28 22:12

RT @mmb3_yshshsh: まんげ!w https://t.co/Wd0BWt76uP
09-28 22:12

@lasa_gna ええええええ!!!何使ってるん?
09-28 22:11

@KkAsqe 店舗Rogueでつかってるぞい!
09-28 22:10

@tutizokusei2 器物破損が面白ワードになっちゃうよ
09-28 22:08

オタクってよく他人を「暇人」って見下すけどそれで買った気になるロジカルがわかんね。
09-28 22:07

@SthinBieber うぇい!車なう
09-28 22:06

RT @matthew__37: @anianiTomoki 暇人確定やなww
09-28 22:05

RT @anianiTomoki: @matthew__37 たまにいますよね…暇なんでしょうかね。w
09-28 22:05

自分爆笑していいっすか?
09-28 22:04

RT @matthew__37: こいつ許さん( º言º) https://t.co/0BgFJBjhGV
09-28 22:03

俺もカラオケで爆笑したかった~
09-28 22:02

ただいま。
09-28 21:59

はい、運転してた。
09-28 21:59

@aruruidara ごメンテw
09-28 21:29

きばくんwwwwwそれは流石に風評被害。
09-28 21:29

@aruruidara おお、それ!!今思うとwii小さいんだね。クローゼットの真下にあったのに全然気が付かなかった。寝っ転がってシコろうと思ったらwiiと目が合った。
09-28 21:28

ちなみに10割 の奴もアレあれですねw
09-28 21:27

@aruruidara あ、やべwiiは必死に見つけたので後で中身確認します。素直に忘れてたごめん。
09-28 21:26

@tutizokusei2 @aruruidara @noir514 あれwまじかwww知ってる前提で話してた。今回は僕が10割悪い。
09-28 21:25

@noir514 @tutizokusei2 ああね!ちなみにこの前の澤選手もそんな感じ!w
09-28 21:23

@noir514 これに関してはみんな覚えてると思うwww
09-28 21:21

@noir514 今検索したw
09-28 21:19

きんきさん なんか凄いことになってるね。
09-28 21:17

RT @50h1899: れすてぃあさん煽りの世界だとまだ新参だから許してあげれば
09-28 21:16

きんきさん天才????
09-28 21:13

俺は煽りの世界では"""古参"""だからね。
09-28 21:12

@DJ_SHIOZ https://t.co/5zdEElXV4t
09-28 21:12

自分に厳しいって偉い
09-28 21:10

きんきさん『きんきさん俺にあたり強くね?????』こういう事?
09-28 21:10

は?きんきさん俺にあたり強くね?????
09-28 21:09

@aruruidara わかるwww
09-28 21:09

@aruruidara @tutizokusei2 ええ...損の可能性を提示されたから損じゃないことを証明したんですよ!!!
09-28 21:08

@aruruidara @tutizokusei2 きんきさんを犯すことは、よくわかんないけど全てにおいてプラスらしいです。何言ってんだろうね。
09-28 21:07

@syugi_yp ありがとう。
09-28 21:06

@syugi_yp 幸せのパラメータMAXが100だとしたら100ってこと?
09-28 21:06

@syugi_yp きんきさんを犯してる時どこに幸せを感じますか?
09-28 21:05

@aruruidara @tutizokusei2 ありがとう!つぎはれすてぃあにきんきそんを犯すことのどこがプラスなのか聞く必要がある。これは俺が行く。
09-28 21:04

@aruruidara @tutizokusei2 早いwww
09-28 21:03

RT @aruruidara: @DJ_SHIOZ 性病持ってる?
09-28 21:03

@tutizokusei2 @aruruidara とりあえず誰か俺の代わりに聞いてほしい。
09-28 21:03

@tutizokusei2 @aruruidara オナホの中で射精して洗わずに次の日のローション代わりにしてたら性病になってしまった可能性もある!
09-28 21:02

@aruruidara それwwwまずはマイナス要素である性病あるか確認したいんだけど俺のあたりが強いらしくて問題になってるから俺こら言い難いんだよね😓😓😓
09-28 21:01

@aruruidara その点
09-28 20:59

@aruruidara その天はマイナスだけど、どこかなそれをカバーできるプラスがあるのかもしれない!
09-28 20:59

きんきさんは犯しとくだ!
09-28 20:58

@syugi_yp ごめん普通に間違えたw
09-28 20:58

きんきさんは煽り得ってきょうもれすてぃあ言ってたけどオタクも煽りとくだと思う。
09-28 20:55

23万課金しても引けなくてガチ泣きしてるやつだっているんだぞ!!!!!!そいつだってついに引いたけど、それに無課金で引きましたって言うやつだっているんだぞ!!!!!ナイスwwwwwww
09-28 20:55

そうだぞ!!!!
09-28 20:54

RT @tutizokusei2: 引くまで課金してない奴は文句言う資格ないのがソシャゲやぞ
09-28 20:54

引けてない人への配慮なんていらねーだろwwwどんどん低レベルで自慢してけ
09-28 20:52

RT @tesupa_FGO: マーリン引けて嬉しいのは分かるし、おめでとう!って気持ちに嘘はない。が、レベルとスキルが低い状態でマーリンをサポに置いて『マーリン呼符で引けました!』は引けてない人への配慮が足りないんじゃないかな?あと、ただのお自慢ディアスにしか見えないから…
09-28 20:51

https://t.co/JmutMYg6SA
09-28 20:29

ふつうに虫害うぜえよ😡😡😡
09-28 20:24

rank5 up 普通に乳首多い。
09-28 20:24

乳首消えたな
09-28 20:23

RT @HS_Read2Win: 【定点観測 / メタ】 直近のデッキタイプ別勝率ランキングを紹介(https://t.co/2fl8jZWGrF)。先週まで勢いのあった進化シャーマンを抑え、アグロ寄りのテンポローグとZooウォーロックが上位層に。高ランク帯ではハイランダープリ…
09-28 20:23

凍結されたらアカウント作ればいいだけだろうけど元のFF拾うのだけ大変そう。
09-28 20:22

@wizboykn なんか親が飲み行ってて帰りを迎えにこいって言ってんだけど時間が『まだわからない〜 』の一点張りでなんも出来ないw
09-28 20:19

角川の話題まだ続いてるけど怒ってるオタク沢山見れて快い。
09-28 20:16

@SthinBieber 回線もやっぱつらたん?
09-28 20:10

久々翠嵐勢一緒だったのに悔しい。
09-28 20:08

@wizboykn 今日テラできねぇ、最悪。
09-28 20:07

@ngus2angus あらあら。
09-28 19:58

RT @ngus2angus: 昨日、Twitter中に、いろいろクラスだ・・・・今日、バスター行きますか (´ω`) いろいろクラスは楽しいだからな・・・あれ・・・? (´・ω・`) https://t.co/ptHpvR3t15
09-28 19:58

@yuich_msa なつかしいwww
09-28 19:57

RT @king_miminge: #けものフレンズ https://t.co/VsHka2vqNV
09-28 19:56

@YYh5c2jFFJO3sFe suguデビュー?
09-28 19:56

@yuich_msa ラブライブのUFOキャッチャーやってた人だ!!!!!
09-28 19:55

親の迎えだる
09-28 19:53

カラオケ行きたかったな。
09-28 19:53

RT @p_y74: 彼女「今の人イケメンじゃない!?」彼氏「あぁ」彼女「かっこいい人ってつい見ちゃうよね!」彼氏「そうなんだ」彼女「だってさ!」彼氏「なぁあの子可愛いくね?」彼女「他の女見るとか最低!浮気!どうせ男は皆可愛い子のほうが好きなんでしょ!」…
09-28 18:42

理想の会社作ったらどうですか?w
09-28 18:15

脳死
09-28 18:15

RT @ayane0001: 1日24時間が短いんじゃなくて労働時間8時間がなげーんだよ!!!健康のために1日8時間寝ろって言うなら労働時間4時間くらいにしてくれないと余暇が取れないだろうが!!!:( ‘ᾥ’ ): 仕事して帰って来て飯食って風呂入って家事して寝るのだけが人生じ…
09-28 18:15

性格悪そ
09-28 18:08

RT @PSPTAKEO: 晒される奴は晒されるような行為をしてるから確かに「害悪」なんだけど、すぐに何も自分から注意とかそういうのもせずに「悪いから晒す」みたいな「根っからの晒し厨」もいてこういう人は正義の名の元にやってるけどぶっちゃけ「性格が悪い」と思うのですぐ晒すような人…
09-28 18:08

ストームウォッチャー先輩
09-28 16:53

RT @ahirunHS: .@Windello_HSがレジェンド23位を獲得したテンポプリーストを掲載しました。Windelloはガジェッツァン時代のアグロローグのテンプレートを作成するなどした、デッキビルダー寄りのプレイヤーです。https://t.co/hwek2RWb
09-28 16:52

@aruruidara あーね!
09-28 16:52

@aruruidara あれ?同じ文章なのに文字入ってない。
09-28 16:51

@aragaki_pso2 @98kokumu (実は知ってた新垣くんが報酬期間に叩き忘れて嘆いてたのも知ってる😭
09-28 16:48

政治的なツイートをするのは構わないよ。世界をより良くするため、自分の主張をアピールするのは全然問題ない。それに対しては自分の不快なものは見なければいい。フォローしなければいい。しかし、それをリプライで送られるとねぇ。それを見たくないからとる方法は?ブロックでしょ
09-28 16:48

www
09-28 16:45

RT @FreeMemesKids: when the pill kicks in https://t.co/FBpBIX66bb
09-28 16:44

@dekonofu カラオケいきて~
09-28 16:44

おお!!やるう!!
09-28 16:42

RT @joeANDdream: みんなー!俺、やったぞーー!!!プロテスト合格しました応援してくれた皆、ほんまにありがとう辛いこともあったし、プレッシャーもあったけど、ほんまに挑戦してよかった!さいっこうに嬉しいわプロボクサーなったぞー!次は皆の番や。やりた…
09-28 16:42

RT @pochimatome: ・・・! https://t.co/WRcN9AfbnN
09-28 16:41

RT @lemon_pso2: アリーナで出会った人なんだが・・・ ここまで酷いの初めてあったw https://t.co/VUYhRNo4FH
09-28 16:35

ってか!にゃお ってどこにもおるやろ!!!
09-28 16:29

「にゃお アンチ 」事件思い出すw
09-28 16:26

RT @nyao_god_678: もう1人のにゃおさん!? https://t.co/AWjz0qEgsW
09-28 16:26

@SthinBieber @wizboykn らぐてぃん じゃないことを祈る!
09-28 16:26

@SthinBieber @wizboykn やりてぃんいこ。
09-28 16:24

@98kokumu @aragaki_pso2 みつひこっちゃんが使ってたやつかな!?
09-28 16:24

@wizboykn @SthinBieber それな(笑この動画結構そのつもりで見れる感じだったかも!1NMの振り下ろし「ん?右から?なぎ払いこっちか!」みたいなwでも先にテロップの説明とかあるからwikiを動画で見る感じ。
09-28 16:22

@SthinBieber @wizboykn 攻略動画、下から見るか?横から見るか?
09-28 16:18

@wizboykn @SthinBieber とりま「TERA 神殿 動画」や!(笑
09-28 16:13

@SthinBieber @wizboykn それ(笑
09-28 16:12

@SthinBieber @wizboykn 五秒でわかるシリーズがわかり易かったよ。実際に動けって言われたらスグには無理だけど。
09-28 16:11

@98kokumu @aragaki_pso2 ?_?
09-28 16:10

@SthinBieber 😌
09-28 14:53

@Lechoneco @akairo_25694 鏡花水月にかかってるなら仕方ない。俺自身が弁当になることだよ。素敵だね。
09-28 14:23

@Lechoneco @akairo_25694 シュレディンガー依然としてRIKKIはそもそも箱を開けてない。いつからそれが箱だと錯覚していた?
09-28 14:18

https://t.co/A9f0UShHde
09-28 14:05

思うねん
09-28 14:02

俺、思うねんけどな?
09-28 14:01

@_Yutory 群馬くっそ暑いよなwww
09-28 13:57

@oryopkc 実質涼宮ハルヒコラボですね!
09-28 13:57

@aragaki_pso2 @98kokumu こくむ~がお好きでしょ。
09-28 13:56

@aragaki_pso2 @98kokumu ああねwこくむも プラズマテレビの名前連呼してるの謎だけど。
09-28 13:45

RT @NAKEDLOFT: 【チケット発売中!】10/2 大島薫のプライベートLINE大公開しちゃおうの会【出演】大島薫、ミシェル大島薫が大島薫として活動を始めた4年前から続けてきたプライベートなLINEのタイムラインを見せちゃいます!https://t.co/
09-28 13:41

@_HWIQQ そういえば、俺が勉強してるサイトに「Iパス」もあったけど使う?
09-28 13:41

@oryopkc それはないべwww鍛えるためにおれがさんささんの上でジャンプするね
09-28 13:38

@oryopkc ひ弱過ぎかw
09-28 13:36

はじめての秋葉原でワクワクの中学生はお金持ってるからカツアゲするなら狙い目
09-28 13:36

@oryopkc あーね!アキバでオタク中学生をカツアゲ!
09-28 13:35

@aragaki_pso2 @98kokumu su???????
09-28 13:35

りおちゃんのIDわかんねーぞ!どれだ。
09-28 13:35

@oryopkc え!まじか。今度みんなで飲みいこ(何回か言ってる。
09-28 13:34

@oryopkc 吉森とデート?
09-28 13:32

@Lechoneco @akairo_25694 そもそも箱を開けてすらない可能性
09-28 13:31

ゴールデン基本カードが欲しい!
09-28 13:13

回復が足りぬ。
09-28 12:39

まさおくん『メル下さい。おね。』 https://t.co/tk5lt8EukF
09-28 12:00

RT @bokete_pop: 何気にボーちゃんが変わり過ぎ https://t.co/ELtU8WvI6Z
09-28 11:59

RT @moxom_n: 一目惚れして買ったモノ。「 CABLE BITE 」断線の予防にもなるし何より可愛い。癒される。他の種類も欲しいな https://t.co/7EhpTC13Al
09-28 11:58

暇すぎる
09-28 10:38


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア