09/29のツイートまとめ

FOREST238

RT @toshippe10: 先生が生徒を殴ったら体罰で問題になるのに生徒が先生を殴っても何も無いのはおかしい( ¯ω¯ )これは先生もやり返していいレベル。これで博多高校の印象が悪なるな。 https://t.co/cdUU8i2xpE
09-29 20:56

〇ゃ〇ソーセージおーいしいなー〇ゃ〇ソーセージおーいしそーとかいうのが脳裏に...
09-29 20:56

RT @HIYOTANN_COJ: 鋼のメンタルくれよ、、、どうしたらそんなに前ブーできるんだ https://t.co/IheWNvqElg
09-29 20:54

@6256__ ほえ~友達かーw
09-29 20:53

RT @rifuracer: 西武鉄道からラブライバーへのお願い。#Aqours2ndLiveTOUR https://t.co/Pleevao4NI
09-29 20:24

@KkAsqe ウンゴロパックが出た時相当環境が酷かったけどそれより今のナーガのが酷いって意味かと思ったwww今日 宅飲みのHearthstone説ない?
09-29 19:43

@KkAsqe うんごろの環境が分からないw
09-29 19:39

@tutizokusei2 うんち!(エサクタの音)
09-29 19:38

@tutizokusei2 そのうんちもらせばおっさん撤退するっしょ!?
09-29 19:37

@KkAsqe うんごろがわかない😭
09-29 19:36

@tutizokusei2 cojやれ!
09-29 19:36

@tutizokusei2 うがー、耳元で「残業」って囁くしかねぇちなみな伊勢原のケンタで飯食おうとしてたw
09-29 19:35

@tutizokusei2 うえ、まじか。なんでそんな闇抱えてるんだ!!
09-29 19:34

パステル家族最高
09-29 19:33

@tutizokusei2 今家?
09-29 19:32

@KkAsqe 巨人のたくさん出すやつかwww
09-29 19:31

@KkAsqe 海賊?
09-29 19:29

RT @ERageClear: そう わたしは天に昇り 神仏となったのだ神仏は 人間のリプライなど見ぬ
09-29 19:27

@KkAsqe ワイルド ウォーロックにしか当たらないから沢山いるよ
09-29 19:26

@6256__ でた帰れない謎の風潮
09-29 19:25

@6256__ かえろう!
09-29 19:24

@KkAsqe ???「私もここにいるよ」 https://t.co/Wt5ieUEuNW
09-29 19:21

https://t.co/ecIh0TXBR5
09-29 19:20

RT @Mina_min74U: 砲雷撃戦で、どすけべレイヤーの柚雪さんと頬キスしてきました🤗我素射🙏🙏 https://t.co/kyuXoTiBqz
09-29 19:19

@nasato0918 あれは本当に悲しかった。ってかおにいきたくね? https://t.co/xG6klaKQt8
09-29 19:19

@KkAsqe マルガニス「私もここにいるよ」 https://t.co/TEU8QBL6Gv
09-29 19:18

@nasato0918 いや、なさとくんが年齢制限でネカフェ入れなかったやつ
09-29 19:18

@pso2_ship2_syam 曲:POISON作詞作曲:シャム
09-29 19:17

@nasato0918 俺は忘れないよ
09-29 19:16

@nasato0918 ホモ怖
09-29 19:15

@nasato0918 は?ケツの穴ぶち犯すぞ
09-29 19:15

@pso2_ship2_syam 好きなことも言えないこんな世の中とかになるんじゃないですかね。
09-29 19:14

@KkAsqe ワイルドにはいるよ(青山テルマ)
09-29 19:14

@nasato0918 そそ!スープも全然違うんだよ!普通のが好きだけど、一度食べれてよかった!来年やなー?
09-29 19:13

新曲の歌詞
09-29 19:13

シャムさんが新曲よ歌詞を考えてる。
09-29 19:12

@nasato0918 これ期間限定の鰻乗ってるやつ!
09-29 19:12

@nasato0918 五時は良くないよ。
09-29 19:12

@nasato0918 鬼!!! https://t.co/SeAu3hFFeM
09-29 19:11

RTで流れてきたツイートですることはクソリプ探しです。
09-29 19:10

@nasato0918 鬼で!
09-29 19:09

@nasato0918 俺にも課金して
09-29 19:08

このコラボはあかん
09-29 19:07

RT @jbot26830444: 一人称が「あちき」な奴wwwwwwwwwwwww1 :名無しワイやで2 :名無しワイいうてるやないか
09-29 19:07

RT @MapleStory_JP: 【メイプルストーリー】×【ポプテピピック】スペシャルコラボが実現!!期間限定のイベント実施中♪#メイプルストーリーXポプテピピッククソコラボ #メイプルストーリー #ポプテピピック https://t.co/KyAEZjX97Z
09-29 19:07

RT @FLICTERIA: https://t.co/xRUaz1Hs55
09-29 19:07

続きとかあんの?
09-29 19:06

RT @gotty0921: @makkuro_ankoku だからどうした?続きを言いな。
09-29 19:06

RT @makkuro_ankoku: 「会社辞めたい」と思っても、何のスキルもないし就活で苦しんだ以上、転職でも苦戦することは目に見えてるから、「先が見えないし会社辞めるのが怖い」という理由で会社辞めないどころか転職活動すら諦める人、結構いると思います。
09-29 19:06

@KkAsqe いるよ
09-29 19:05

wwwこのマンコおもしいな
09-29 19:04

RT @RUMI_SYO_LOVE2: ブロックしたあとにいわれてもw直接わたしに言えないのかw https://t.co/7jzqDDPA4P
09-29 19:04

RT @manyaka0923: 後半戦ラストスパートだ〜!!長袖があう季節になると発売日だなぁってほんとに思います!!w私も早くプレイしたいー!!#サーカス #DCIII https://t.co/uEKb5YlIDH
09-29 19:00

片方のマルガニス効果がまだ適用されてないやん
09-29 18:58

笑ってる https://t.co/I0Z9iIFFgq
09-29 18:57

w
09-29 18:47

RT @ahiru353: ハリウッド版ってこうでしょ https://t.co/lr2ekvJf8T
09-29 18:47

エサクタ
09-29 18:47

これが正解。
09-29 18:47

カードゲーマーで自分のやってるカードゲームが1番素晴らしい!って思い込んで他のカードゲームをバカにしてる人いるけどはやく成長して気がついてほしい。カードゲームは全部メンコだよ。
09-29 18:46

いや、違うな
09-29 18:45

カードゲーマーは自分のやってるカードゲームは素晴らしい!って思い込んでる節あるけどカードゲームは全部メンコだよ。
09-29 18:29

偶然事故現場がドラレコで撮影された場合でも『なんで事故を未然に防がないんだよ』とか言いそう。
09-29 18:26

偽善者ホイホイ
09-29 18:24

RT @9599l1: ええ。。 https://t.co/8p6yIM8J4d
09-29 18:24

今になって昨日の「きんき犯しと得」について他人がいいねした奴表示する機能でハイライト流れてきて思い出し笑いしてる。
09-29 18:20

この乙姫のイラストガッシュベルのカードみたいな絵だなw
09-29 18:06

RT @C_urono: やっぱりぼくはぁ、王道を征くぅ……。 https://t.co/8mNnfxRfb5
09-29 18:06

おなかすいた n回目
09-29 18:05

@0846sama @nekokujira_y 新垣くんはもうね...
09-29 17:48

@0846sama @nekokujira_y あの画像みたら期待したくなるのわかる。実は俺、これに返すの無理だろって思いながらリプ飛ばしたら完璧なのが帰ってきて正直ビビった。
09-29 17:46

@0846sama @nekokujira_y 今見たwww
09-29 17:45

RT @nekokujira_y: @0846sama うはwwwクソリプキタwwwwwwブロックしとこwwwwwwww
09-29 17:45

RT @0846sama: @nekokujira_y ちょwお前帯ガンスラ持ってるとかww有名人じゃんwww
09-29 17:44

@nekokujira_y @0846sama そういう事なのwww
09-29 17:44

おなかすいた~
09-29 17:41

@0846sama これ完璧すぎてやばいよねwだっこパワー。
09-29 17:40

@TOBESAN_RB_D まじかwww謎すぎる。
09-29 16:22

@manyaka0923 それってYO!のびハザのネタじゃんか!
09-29 16:12

セブンイレブンのカニクリームコロッケリーズナブルで良い。
09-29 16:09

@TOBESAN_RB_D ホタテパイ説 ある?
09-29 16:08

@aruka1108 @blackgosuneko やぐちさんは凍結安定だね!
09-29 15:52

@blackgosuneko なんだ。男を見て興奮してるのか。俺は女の絶望してる顔を見て興奮したいよ。
09-29 15:01

@blackgosuneko 最低じゃないよ!!!!流産させれば また孕ませることが出来るので同盟くみませんか?無限ループできるので
09-29 14:51

29の日だ。
09-29 14:42

@GugenkaPower 懐かしすぎて涙出てます😆😆😆
09-29 14:34

@magical7727 シャブ漬けにされて人生終わりっすよ!
09-29 14:22

@blackgosuneko パンチして流産が正解 https://t.co/dmYnaJi6g6
09-29 14:21

は?買ういがいのせんたくしがない。
09-29 14:10

RT @comic_natalie: 「封神演義」LINEスタンプ、妲己と喜媚の「昼食ばんざい!」シーンも https://t.co/DbGvPAqCCH https://t.co/p9mM30PuP4
09-29 14:09

これはやべわー
09-29 13:55

RT @surprrr: @MUGI1208 むしろ貰えるだけマシかと。前職は100時間働こうが200時間働こうが月MAXが6000円だった希ガス
09-29 13:55

RT @MUGI1208: 昨日30歳過ぎの4次請けのSEと飲んだ時に「ここ半年凄い残業で大変だね。でも残業代かなり入ったんじゃない?」と聞いたら「ずっと手取り17万ですよ。みなし残業で100時間残業過ぎてからやっと追加分貰えます」とか言ってて、何から突っ込んでいいかわからんけ…
09-29 13:55

昨日教えてもらったコンボ初戦からできてラッキー
09-29 12:28

うおうおうお https://t.co/FuBT08ywNd
09-29 12:28

RT @C_urono: 希望の党とか出来たばっかで、実態がよくわからない物に賭ける訳がないだろ、日本終わりすぎ!って思ったけど、実体の無いソシャゲのガチャに何万円もつぎ込んでる現代の若者を見ると、なるほどなぁってなる。
09-29 12:27

@nekokujira_y 適当に調べたらでてきました! https://t.co/VLqz42zSmD
09-29 12:27

@1215chaos @philopon_pri2 おい!相手のライフぴったり倒せたSSとったのに通知のせいで相手のライフ見えねーんだけど!!!!!俺がキレてるよ!!!!!! https://t.co/jK9zntcI3V
09-29 12:25

@1215chaos @philopon_pri2 そう...
09-29 12:24

レジェンド10枚になった(笑
09-29 12:05

せや、ワイルドつくろ
09-29 12:02

コバルトドラゴン多いから 採用してて案の定 役に立ってくれたけど...二枚破棄はいてぇ。
09-29 12:01

テンポデッキにドューム強そうだけどどうなのかなー。
09-29 12:00

なわやねんってなんやねん
09-29 11:58

プルフィールってなわやねん
09-29 11:58

切断厨なのに プルフィールに名前載せてるの 最高にプレミでしょw
09-29 11:57

退出ありw https://t.co/Rft5ucfQJr
09-29 11:56

RT @s9uall_HS: やはりビッグプリは正しくないということでね
09-29 11:55

www
09-29 11:45

RT @Fuji_Yos: @yasu1988taka 縦書きはもっと前からあったと思いますよw
09-29 11:45

RT @yasu1988taka: @Fuji_Yos 平安時代に縦書きってあったんですか?
09-29 11:45

RT @Fuji_Yos: 記 考 防 凍 t 平 縦法 案 ぐ 結 w 安 書で さ た を i 時 きあ れ め   t 代 とる た に   t に は        e            r            の
09-29 11:45

RT @MSRMNMZz: けもフレ如きでアニ豚は何暑くなってんのか
09-29 11:37

広瀬すず 可愛い
09-29 11:29

@philopon_pri2 @1215chaos 限界だ😭😭😭
09-29 11:20

@philopon_pri2 @1215chaos なにそれwww女装して尻いいこしてる連中と大差ないやん
09-29 11:16

@philopon_pri2 @1215chaos まじ?どこで着るのかな?一緒に歩きたいと思う?
09-29 11:14

毒素ないから作れそう
09-29 11:11

レジェおお!!
09-29 11:11

RT @ahirunHS: まなさん(@zyabaramomikan)がレジェンド16位を獲得したアグロローグを掲載しました。ヴァラナール公爵とヒドラが入ったデッキです。https://t.co/e1333RitwC https://t.co/c7STxANAyD
09-29 11:11

@philopon_pri2 は? @1215chaos の悪口やめろ!!!
09-29 11:10

@philopon_pri2 アニメキャラの財布使ってて、そんなもの恥ずかしいからやめてこれ使えって新しい財布を親父に買ってもらったおたくの話して。
09-29 11:09

@philopon_pri2 オタク
09-29 11:05

いや?
09-29 10:47

kinki with snow princes
09-29 10:47

「アナと雪の女王」きんきさんのせいで名前見るだけで面白い
09-29 10:46

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア