10/10のツイートまとめ

FOREST238

RT @rukiruki00: 妹のぽぽちゃんパンチパーマなんだが https://t.co/2vqQa5d3k4
10-10 23:56

ヒャンくん!!!!!!!!!!!!!!!!
10-10 21:51

@yuusu1234 厚木家って並ぶ?
10-10 17:26

@Millia_R @98kokumu ストーキングなんですか!フレンド欄見るだけ!マスター分からず。紅さんだと思ってた。
10-10 17:22

@Millia_R @98kokumu あー!そっちか!ログインしてたのが「いちごちゃん」だったからそっちかと思ったー!
10-10 17:09

もう誰もシノアリスの話してないな
10-10 17:04

@Millia_R @98kokumu そこまで変態じゃない気がする!
10-10 17:04

@sugawahiroki 流石に誘われる😆
10-10 17:03

@Millia_R @98kokumu ふふふwwwちょっとスクラッチ気になって!ボチボチやなー(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
10-10 17:02

@Millia_R @98kokumu ははは!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ キャラは作ってたかなかな。😆
10-10 17:01

@Millia_R @98kokumu 「なのーっ!」じゃないからですか!?
10-10 17:00

@oryopkc なんか宇宙人でみんなの記憶から無くなるみたいなお話だったような!それ!さすがや。
10-10 16:53

@Millia_R @98kokumu そうかにゃー?こんなかんじじゃない!?こくむくんどう思う。
10-10 16:51

@oryopkc あれ主人公7人?一組以外全部片思い。カンナちゃん可愛すぎた。
10-10 16:50

@Millia_R @98kokumu 名前は知ってるけど、ドラクエやFFもやったことないんだよねー!初めてやったゲームは風のクロノアです!
10-10 16:49

@Millia_R @98kokumu NEXONの神ゲーか!?
10-10 16:48

@98kokumu 今食べてるんじゃじゃないのかー!
10-10 16:47

@0846sama あ!嘘だ!ホモだ!
10-10 16:45

@Millia_R @98kokumu ぐぬー。あとはーパワプロくんとか?まだイチローが日本にいるよ。
10-10 16:43

@Millia_R @98kokumu やっぱりしらないやつ!ヨッシーアイランドならよくやってました。
10-10 16:42

@0846sama やっぱりホモじゃないか!!!
10-10 16:41

@Millia_R @98kokumu 俺ら世代じゃない気がする~w
10-10 16:40

@0846sama ごめんて!許して下さい。なんでもしますから!
10-10 16:39

@98kokumu 美味しそう。ドーナツ食べたいな~
10-10 16:39

@0846sama 本当は~?
10-10 16:36

これはチカラめしw
10-10 16:34

@0846sama え?好きなのかと思ってた。ほたてぐらたんのせい。
10-10 16:34

@0846sama 僕、動画みてなくてホモじゃなくて申し訳ないっす。
10-10 16:27

@98kokumu マジか。オススメありますか?黒夢とか?
10-10 16:27

@0846sama じゃあ、ちんこの画像下さい!
10-10 16:26

@98kokumu 虚空武 ってかっこよくね?
10-10 16:25

@0846sama 💩
10-10 16:25

久々にぎょうてん屋?
10-10 16:02

RT @terebiyay: 今夜、19:00『報道特注衆院選SP⑥』安倍総理演説妨害とマスコミ報道の実態見せます‼️⭕️報道特注ファンクラブ、ノーカット選挙演説妨害動画、㊙︎トーク炸裂、無料登録も募集中‼️https://t.co/XmMcuhoPVJ共産党に期待す…
10-10 16:01

こくむ~
10-10 15:51

@norishio2525 やった!よろしく🙏お願いします🙏🏻
10-10 15:51

@_HWIQQ やば、動画撮ってTwitter安定。
10-10 15:50

@norishio2525 今日も行くのですか!楽しみにしてます。
10-10 15:49

あのぅ……許して下さい。なんでも言うこと聞きます。
10-10 15:49

RTすな!をRTすな!
10-10 15:48

RTすな!
10-10 15:47

@mohumohu_gorila すみません。お願いなんですが、もっと罵ってください。
10-10 15:47

@norishio2525 あ~!そう言えばハンバーグの画像よくあげてるなー!
10-10 15:46

@mohumohu_gorila そう。俺が卍灑殺齺卍
10-10 15:45

@mohumohu_gorila それ俺や。
10-10 15:42

@norishio2525 ちなみにどこなんですか!!
10-10 15:40

RT @eri010k: 昔大学の先生が「認知症になって嫌なこと忘れて幸せな記憶の中で死んでいくのってステキ」と話してたの、なんかいいなって思ったけど、医者友達に「辛い記憶だけ覚えてて昏睡状態寸前まで叫んでる人いるし。高齢でも生きられるようになった人体のエラーみたいなもん」って…
10-10 15:40

すこ
10-10 15:40

@norishio2525 あら、勝手に横浜住みだと思ってた。すまねぇー。
10-10 15:40

RT @account_kevinIF: @hide0308u @wwBIOSww いつも眼科医には素晴らしく目が綺麗な値をとっていると言われてますが何か?普段街でよく見る緊急車両の横断時の速度と比較し、この道幅を把握した上で考えていった結果、もっと徐行すべきではないかと言った…
10-10 15:38

RT @hide0308u: @account_kevinIF @Redstar_839 @wwBIOSww どっからどう見たってミニパトのスピードおせえじゃねえかよ目でも腐ってんのか1回眼科行ってこい
10-10 15:38

@norishio2525 残念。。
10-10 15:35

RT @Anarinnn: 目の前でパトカー が横転♯八戸 https://t.co/nwl0UxUmSH
10-10 15:35

RT @pasotokon: 現代のオタクは、自分の好きなモノを追求するのではなく、本当は“リア充”に成りたかったが、キモくて成れなかったイケテナイ連中の集まりで、リア充のようにただ流行に乗り、一体感を得たいだけの生命体であり、単に落伍者の敗者復活戦をしているクセに、リア充をバ…
10-10 15:33

RT @plopola: 今時のオタクのほうが見ててムカムカしてくる。昔のオタクはキモいけど物凄い偏った知識量があって話すと意外と面白い奴だった。今のオタクはなにも詳しくない。ただアニメ観てるだけ。イキりまくってリア充になれなかった敗者復活戦をしてるだけ。
10-10 15:31

入居二日目で火災報知器鳴らした俺より最速で問題を起こす!!
10-10 15:30

RT @netete_pad: 新居着いて5分で家の鍵なくして慌てふためくやつ俺以外にみたことないわ。初手トイレ流ししたかと思ってまじで焦った(鞄の変なところに入ってました)
10-10 15:30

@norishio2525 池袋に美味しい肉ありました。
10-10 15:30

@lasa_gna よっしゃ。近くでやってたら 行こう!
10-10 15:13

警察署ついた。
10-10 15:10

@lasa_gna そうなのか!一緒に行こうよ!
10-10 15:03

@lasa_gna あれってリアルで集まるの?
10-10 14:55

ゴーレム出てきた瞬間にこのデッキを封じるには、光爆弾か乱闘 の二択しかないの分かるわけで 案の定自分がクエストプリーストで光爆弾搭載してるなら 手札に1枚しかない光爆弾をそこで使うのはもったいないよなぁ。あと1ターン待てばP波を光爆弾で止めれてS波が来てもDK安藤で止めれるのに。
10-10 14:54

まあ、焦っちゃうよね~。
10-10 14:50

んー、光爆弾使うの早いよなぁ。
10-10 14:49

え?幼稚園生ぐらいの女の子がエスカレーターの手すりの上歩いてる。
10-10 14:38

これは面白い
10-10 14:28

@KkAsqe オタク煽りすぎて警察署いくから今から帰るので、夜ご飯行けます。
10-10 14:19

@Polomooooch ああ!吉村家の系列か!あそこの系列はまじで美味いよね。
10-10 14:10

@KkAsqe 俺と遊ぶしかないじゃん。
10-10 14:03

@KkAsqe まあ、その通りなんだけどね。ってことで、オナシャスセンセンシャル。
10-10 14:02

@Polomooooch うおお、どこそこ!
10-10 14:02

@KkAsqe 言わせたいだけ😘😘😘
10-10 14:01

@KkAsqe あぁ、こうやって話が途切れるんだな!!!!!この続きは次回のCOJ飲み会で面白いことを言ってください。
10-10 13:57

@KkAsqe 流石にビーター
10-10 13:55

@KkAsqe COJ勢
10-10 13:54

@KkAsqe COJ包茎ならずか??
10-10 13:54

RT @blackgosuneko: リネージュレボリューション血盟員募集中!オフィーリア鯖ちびニャン血盟、血盟員大募集です。まったりやりたい、チャット苦手な方も、まずは血盟主にご連絡下さいね。#リネレボ #オフィーリア #血盟 https://t.co/UMQd2MO
10-10 13:53

@KkAsqe あれはJ勢の皮をかぶったHearthstone勢。
10-10 13:53

@KkAsqe 申し訳ないがJ勢扱いは流石にNG
10-10 13:51

@KkAsqe は?COJやれ
10-10 13:49

@KkAsqe シャドバやれ
10-10 13:46

@KkAsqe でもこの前俺が当てた獣破壊するレジェンドに食われるからダメ。クイックブレーダー入れるしかない。兵士を食うカードはない。
10-10 13:45

@KkAsqe イノシシって獣?なら特有のバフも相手から貰えるかも!!!
10-10 13:43

@KkAsqe カニ対策!!!イノシシならカニに食われない!!!!天才か????
10-10 13:42

@KkAsqe 砕いたらデッキからも出てこないよ。はい、エサクタ。
10-10 13:40

ババ抜きなら終わり。六枚あるからポーカーじゃなくてパッチーズ引けばブラック・ジャック
10-10 13:39

RT @KkAsqe: やってるゲームが違うんだよな https://t.co/taoaV0jwQm
10-10 13:39

@KkAsqe パッチーズ引いたらブラック・ジャック
10-10 13:38

出頭
10-10 13:33

警察署行くのだるい
10-10 13:32

@DJ_SHIOZ https://t.co/3NTRHxhfDd
10-10 13:28

@DJ_SHIOZ ああ、エメラルド割ったってそういうこと。よく分からんくて完全スルーしてた。
10-10 13:26

ドラゴンポーションあればベストだけど妥協でも今あるやつで対処しなければならしゃーなしか。
10-10 13:25

AoEも使い所とか……そんなもんないすか?
10-10 13:23

@DJ_SHIOZ お疲れ様です!!!たまにはこう言うお題も……ダメ?
10-10 13:22

光を裏切った代償
10-10 13:21

ラザを引けるか or 引けないか 悲しすぎる。俺はラザがパックから引けなくて泣いてるよ。
10-10 13:18

ラザ引く前にDK安藤出して回復途絶えて死んでくのも多いけど、でかいの並べられると仕方ないのかぁ。
10-10 13:18

ね、出したの見た瞬間「いいの!?」って思ったら案の定次のターン武器更新して終わり。返しにボーンメアでもう遅い奴。
10-10 13:16

エクゾディアメイジにアントニダスループ確定したのにミニオン処理しだしたら即サレするの心掛けてる。
10-10 13:12

@merrowizard わかる。
10-10 13:11

コンボカード引けてないっていう可能性もあるけど……引いた時使えんやん。手札でパックンとシャドーキャスターとか被ってそう。
10-10 13:11

テンポデッキとはいえローグの1コストは残しとくもんじゃないん?他に低コストあってコンボできる余裕あるならいいとは思うけど、ファイアフライとか適当に並べて処理されて次のターンのコンボ出来なくなる人多くて見てて辛い。
10-10 13:08

エクゾディアメイジ😱😱😱
10-10 13:01

RT @ahirunHS: .@AlwaysLuckyHSがレジェンド到達を達成したエクゾディアメイジ。ドルイド、プリーストで星を稼いだとのこと。最近はエクゾディアメイジのレジェンド報告も増えてきました。https://t.co/qKjW3860Ul https://t.co
10-10 13:00

オタクは煽り得だからしょうがないね。
10-10 12:52

AC版エロソリティアも早く相手のターンにサレンダーできる機能実装しような。だからSEGAはゴミ。
10-10 12:49

@noir514 そこは価値観やししゃーなし。遅延は「でた~w」で終わるけど、回線切りはTwitter探して「マチあり👏」的なの送ったことある...ま、サレ可能なのにやらないでキレてるのは本当に謎。マジで理由わからん。
10-10 12:39

RT @Hello_Nubeworld: 豊田イオンの色々判明してきてるなーるほどなあ https://t.co/gsiigIODjh
10-10 12:28

RT @haruharujupiter: @BARI_711 @hattorigg1217 https://t.co/M1vn75waAi良かったらどうぞ
10-10 12:28

@noir514 そっすかwアケJでできないからその印象つえーわwそもそも遅延ごときで怒るの短気すぎて草。
10-10 12:24

@DJ_SHIOZ ソラヘドライブ
10-10 12:21

サレしろよ🤔🤔🤔
10-10 12:20

RT @DellKuma_Witch: 流石にこれは控えめに言ってゴミ同じ超越使いとして本当に許せないこういう事するやついるから超越嫌われんだよ https://t.co/tDQMEabFlw
10-10 12:20

@noir514 このゲーム相手のターンにサレンダーできるのかw何でしないんだろうねw
10-10 12:19

負け確だけどこれを1ターンだからやばいよなぁ。 https://t.co/fLakW1rVw2
10-10 12:13

時間経つの速ー
10-10 11:39

プリースト流行りのプリとアグロ系ようにデッキ組んだのにメイジと当たる。やだー。
10-10 08:14

ラザないからDKヒロパも限られてるので、シャドーキャスターをシャドーキャスターして盤面埋めてから ボーンメアシャドーキャスターボーンメアで殺した。
10-10 07:58

エモーション多めのプリーストラザ引けなくて負けててウケる。
10-10 07:56

@aruruidara ないすぅ!!
10-10 07:51

RT @shpuen: 霧のPUBGでついに出ちゃいましたね・・・。僕が頭おかしい人みたいになってる。 https://t.co/7fpmQAFJpb
10-10 07:50

@aruruidara 俺と職場かわれー!!!
10-10 07:48

グルダンで良くね?
10-10 07:35

は?まじ。
10-10 07:35

RT @ahirunHS: 【新スキン】ウォーロックの新スキン「The Whimsy of Nemsy」を手に入れよう!10月17日以降に開催される炉端の集いに参加し、「炉端の喧嘩」を行うとウォーロックの新スキンが貰えます。今すぐHPをチェックしましょう。https://t…
10-10 07:35

負ける方が悪い
10-10 07:35

悔ちいですねーw
10-10 07:34

ポケモン楽しそうだしミラーのハイランダーにささるし使いたいんだけど資産がない
10-10 07:31

@tutizokusei2 流石にポケモン
10-10 07:30

@Lechoneco え!だめだよ!!!せめて送り火
10-10 07:30

新パックも強い悪魔1つ欲しいな。
10-10 01:34

@tutizokusei2 たしかに(笑笑ホッピー飲みながらポケモンだね。
10-10 00:42

@Polom_clanky 目の保養で新垣結衣を見ろ!!!
10-10 00:41

@tutizokusei2 え?まじ?しかも割るの焼酎だし健康飲料か???たくちゃんの水筒にもホッピーでしょ。
10-10 00:39

@tutizokusei2 あれ自体はアルコールないんだっけ?たくさん飲める!!!
10-10 00:35

ローグ楽しい。
10-10 00:34

@tutizokusei2 ホッピー!!!
10-10 00:32

@Lechoneco ペンギンの問題
10-10 00:10


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア