10/11のツイートまとめ

FOREST238

@philopon_pri2 おつかれ!
10-11 23:56

ハースストーンアカウントを作ろう。
10-11 23:53

アグロ絶対殺すマンしてたら ミルウォーリアーに当たってぼこぼこぼこぼこぼこbkぼkぼkぼkぼkぼbこpこにされた。
10-11 23:52

@nya_nyao 流石。繋がってるよ。
10-11 22:39

@nya_nyao あー。もうやんカレーありだなーwww
10-11 22:38

@nya_nyao 安定のTATSUYAじゃないんすか!
10-11 22:34

@ageha11111 (🍓)
10-11 21:30

@ageha11111 (i)
10-11 21:30

@ageha11111 HERMESの帽子!!!!!!!!!!
10-11 21:28

@Lechoneco @akairo_25694 俺らは"""ツウィッター"""で繋がってる
10-11 20:55

RT @0846sama: #メンテの日なのでssを貼る バスター待機中に(ˊᗜˋ*)最近ので上手く撮れたかな~ってのを… https://t.co/bUWtMr5LCZ
10-11 20:55

危ない。zoo強すぎて轢かれるところだった。
10-11 20:54

@lasa_gna だよねwww俺も今日2個食べたけど辛いwww
10-11 20:40

えええ、ファイアフライに返しでコインセイヤーってどうなの。
10-11 20:39

一人で全部やべえ
10-11 20:39

RT @lasa_gna: デブ https://t.co/X7L9km62KD
10-11 20:39

@lasa_gna 全部食ったの!?!?
10-11 20:38

ケレセス2回はごめん。俺が悪い。
10-11 20:37

おいおいおい!ケレセス出しただけでサレンダー!!諦めるの早くねーか!!
10-11 20:32

@ageha11111 HERMESですか?
10-11 20:02

RT @miyakan31: 嘘だろお前…… https://t.co/JEqziaEFHC
10-11 19:57

@aragaki_pso2 おけおけー!またのん。
10-11 19:38

@aragaki_pso2 お~今、マックなう~ごめー。
10-11 19:36

弟のお手伝い https://t.co/JJH2hktKsm
10-11 19:32

@oizys_sa あれ!あれ!もっかい送ってみました!
10-11 19:29

@oizys_sa 送りました!わっしょい🙏
10-11 19:08

@oizys_sa おいたん アジア鯖だったらフレしましょ!
10-11 19:05

@oizys_sa 光が僕を裏切ったァァ!
10-11 18:53

ペンで顔に書くんじゃないの
10-11 18:38

何でこいつ顔ID編集で作ってんの
10-11 18:38

RT @KIMAMALabo: 🎃顔IDプレゼント企画🎃顔IDを抽選で3名の方にプレゼント!応募方法などは画像1枚目を見て下さい(*´꒳`*)多くの応募お待ちしてます!:(っ`ω´c):#顔ID https://t.co/KRR8HEy1jK
10-11 18:38

@_Pearl10 男でもいい
10-11 18:37

ANA
10-11 18:37

@turibou888 おー!!餃子好きなので今度行ってみます!
10-11 18:36

きんきさんって上から読んでもしたから読んでも同じになるんだ!すごい!
10-11 18:36

餃子の王将ほかの料理も美味しそう
10-11 18:34

@turibou888 おおー!エビチリいいですね!餃子頼まない選択肢もあるのにビックリ。まだ行ったことなくて頼むもんだと思ってた🙏
10-11 18:34

@aragaki_pso2 後で通話しよ
10-11 18:31

@turibou888 餃子がない!?
10-11 18:30

@ageha11111 茶素
10-11 18:26

@ageha11111 ちゃそ
10-11 18:25

RT @kanojohoshiyo00: チャンスザ碧さんこの度は殺害予告みたいな事をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。軽い気持ちでやってしまいました。今では本当に反省していますし、いくら腹が立ったからといって何をしてもいいという訳ではないと今更気づきました。今後はまたこ…
10-11 18:07

RT @pasotokon: ぽたく…… https://t.co/kCzzWUmcBQ
10-11 18:05

ふたりで遊ぶと思ったらいつも友達連れてくる人のこと「ヤシャラージュ」って呼ぶのやめろ!!!
10-11 17:46

@tutizokusei2 晩飯どうっすか?
10-11 17:36

@mohumohu_gorila ダメ。
10-11 17:12

現実逃避すな!
10-11 17:03

RT @neco_cat_: 人身事故多発か…心が痛い。昔会社の先輩が働き過ぎたとき「死にたいんじゃないんだよね。会社に行きたくないの。それでね、意を決してやるんじゃなくて、多分吸い寄せられて落ちる感じだと思う。私もそれに近いことになったからなんかわかる」て言ってて戦慄した。迷…
10-11 17:03

3000円で食べ放題の焼肉を俺とつっちーで限界まで食べたらいくらになるのか。とかいう企画考えたけど1人3000円だった。
10-11 16:53

RT @FreeMemesKids: WHAT IS THIS 😭😭😂😂😂 https://t.co/v8Et9inDRH
10-11 14:46

@ageha11111 コスプレイヤーの創作動画になるwww
10-11 14:45

@qzkithi このノリで牙くんもボイパしてくれるから無茶振りではない。
10-11 14:43

@qzkithi 超!エキサキティン!!
10-11 14:36

@qzkithi なすさんも牙くんにボイパやってもらえば分かるよ。さぁ、リプを送ってみよう。
10-11 14:24

@qzkithi 牙くんはボイパ出来るよ。
10-11 13:38

流石に面白い
10-11 13:20

RT @YYh5c2jFFJO3sFe: @98kokumu @FOREST238 @ageha11111 キチガイ製造機だぞ
10-11 13:20

RT @98kokumu: @FOREST238 @ageha11111 クソゲー…
10-11 13:20

@YYh5c2jFFJO3sFe @98kokumu @ageha11111 さすがに草
10-11 13:20

@qzkithi そんな……そんな事しないよ……(*´・ω・`*)グスン
10-11 13:19

ん、今週は 13日の金曜日じゃん。
10-11 13:19

@Rkennn77 ありがと~!!
10-11 12:54

@Rkennn77 気になります!!!お店の名前教えてください!
10-11 12:53

アグロ絶対殺すマン作った。特にzoo...
10-11 12:30

す、すげえ!
10-11 12:18

RT @AlwaysLuckyHS: Top 10 with Priest. I got tired of getting cucked by Mages. https://t.co/TtNlHPTb57
10-11 12:17

JADE楽しいからたまに使う。
10-11 11:17

@gra_pha @2 パッチーズあらずか……
10-11 10:55

@qzkithi 俺をなんだと思ってるんだ!!!!!!!!
10-11 10:49

@gra_pha おお!パッチーズ持ってるならレジェンド@2枚だし。よゆっしょ!!ハンターも強いです。
10-11 10:48

@qzkithi なんだお前
10-11 10:32

いや、アイツ7コスじゃん。つっかえ。
10-11 10:32

@gra_pha ヤクザかよ!!!もう俺たちのインプギャングのボスやインプァクトはないんだ。ちなみに今zooはめっちゃ強い。必要レジェンドは3枚かな?
10-11 10:27

そうか、手札から使う呪文がライフで受けるやつ入れるか。
10-11 10:25

@gra_pha たしかにワイルドでも見ない。ってかぐらぽんがどのデッキ好きだとか全然覚えてない。
10-11 10:23

@gra_pha ドクターブーム作るまでがチュートリアルとか言ってたのが懐しい。
10-11 10:22

@riyachika0612 流石!あれ美味しい!冷たいたまごサンドとは違って口の中でとろける!!
10-11 10:21

@gra_pha ごめんてw素で間違えたなり。ワイルドカード砕くとか!?
10-11 10:19

@gra_pha スタンカードを砕くしか!
10-11 10:12

@_noumi そんないるのかw
10-11 10:09

@noir514 https://t.co/ccW6BPUOHW
10-11 10:06

@DJ_SHIOZ @K4nNaDuKi なあ
10-11 10:05

@noir514 え~ 略の中では多数派だった気がするよー。
10-11 10:05

@gra_pha それは良かったwwwグラポンもまたやろうぜ~
10-11 10:04

@noir514 手札抹殺は「てまつ」って言ってたw
10-11 10:03

@gra_pha たしかに。でも「マリガンするだけで面白い」とかいう伝説残せたから個人的には良かった。
10-11 10:02

@gra_pha それで見やめるってのはなんかウォーロック好きでクエスト作ったけど弱いからマリガンで戻すのと似てるね。
10-11 09:42

最後に見たアニメ SAO2期です。よろしくお願いします。
10-11 09:37

@gra_pha 今シーズン 日曜日にワンピースやってるよ。
10-11 09:36

グラポンがhello hello めっちゃ嫌いだった記憶がある
10-11 09:35

@gra_pha nyaa torrent
10-11 09:34

@noir514 @gra_pha マジウザいやつ。
10-11 09:31

@gra_pha spining up!!!
10-11 09:31

@gra_pha hello hello
10-11 09:28

@noir514 流石に済んでたか!してないやつ当てる方が難しそうだな!
10-11 09:28

@ageha11111 @98kokumu わりと有名説
10-11 09:25

@noir514 TIGER & BUNNY が面白かったです。機会があれば是非!
10-11 09:24

@ageha11111 @98kokumu コードオブジョーカーでしょ!!!
10-11 09:24

親にどこの党に投票するか聞いたら「面白そうだから希望の党」って言ってた。安倍はどうなの?って聞いたら「もりかけ隠しのために解散したから信用出来ない。私ワイドショーたくさん見てるから詳しい」って言ってた。TVって凄いねー。
10-11 09:23

comicoでみたな!!!あれ良かったなぁ~
10-11 09:20

画像のヤツにリプ来てるやつだと思って微妙に会話噛み合ってなかったwww
10-11 09:19

@den2_publisher いいですね!その手前(今月末ぐらい?)にMIGHTY WARRIORSのDVDでるんでそれも見たいですな!
10-11 09:18

転売とか草最高に面白い。すこ。
10-11 09:15

RT @pasotokon: TWITTERでいちいちブロック画面を貼り付けて得意気になっているおたくッ子、会社に入ると信じられないくらい嫌ったらしいヤツがうじゃうじゃ居るぞ。しかもブロックできないからな。TWITTERしてる場合じゃないぞ。今のうちからガンバッておいたほうがい…
10-11 09:14

カッコよすぎる、
10-11 09:14

https://t.co/hCzKDLIdSD
10-11 09:14

@den2_publisher いや、次の映画3作目ですね!今やってるのは映画2作目です! https://t.co/v095JNdktz
10-11 09:14

ワクワク感しかないでしょ。 https://t.co/N02kcwfWPb
10-11 09:12

HiGH&LOW 早くみたい。
10-11 09:12

RT @pasotokon: アニメ・アイコンが10割方知能の低い連中なのは広く知られているが、特に酷いのは"放映中のアニメ・アイコンのオタク"である。こう云う手合は、"自分が無い"ので、チョッピリ他人に小バカにされただけで発狂し、咬みついてこずには居られないのである。つまり、…
10-11 08:55

セブンイレブンの温めるたまごサンド美味しかった。
10-11 08:54

朝ごはん。気になってたアレ食べてみるか。
10-11 08:28

いちばん焦ったのはリッチキングを10マナの心変わりされたこと。
10-11 08:19

ライラも安藤もヴェレンも使われてライフ10以下に四回ぐらいしたけど全部30にされたけどプリーストにウォーロックがファティーグで勝つという。
10-11 08:17

この時間の相鉄線毎日遅延するな
10-11 08:15

うおお、プリーストに勝った。絶対構成のおかげ。上級回復ポーション4回ぐらい使われたけど😱😱😱他のウォーロックだったら勝てなかった。
10-11 08:15

@aragaki_pso2 まじか。悲しい。
10-11 08:14

うーん。プリーストに当たらないつ。
10-11 07:54

うーん。なるほど。
10-11 07:51

@aragaki_pso2 夢のガッキーは芝居してない素のガッキーだった可能性。夢のガッキー襲わないとかそれでも男か!?
10-11 07:50

昨日のウォーロック試す。
10-11 07:30

@aragaki_pso2 おまえ!!!!!!!日頃の行い良すぎか?
10-11 07:29

そしてウォーロックのデッキが7個目だ。 https://t.co/6EUlP4NLgX
10-11 02:07

はやりのカードぶち込んだ感。面白かった。 https://t.co/VFnhNzK5Sx
10-11 02:07

今日一生鼻血デル。ナゾ。
10-11 02:04

RT @mignon: 二次元でもいいですか…参加せざるを得ないので…#腹だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/JuqcrxjZ6J
10-11 02:02

@philopon_pri2 @LiMe___C @KAI0828F いい匂い。good nioiだよ。me
10-11 02:02

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F あーね。俺もよく通話中寝落ちするよ。うんうん。寝息が可愛いって言われる。ね?ぽんちゃん。
10-11 02:01

まいどんさんまだパールとガブ言われてるのウケる。
10-11 02:00

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F 草。あれって実際何するの。よく募集してる人いるけど。
10-11 01:59

ヒロポンさんHearthstoneしないかな~(๑ゝω╹๑)
10-11 01:59

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F 今日は添い寝だけだね。寝落ち通話。
10-11 01:59

RT @qzkithi: @hyaxn_2nd いいか?済んだことを悔やんでも仕方ない。過去は変えられないからな。大事なのはこれからどうするかだ。俺の財布には金がない。ならどこにあるのか?他人の懐よ。理屈が分かったら黙って万札の入った財布を渡せ
10-11 01:58

おら、セックスするぞ
10-11 01:57

RT @tonamaxbot: 風俗行ってセックスするだけで100億円手に入るなら行きますか?行きたい人はリツイートお願いします
10-11 01:56

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F 調べたらそれしか出なかったからそれなんだろうなーとは思ったけど、それ知らなかったから会話をつなぐことが出来なかった。そんなことよりセックスしよう。
10-11 01:56

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F ピス is what?
10-11 01:55

@philopon_pri2 @KAI0828F @LiMe___C 感じて♥
10-11 01:54

@philopon_pri2 @KAI0828F @LiMe___C ま、私でシコるのは構わないけどね https://t.co/DVvAcjKkui
10-11 01:53

@LiMe___C @philopon_pri2 @KAI0828F 大震災の時に歯が出るよ。
10-11 01:51

@philopon_pri2 @KAI0828F @LiMe___C 女の子だって言ってんだろ!!!犯すぞ https://t.co/Lb9vR4DEyC
10-11 01:49

@98kokumu ほほーん、今度人集めてやってみるか。
10-11 01:49

@KAI0828F @philopon_pri2 @LiMe___C 私達付き合ってなかったの?
10-11 01:48

@98kokumu お、教えてよ!ワンナイトしかしたことないから浅い。フルの人狼やったことあるワイ、高みの見物 しながら教えて。
10-11 01:46

@KAI0828F @LiMe___C @philopon_pri2 そうだよ。私の画像欄参照!
10-11 01:45

@LiMe___C @KAI0828F @philopon_pri2 女の子ですか?
10-11 01:44

Twitterに女の子いませんか?大乱交スマッシュブラザーズするんだけど1人女の子が足りてません。
10-11 01:43

@KAI0828F @LiMe___C なるほど。女の子居ないかな。
10-11 01:43

@98kokumu それ!俺もあまりルールしらんからやってみたさある。
10-11 01:42

@LiMe___C @KAI0828F しょうがないにゃあ。KAIさん。女装しましょう。
10-11 01:42

@LiMe___C @KAI0828F 大丈夫?10分持つ?
10-11 01:41

@98kokumu 人狼やろ
10-11 01:40

@KAI0828F @LiMe___C お、女の子なので御手柔らかにお願いします!前も後ろも大丈夫です。
10-11 01:39

@LiMe___C @KAI0828F まじ?ヤらない?3pだよ。大乱交スマッシュブラザーズだよ。
10-11 01:38

@LiMe___C @KAI0828F ごめん。バレなそうな嘘を咄嗟に思いついたので試してしまった。Facebookやってないから機能わかんない。
10-11 01:37

@LiMe___C @KAI0828F いいよ。Facebookで通話かけるね。
10-11 01:35

@KAI0828F @LiMe___C 俺は女の子だぞ
10-11 01:35

コントロールウォーロックをドラゴンバーンズ入れて遊んでる。キュレーターのデッキ圧縮いい感じ。DKグルダンまで繋げやすいね。
10-11 01:26


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア