10/02のツイートまとめ

FOREST238

@_noumi ts おなしゃす。
10-02 21:56

RT @_noumi: ノウミ@メカクシ団@わさらー団@プロデューサー兼ラブライバー兼刀剣女子
10-02 21:56

@_noumi 空いてたらやりたい!
10-02 21:56

@_noumi wwwwwwwww
10-02 21:55

ねっみ。
10-02 21:55

単純にデッキパワー弱いんだろうなー。しってるけど。tier6
10-02 21:55

いや、あってるかー。
10-02 21:53

出す順番まちがえたー。
10-02 21:52

coil のゴールデン手に入れたぞ!
10-02 21:48

@tutizokusei2 やっぱりおれらは脳みそからデブなんだろうな。。。
10-02 21:48

@tutizokusei2 めっちゃエビフライにみえる!wwww
10-02 21:46

@50h1899 これも面白いからもしカードあるなら使ってみて!遊戯王みたいにサーチしてどんどん出す感じw
10-02 21:46

@50h1899 AAEBAR8CyQSG0wIO0wGoArUDhwThB5cIxQjcCv4MuRHUEcsU3hbTzQIA
10-02 21:45

@tutizokusei2 あ~!!ねてるううううう。またこんど!
10-02 21:44

@tutizokusei2 あとで通話はーすしよ!
10-02 21:43

RT @odeodeweapon: くまのこ みていた かくれんぼおしりを だしたこ https://t.co/GvIzWcTVtK
10-02 21:42

@50h1899 AAEBAf0GHpMBkwSvBPcEiQbOBtsGtgfhB40IzAjzDI4Owg/1D54QrRDWEfARwxbPFti7Atm8At28AsrDAt7EAufLAvfNAsLOApfTAgAA
10-02 21:41

ドュームガードのゴールデンつくりてぇ。
10-02 21:38

@50h1899 あんまみないね。まだ1回しかないけどアグロドルイドとシャーマンはいたよ。
10-02 21:34

@aruruidara ちょっとみてみて!
10-02 21:27

@50h1899 ハイランダープリーストと秘策メイジとシークレットパラディンがおおいかなー。
10-02 21:27

このでっきたのしい!どうすれば、もうちょい生き延びれるのか。ヘルファイアか。
10-02 21:15

PSO2最近始めた女子勢です>< メセタくれるお友達募集してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 一緒に夜のペアトしてくれる王子様いないかなー(๑•᎑•๑)♬*゜ #PSO2フレンド募集 #PSO2女子
10-02 21:06

@to_ot___to_ot うすうす~!
10-02 20:49

≪ラッカリの生贄≫≪クラッチマザー・サヴァス≫
10-02 20:39

@marumarumochi2 SLEEPしてREFLESHだ!!
10-02 20:35

クエストウォーリアー作ってみたいけどレジェンド2枚作るのな~w
10-02 20:35

@marumarumochi2 うお~。睡眠睡眠!
10-02 20:34

@to_ot___to_ot wow!!!!ドン勝食いたかったぜ。
10-02 20:33

@marumarumochi2 ど、どうした~!
10-02 20:33

@syatiku_motti おつかれー!
10-02 20:29

@oryopkc 眠ってるんかい!!!
10-02 20:28

@ワサラー団より面白い名前になった
10-02 20:27

やっぱりラブライバーなんだよなぁ
10-02 20:25

RT @fpMqyqGhKen68zi: @SHAPE_Pad @iokk09 あるよなーこういう雑魚に限ってめっちゃコンボ繋がっちゃうの俺もパズドラやってたときよくあったよー
10-02 20:24

@to_ot___to_ot おうちハウス!
10-02 20:13

@oryopkc そうなのか!今度さんささんの家で乳首オフ。たしかに巨乳だ。
10-02 19:52

@oryopkc めっちゃ高いヤツwwwあれって男性でも大きさ合うの?
10-02 19:51

@oryopkc え!なんてやつ?
10-02 19:50

チンゲ!マンゲ!
10-02 19:49

RT @torowazainichi: マンゲ!マンゲ!
10-02 19:49

@oryopkc 電マは気持ちいですか?
10-02 19:49

明日病院だ。
10-02 19:47

@aruruidara もしかしたらもしかするんだけどさもしかして 群馬行く時 スマブラ返してない?wiiの中に入ってないってありえないんだけど!
10-02 19:45

@to_ot___to_ot 長谷川さんおる?
10-02 19:41

RT @Messiah_ore: 富裕層? 俺は浮遊層だよ https://t.co/UbnFV87Avp
10-02 19:40

@6256__ そんまそれ!難しすぎる。
10-02 19:39

@6256__ 魔界サーバーのDuoドン勝つだ!
10-02 19:20

ガッシュベルは最後の一人の魔物になる話だっけ?ドン勝か?
10-02 19:18

@noir514 WIZARDだよ
10-02 19:15

@Polom_clanky @marumarumochi2 お昼にしますか!で、よるはぽろちとふたり?激しくなるな。
10-02 18:47

@_HWIQQ 応援に行きます
10-02 18:46

@marumarumochi2 @Polom_clanky 私はどっちもいけマッスル
10-02 18:45

@oryopkc 私オタクですか!オタクになるよりメスイキをしたい!
10-02 18:44

@Polom_clanky @marumarumochi2 それ!ぽろちは危なさある。ゆうさんは無難だしセフー
10-02 18:43

@oryopkc 射精するな!!です!私はモテますか?
10-02 18:42

@marumarumochi2 @Polom_clanky いちごちゃん です!
10-02 18:41

パズドラのゴッドフェス所持表見たい感じでHearthstoneのレジェンドver無いっすか!
10-02 18:41

@oryopkc 射精すな!
10-02 18:40

秋服買いに行くかー。
10-02 18:38

嬉しいとおしっこ漏らす人
10-02 18:36

RT @Fluc_n: わたしRTされるとその人のツイート見に行く習性があるから、RT後に何もツイートされてないとしゅんってなる
10-02 18:36

RT @Fluc_n: 嬉ションしそう https://t.co/M8Tr8Hili2
10-02 18:35

RT @dcm_dcm88: 待って…便器の中に何かいるんだけど… https://t.co/P1Kqn4ShZT
10-02 18:32

@Polom_clanky @marumarumochi2 それな
10-02 18:27

@MOON_PRlDE まじ?
10-02 16:42

RT @Love_McD: @qzkithi 残念!💦スマホケース📱として使える『フ○ホケース』(賞品名は本日中に発表されます)が当たるツイートは明日10/3(火)も投稿される予定ですので、次回もチャレンジしてくださいね🔥! https://t.co/aeFdikM55n
10-02 15:42

マナカーブ 最高に頭悪いよなー。 https://t.co/GwGiMHwBnr
10-02 15:31

楽しそう
10-02 15:17

RT @mayuuu_0406: 動画拾ってきて、やばいなって思ったから載せるけど、最近、米で流行ってるゾンビになっちゃう麻薬?を使った人なんだけど、ほんとに怖いね。手軽に手に入っちゃうって言うのもびっくり。日本がどれだけ安全かってことがわかるね。 https://t.c
10-02 15:17

チェスターコート いいな。
10-02 14:41

@DJ_SHIOZ ま、煽りの世界では古参だからね。俺やってた頃赤までしかなかったw
10-02 14:34

@DJ_SHIOZ おつかれさま!ボルテ体操って、GRVとかあったんだ(笑笑
10-02 14:15

@Route_san 僕も自分の発言に後悔してる。
10-02 14:08

著作権違反をすると金が増えるぞ!
10-02 14:06

①著作権違反する②通報される③個人情報がわかる④個人情報を売る⑤お金が増える
10-02 14:06

RT @nenesamagatizei: 【著作権侵害の報告をしたら対象者にあなたの個人情報を開示することになります】これ気軽に通報できるやつじゃないよ…知らないとマズイと思うから広めてくれると助かります https://t.co/cqfR5fS2Xs
10-02 14:05

@Route_san スコスコスコスコスコスコスコスコスコシコシコシコシコシコシコシコシコシコピュッピュッ
10-02 14:04

@Route_san すこ
10-02 14:01

@DJ_SHIOZ ボルテ体操PUC
10-02 13:57

アイコンわろた
10-02 12:51

RT @kusoripuotsu: @beeta_46 伝えたい事は分かるのですが文章にある「他ユーザーが違反行為を報告をすることが可能」。これ追記か何かで「権利者か代理人であるかの確認有り」って付け足した方がいいんじゃないでしょうか?誤解していたずらで通報した場合、凍結より…
10-02 12:51

@marumarumochi2 はっはっは、たのしみじゃのお!
10-02 12:28

@marumarumochi2 当日までにハードル上げまくるよ!!
10-02 12:15

@marumarumochi2 比べ物にならない。蒙古タンメンお店での北極は最後の方に「辛い!これ以上はきつい!」って麺を食べては水を飲んで、麺を冷ましながら食べてたけど鬼の鬼増しは一口目からそれになった。一度は食べてみた方がいい!って前言ったけど1杯じゃなくて一口。
10-02 12:14

やっぱりレノジャクソンなんだよな~
10-02 12:09

@marumarumochi2 HPのアドレスがhttps://t.co/V8LLxvksYNとかだった気がするw
10-02 12:02

@noir514 どういうこと?
10-02 11:48

青でも緑でも。
10-02 11:23

RT @Hyouhonbako: 永遠に私を苦しませる色。この色を「緑」という人と「青」っていう人分かれると思うんすよ。 https://t.co/suOXhJ2sBM
10-02 11:23

@98kokumu お、万病のんだ?良かった!
10-02 11:23

@98kokumu 俺もそんな気がしてきた。
10-02 10:48

RT @yuruhuwa_kdenpa: 博多高校 保護者もチンパンジーかよ… https://t.co/c44KATY3iC
10-02 10:43

@98kokumu わかる
10-02 10:35

きんきさんがTLに現れる度に「あっ、穴じゃん」って思うの完全にしゅぎしゅぎのせい。俺は悪くないYoチェケラッ!!!1
10-02 10:18

レノロック 冒涜2枚ダメかなー。早いタイミングで使うハイランダー カザカスぐらい?だめか。
10-02 10:15

パルクールスポットやん
10-02 10:06

RT @chadyama: 富士市の謎スポットを紹介するぜ https://t.co/8EHAERBfAt
10-02 10:06

@gra_pha @qzkithi https://t.co/76vevNiMPi
10-02 10:05

@_noumi 嘘じゃないしね!!今即席で考えたのが「○○(食べ物)が好きでよく遠出してます。オススメあったら教えて下さい!ってか、一緒に行きましょう!」どう?一気に仲良くなれるよ。
10-02 10:04

@_noumi ま、俺は「ドライブと夜景見に行きます!」って言った!
10-02 10:02

@gra_pha @qzkithi じゃあ、このぐらい壊したやつ。強いしかっこいい。 https://t.co/a5lIeEY20d
10-02 09:59

@_noumi アニメゲーム大好きです!
10-02 09:58

@qzkithi @gra_pha このかめんのが良くない? https://t.co/5MC5DtQHZF
10-02 09:58

@pso2_ship2_syam https://t.co/BH8SwxMWgJ
10-02 09:44

オタクなんでも オタクコンテンツを起源と主張するからね。
10-02 09:34

○○フレンズはずっと前から使ってるしぱっとでのけものフレンドのせいで俺がそれを好きなのか勘違いされるの相当つらいから使わないようでたけど使いやすいから使う。
10-02 09:33

RT @mako_meri: ハイウェイスター…じゃなくて見上げる😇 https://t.co/XO6xmYr2br
10-02 09:30

@Waruyuduki ちょっとうちドSなもんで!塩のフレンズにしちゃったかもです。
10-02 09:29

ま、伸びないからやってんだろうけど。
10-02 09:28

@Waruyuduki なるほど!傷口に塩を塗ってしまったかもです(>︿<。)海水で塩を洗い流してきます!
10-02 09:28

たまたま伸びた自分のツイートに便乗して自分の絵乗せて「こっちを見ろ!」みたいなのキモすぎる。絵で伸ばせよ(笑笑
10-02 09:25

@pso2_ship2_syam 興味ないみたいっすなw
10-02 09:19

あのサービスもこのサービスもまたこのサービスも欲しい!ってなってると高額課金になる。
10-02 09:19

受けたいサービスに対する料金を課金する。
10-02 09:17

RT @Waruyuduki: 基本無料のゲームは基本的に後払いの考えだと思ってて「このゲームは面白かったから、これくらいなら払ってもいいや」って額を課金するようにしてる(*´-`)
10-02 09:17

さっきのこれ、自分は悲劇のヒロインアピールしてて同情以外の言葉受け付けようとしてないの年齢とは関係なしにゴミなんでかかわらない方がいいですよ。
10-02 09:16

冒涜のゴールデン二枚目で喜んでたけど昨日四枚目を手にしてしまって喜びが薄れた
10-02 09:15

平塚勢の言葉はもしかしてアレ?
10-02 09:13

@noir514 話もりもりまんかよ~
10-02 09:05

@noir514 話FOSESTFORESTFOREST238かよ~😡😡😡
10-02 08:55

@noir514 吐いたら眠気無くなりましたか?俺もよく吐くほど眠い時あるんですが吐けない人なんで試せなくて。
10-02 08:53

@koiwai_g @GugenkaPower ぐぅ、常駐先からでれない~(>︿<。)
10-02 08:35

腹痛を伝える報告だけなら「あっそ」で終わるが子供にそんな反応を求めてるわけない。この時の正しい返答は「それだけ?なにか要件あるの?1番伝えたいことあるなら先に言って。」
10-02 07:30


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア