10/06のツイートまとめ

FOREST238

宅飲みを開始する https://t.co/iXzH5KTvZN
10-06 23:38

@0846sama @pso2_ship2_syam 正解と言え!!!!!! https://t.co/N5SCrZWows
10-06 23:04

@0846sama @pso2_ship2_syam まるでうんこ
10-06 23:03

@oryopkc https://t.co/nIHFgvARBPこれっす!美容室でオススメのメーカーPanasonicっていってたので。買いました。使いやすいですね。
10-06 22:39

覚えたての言葉使ってる~系の煽り文句全然煽らないし、それなのに煽った気でいるの流石に弱すぎる。
10-06 20:53

@marumarumochi2 やった!中出しし放題!!
10-06 20:40

@wizboykn 今一緒におるんか!w
10-06 20:40

@marumarumochi2 おいしそおおお、嫁に来て。
10-06 20:34

@HAL25729777 おお、おなじか。よゆうのはらだ。
10-06 20:32

@HAL25729777 それめっちゃ、俺らしくね?久々のみて~いだら誘っといて~
10-06 20:28

RT @pasotokon: オタクは服屋の店員さんの悪口ばっかりツイートするけどよ、ユニクロばっかり行ってるから服のサイズがメチャクチャじゃねえか。普通の服屋なら、店員さんがサイズ感を教えてくれるンだぞ。イヤホンしてアニメ・ソング聴いて服屋に行ってないで、店員さンの言葉に耳を…
10-06 20:26

DKマルフィリオンのヒロパは攻めが守りか選べてその値は3。攻めた場合ミニオンを攻撃すれば自分の守りが減る。スタッグヘルムいれば両方を得られるけど殴れば守りが減ることがある。グルダンは攻めながら守れる。反射無し。常にスタッグヘルム。挑発も無視可。回復の限界はあるけど。
10-06 20:09

グルダンとアンドュインのDKだけ以上に強い気がする。
10-06 20:05

@C_urono オタクはみんな見てて面白いだろ!!!!!
10-06 19:58

自分がやらないゲーム他人に「やれ!」っていうのとてもルナティックでラブ。
10-06 19:57

@dekonofu やっぱりそうかー!それがいいよね。わかり。
10-06 19:56

@dekonofu メガネマンか!メガネって普段外してたら視力悪化するのかね。何もしない時は極力外したいマン。
10-06 19:53

オタクは風呂に入って体をゴシゴシ洗え
10-06 19:51

@dekonofu それ、しかも怖くてまだ試してない。よしもりってコンタクト?大変すぎる。
10-06 19:50

@HAL25729777 ごちそうさまです!!!僕も嬉しくて地球も喜んどるよ!
10-06 19:49

好きなキャラに課金ってホストやキャバに貢いでるのと同じだよね。まー、そういう商売か。
10-06 19:48

www
10-06 19:47

RT @emiya_ubw_wotb: @rainbow_road_27 @sousaku_ank 金を払っていいほどキャラが好きになることになんの異常性があるんです?
10-06 19:47

RT @rainbow_road_27: @sousaku_ank 言えてるけど、26万溶かすまで回し続ける時点で世間一般の感覚じゃないですよね。
10-06 19:47

RT @sousaku_ank: 26万マーリンの人の神対応に「金いくらでもあるだけでは?」って疑心を抱いてる人がいるようだけど本家ツイートちゃんと見てはどうかと…26万爆死して自殺も普通に考えるって落ち込んでいらっしゃったんだから彼の人にとっても普通に大金だし世間一般の感覚で…
10-06 19:47

RT @sousaku_ank: マーリンで26万爆死した人、義務教育の過程で道徳心すらマトモに習得できなかった人にまで丁寧にリプライ返しててこの人こそ余程の聖人なんじゃないかと涙流してる。 https://t.co/lzuH1mM2NG
10-06 19:47

@dekonofu それwwwメガネが消耗品レベルで悪化してる。レンズ四段階強くしたよ。普通は2~3らしい。
10-06 19:45

@dekonofu わかる。視力が特にやばいw
10-06 19:43

俺はビートマニア!お前はオタク。
10-06 19:42

RT @Yooh_st5: 俺はビートマニア!お前は https://t.co/twUkMbPnzG
10-06 19:42

@HAL25729777 めっちゃ嬉しそうで草生えるw
10-06 19:41

三連休ですね!グルダンのレベルがどこまで上がるか。どこで貰えるかわからんけど、ヘルファイア目指せ!
10-06 19:41

@HAL25729777 ごちそうさまです!
10-06 19:40

RT @NVIDIAJapan: 【大会開催決定!】10/28(土)、10/29(日)に『GeForce CUP PUBG』を開催致します!上位入賞者には豪華賞品が贈呈されます。実況解説は岸大河 氏、YamatoN 氏で熱い試合内容をお送りします。詳細はこちら➡ https:…
10-06 19:40

@oryopkc 今風呂だから後でAmazonの履歴からURL探してくる。
10-06 19:39

オタクは課金を少し我慢して1500円貯めろ。そしてマユシェーバーを買え。
10-06 19:37

RT @pasotokon: オタクはおフロに入ってからだをごしごしと洗え。 https://t.co/ZISeZk1YMY
10-06 19:29

折りたたみ傘のお陰様だ。
10-06 18:45

雨が降ってるので送迎車をキャッチする。
10-06 18:41

@nya_nyao たしかにまるまるとしてる。深すぎる。
10-06 18:36

@nya_nyao 俺自身が森だが????
10-06 18:34

@nya_nyao いや~照れるな~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
10-06 18:32

@nya_nyao 流石にキレぽんぽこ
10-06 18:30

zoo使ってたら山の巨人引いて心臓飛び出た
10-06 18:30

@nya_nyao デブのことアルタイルって言うな!!!
10-06 18:30

オタクの思考回路はわからん。
10-06 18:25

@tutizokusei2 流石にポケモンマスター
10-06 17:49

@tutizokusei2 流石に草w
10-06 15:34

@tutizokusei2 標準のBMIになるまで身長伸ばす。
10-06 15:21

@tutizokusei2 健康のために走ってるのにストレッチを欠かして急に走ったことで体に痛みを与えるからな!!!!!上半身もしっかりとっ。(この前走ってる時、肩周りくっそつって走れんくなった。)
10-06 14:55

@tutizokusei2 ストレッチ欠かさずに!
10-06 14:53

あらかじめ運動しておくことでその日に摂取できる食事の量が増える!
10-06 14:49

今朝、伊勢原駅で希望の党の人が演説してたな
10-06 14:46

RT @apio_apio1516: 【画像】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事一覧表が作成されるwwwwwwwwwwww保守速報 https://t.co/AIWG5pU2wG
10-06 14:46

RT @nana_logkast27: @avakRsk ほん?DMなら大丈夫ですよ〜
10-06 10:03

他人にあげたくないシリーズ。俺「(シャカシャカ)ミンティア うんめうんめ」他人「ミンティアじゃ~ん、少しくれよ」俺「これロキソニンだよ?」
10-06 09:28

RT @bigkiller0118: セキセイインコと筋肉セキセイインコとポージングセキセイインコとマッチョ https://t.co/hbTulqXksZ
10-06 09:09

ウォーロックのゴールデン基本カードを早く全部欲しいので、zoo以外のデッキタイプ封印します。
10-06 09:05

おはようございます。通勤電車には無事に座ることが出来ましたが、網に置いてあった他人の鞄が頭に降ってきて災難です。以上
10-06 09:02

@tutizokusei2 おつかれ!バーンズで出てきた時「わあっ!」って思ったけど普通に強いな!wヤシャラージュマスターだよ。あれは。
10-06 02:13

ハースストーン親善試合楽しすぎた
10-06 02:07

RT @yuusu1234: 平塚の矢口屋の前に出来たぼう屋味はうまいけど値段がなぁ https://t.co/RmAv4sgnoq
10-06 01:48

@gra_pha https://t.co/2xWBB8UE3C
10-06 01:42

@gra_pha https://t.co/b0qG8ltw9l
10-06 01:42

@KkAsqe @gra_pha @tutizokusei2 AAECAf0GHDCKAZMErwTtBfIFiQbCBtsG3Aa2B+EH+AeNCMQIzAj4DLmyAti7Atm8At28At7EAoDHAufLAvfNAqbOAsLOApfTAgH3BAA=
10-06 01:40

@tutizokusei2 @KkAsqe AAECAf0GHDCKAZMErwTyBYkGwgbbBtwGtgfhB/gHjQjECMwI+Ay5sgLYuwLZvALdvALexAKAxwLnywKizQL3zQKmzgLCzgKX0wIB9wQA
10-06 01:37

W https://t.co/V8YjrdEleC
10-06 01:29

@gra_pha AAECAf0GHDCKAZMErwTyBYkGwgbbBtwGtgfhB/gHjQjECMwI+Ay5sgLYuwLZvALdvALexAKAxwLnywKizQL3zQKmzgLCzgKX0wIB9wQA
10-06 01:26


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア