10/01のツイートまとめ

FOREST238

@yuich_msa モンストやってない( ; ; )
10-01 13:53

左腕 is 謎
10-01 13:46

RT @pso2_ship2_syam: シャムはもし6RTされたら、左腕をさらして、最終学歴をさらしてください。 https://t.co/AJG1NQfrUx肘から先で良いんだな
10-01 13:46

「キリトみたいに」って具体的に何を指してるの?
10-01 13:45

RT @HorseOrphenoch: 最近の中高生がオンラインゲームをやろうとすると、大体決まってSAOのキリトみたいになろうとするわけだが、実際のキリト君は事前に攻略情報を隅々まで収集、把握して、効率のいい狩場に朝から晩まで籠り続ける等の廃プレイの果てに得た、経験と情報によ…
10-01 13:45

@yuich_msa うん〜。でも欲しい人は買うんじゃない?
10-01 13:44

@yuich_msa そうだね~
10-01 13:39

女A『急に寒くなったね~』女B『ね~、この前模様替えしたのに~』という話を聞いて焦ってる。
10-01 13:38

RT @h2eaussl: Gotcha.Photo:@HiroPhotoLife https://t.co/MvdutyMxKM
10-01 13:08

FFのHSやってる人集まりたい。
10-01 13:05

@1215chaos 昔のアドベンチャーかえた!神!
10-01 13:01

@DJ_SHIOZ おおー!食べた場所にジュースいれて凍らせたら無限に楽しめるね
10-01 12:58

@DJ_SHIOZ 今日はどっち?
10-01 12:57

@gra_pha あらあら、お気をつけたて!
10-01 12:56

@gra_pha え!これから遊ぼ。
10-01 12:53

@marumarumochi2 ちなみに「増し」にするためにトッピングの券を買うんだけど2枚買えば200に挑戦ができるかも??
10-01 12:27

@marumarumochi2 人生はチャレンジだ!!!
10-01 12:26

@marumarumochi2 その耐性の上から殴られそう🙃使ってる唐辛子から違うみたい!でも気になるよね!わかる。俺も同じだった。あの頃までは。自分には行けるんじゃないか?って。
10-01 12:19

@marumarumochi2 うぬ。一度チャレンジする価値はあり。死に物狂いで食べました😓
10-01 12:09

@gra_pha おおwwかっけえ!!!がんば!!
10-01 12:08

@marumarumochi2 激辛で!!!
10-01 12:07

@marumarumochi2 頑張って食べてね!!!!!
10-01 12:07

@marumarumochi2 やったぜ。鬼が2杯!
10-01 12:06

@gra_pha まじかw凄い!じゃあ、bof赤PUC
10-01 12:05

@gra_pha 癖ついてる曲10回チャレンジ
10-01 12:04

@marumarumochi2 ありますよね?それ、僕のだからです。
10-01 12:04

@98kokumu おはよー!やっぱり(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
10-01 12:03

芸能人人気ランキング1位新垣結衣最高
10-01 10:29

RT @ins_tak: 突然雨が降り出したから慌てて薄着の女子を探してる
10-01 10:24

RT @ins_tak: 最近凍結されるみたいですからね、発言には気をつけないとね
10-01 10:24

@Fellation_beast 名前が「抵抗する処女膜」に見えた謎。
10-01 08:17

@chomoRambo 東海大学前の松屋モーニング!
10-01 08:00

Discord:Forest#1767SteamID:strawberry0238Battlenet:FOREST238#1298気軽に送ってくださいヾ(o・ω・)ノ
10-01 07:25

さ、あとでItunesのヴァリアブル買いにいこ。今日までだよね。
10-01 07:21

うーさー https://t.co/an3xdoePRq
10-01 07:20

@tumami_MURITEX めっちゃ寒いwwwwwwもう冬に近いね~
10-01 07:18

笑った。2枚目ありw https://t.co/LeTnhG6z8y
10-01 07:18

ヴァリーラ! https://t.co/xJKe6WXpub
10-01 07:17

のりしおさん!!!!!!
10-01 07:15

気分で回しててほしいのが冒涜かドレッドルートのゴールデンだったから最高。
10-01 07:13

一番欲しかったからよかった~~~~~~
10-01 07:12

2枚目ありですW https://t.co/WSDMttWU76
10-01 07:11

https://t.co/W7iLfKNj2K のタグ無料で変えたけど反映されてるか?
10-01 06:55

ここだ~
10-01 06:55

https://t.co/Dae3FyKgKr
10-01 06:55

もう知ってるかと思いますがTL上に"淫夢語録"とか"VCE"。とか表示されて邪魔だなって時は「@zenya_pso2 」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ快適になったよ~!!
10-01 06:52

もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「けものフレンズ」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ快適になったよ~!!
10-01 06:50

もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「@Polomooooch 」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ快適になったよ~!!
10-01 06:50

もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「@philopon_pri2 」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ快適になったよ~!!
10-01 06:49

もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「@aruruidara 」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ快適になったよ~!!
10-01 06:49

RT @ma0123maa: もう知ってるかと思いますがTL上に〇〇さんが返信しました。とか〇〇さんがイイネしました。とか表示されて邪魔だなって時は「suggest_activity_tweet」ってミュートするキーワードに入れると表示されなくなるからオススメ!私はこれでだいぶ…
10-01 06:48

あとリーグオブエクスプローラー
10-01 06:46

パック回したい気分だから顔。
10-01 06:43

お腹いっぱい。Hearthstone
10-01 06:43

RT @tonamaxbot: 風の噂でトナカイと疑われていると聞きましたこの際だからはっきりと言わせてもらいますが、SHIRENです信頼しているフォロワーさん数名にはラベルを見せたこともあります。そう簡単には信じてもらえないことは分かっていますPSO2を趣味にしている…
10-01 06:26

https://t.co/N80pid4RBZ
10-01 06:21

朝ごはん食べに行きます。
10-01 05:51

ダメだ。寝たことにしよ。おはよう。
10-01 05:50

そか、昼も夜も食べてないから腹減った。
10-01 05:17

@SthinBieber まあまあ!!毎回説明するのもだるいしね!「固定の奴!」で通じればラクラクよん!
10-01 05:15

@SthinBieber Twitterの固定ツイート!自己紹介ってか、IDの奴!
10-01 05:12

そらてぃんの固定いいな、真似しよ。
10-01 05:10

だーめだ。寝れん。クソ。
10-01 05:07

(笑笑
10-01 04:52

RT @RABIRISU02: @maimu2000 @gazooai1 大丈夫ですよ〜^^
10-01 04:52

RT @maimu2000: @RABIRISU02 @gazooai1 すいません、消したつもりだったのですが気をつけますm(_ _)m
10-01 04:52

RT @RABIRISU02: @maimu2000 @gazooai1 巻き込んでますよ〜
10-01 04:52

RT @maimu2000: @gazooai1 @RABIRISU02 自分で当ててる上、その影響で他の人にもマーリン当てさせる所、神かなにか?
10-01 04:52

砕くか。
10-01 04:51

これってどうなんw https://t.co/Qcexs6kgPy
10-01 04:49

@KkAsqe お!もうきてるのか。
10-01 04:44

@98kokumu 絵がめっちゃダンガンロンパ
10-01 04:42

@philopon_pri2 いいよ!家ならしy。
10-01 04:25

@philopon_pri2 通話するか?
10-01 04:22

@philopon_pri2 おめっと!
10-01 04:01

5~13 就寝13~17 ボーっと17~1 就寝
10-01 03:25

@marumarumochi2 裏面に「いちごちゃん」って書いてませんか?
10-01 02:20

爆睡してた。
10-01 01:41


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア