10/12のツイートまとめ

FOREST238

@tutizokusei2 DEATHNOTE
10-12 21:48

@AcidLascal ああ、なるほど!
10-12 21:46

@AcidLascal それは!!袋とかもらえないん?
10-12 21:40

@AcidLascal 悔しいなー!!ラスカル可愛すぎるぜ。
10-12 21:37

@AcidLascal なるほど!そして200円ってことはさらに1回耐えた!?
10-12 21:30

@AcidLascal それって店員に行ったら当たったことになる?
10-12 21:21

@aruruidara https://t.co/2OyqMivV0S
10-12 21:20

@OZmku ちゃんと考えて。チャパチャパ音がしてるよ。
10-12 21:05

@OZmku 流石に穴場でしたね。
10-12 21:01

@Lechoneco お姉ちゃんの子供?とか思ったけど流石にそんなことないだろう~分かってしまった。
10-12 21:00

@Lechoneco あぁ、猫かw
10-12 20:59

@Lechoneco チャンネルおしえてな!w
10-12 20:57

@Lechoneco まじ?
10-12 20:55

@Lechoneco YouTuberになったの?
10-12 20:55

@fuwa119 おはこまる~
10-12 20:53

アイコン用のSSとろ。
10-12 20:33

RT @NGT_hearthstone: 申請が通りましたので、正式発表させていただきます。よろしくお願いします!https://t.co/Yr7FpK4nzN#ハースストーン#r炉端の集い#新潟#長岡 https://t.co/XHvvQf0DAj
10-12 20:31

久々にタマゴパーティしてーなー
10-12 20:15

やっといえついた
10-12 20:14

武尊期待してたのに出番少なくて残念。次はいるのかな...
10-12 19:51

https://t.co/q2nvgRbwRU
10-12 19:50

https://t.co/l0S5eQS6Ay
10-12 19:48

RT @pasotokon: オタクは自分がキモいのをアニメのせいにしてンじゃねえよ。根がキモいからキモいンだよ、おまえは。カッコいいヤツは毎日同人誌でシコッててもカッコいいし、キモいヤツはアニメ見なくてもキモいだろ。つまりアニメのイメージをキモくしてるのは、テメェなンだよ、オ…
10-12 19:36

RT @pasotokon: はい…… https://t.co/wJ0g1i9vE4
10-12 19:35

いだらは深いからわかってくれた
10-12 19:32

@aruruidara 俺がムシキング
10-12 19:31

電車酔いだる
10-12 19:30

キレそう。
10-12 19:30

電車酔いした。俺は怒ってるよ。
10-12 19:30

@aruruidara
10-12 19:30

@aruruidara チュイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
10-12 19:30

@p_sy_cho 御機嫌よう
10-12 19:11

そのうちオタクタウンフレンズ募集せな
10-12 19:06

鬼食いてぇ
10-12 19:06

@0846sama それ!ダメ感がねwwwさすが!🍠🍠🍠
10-12 18:36

@0846sama 凄いよね、この締め方するだけでね...ホントかなぁ😏😏😏
10-12 18:08

@0846sama 多分ってことはもうね...
10-12 18:07

@0846sama 上限の9割は言ってるんでしょ!!!!
10-12 18:05

@0846sama おろろ、数ヶ月だと……俺は去年まる1年の総額だぞ...
10-12 17:36

@0846sama 60万円分ぐらい?
10-12 17:32

呪文ダメージ+1 が場にいて5点ならop
10-12 14:40

@nya_nyao チュイィィィィィィィィィィンンwwwwwWWWWWWWWWWWWW
10-12 14:39

インプ→コインで出てきた3/4のヒナ?
10-12 14:39

三ターン目。
10-12 14:38

シャドウボルトを打ちたいカードって何があるか。
10-12 14:38

シャドウボルトの採用を考える。
10-12 14:38

は?
10-12 13:24

RT @1215chaos: ズンテッテレッテッテッテレッテ テッテレッテッテッテレッテ テッテレッテッテッテレッテ デーンデンデン┏( ^o^)┛おはようMARです
10-12 13:24

@SthinBieber バレたかーww
10-12 13:04

厚木家って129なのか。
10-12 13:01

@gra_pha
10-12 12:54

@gra_pha オールブルー
10-12 12:52

@KkAsqe 俺も。
10-12 12:52

@oizys_sa あ、そう言えばヤシャラージュからバーンズ出てきてた!初めて見た!!
10-12 12:52

@KkAsqe ゴールデンDKグルダン欲しい……
10-12 12:35

RT @inu_musuko: 変わったオナニー情報、募集します(誰からも習わず自分でたどり着いたキミだけのオナニー)
10-12 12:33

@KkAsqe は?俺はDK安藤ないから代わりに引いて。
10-12 12:33

燃えとるよ~
10-12 12:30

RT @pasotokon: オタクは健常者ではありませン。 https://t.co/BpYglCsatI
10-12 12:30

RT @starlightmiria: この言い方だとオタクは健常者ではないという意味にみえるんだけど... https://t.co/yiwhjiDsTa
10-12 12:30

RT @pasotokon: 現代のおたくッ子、大してキモくもなければ大してオタク知識もない、運動も勉強も健常者よりチョッピリ劣っていて、自分なりのポリシーもなく、流行のネット・スラングで類友とふざけあうのが何よりのたのしみで、女の子にもモテないイケテナイ普通の子たちと云う印象…
10-12 12:30

@KkAsqe 12月になって凍てつく引かなくね!?
10-12 12:29

プリーストはラザを引かれるか引かれないかだね。
10-12 12:29

@m1_nzn @blackgosuneko ごめんて🙆
10-12 12:27

インスタ映えの残しでキレてる偽善者の諸君
10-12 12:27

@KkAsqe 凍てつくを引け!
10-12 12:26

@blackgosuneko @m1_nzn そりゃもう バリバリよ
10-12 12:25

@m1_nzn @blackgosuneko 勃起した
10-12 12:23

@blackgosuneko @m1_nzn は?
10-12 12:22

@oizys_sa 翡翠ミラーは激熱だったyo!
10-12 12:21

@syugi_yp きんきさん鍵垢で出来なかった。
10-12 12:20

RT @FOREST238: きんきさんって上から読んでもしたから読んでも同じになるんだ!すごい!
10-12 12:18

@syugi_yp やっぱりガバガバ。昨日面白いことあったからRTするね。
10-12 12:18

@syugi_yp 尻圧でスイカ割ろうとしたら スイカが穴にスッポリ入りそう
10-12 12:16

@DJ_SHIOZ
10-12 12:13

RT @pasotokon: おいオタク、FF外から失礼してくるのはいいけどよ、お前、ちゃンとクラスや職場であいさつしろよな。オタクはこう云う、人間として最低限のことが出来ないからな。店員さンに横柄な態度を取ったり、食いかたが汚かったり、すぐ他人のやることにケチつけたりするだろ…
10-12 12:13

おいさんの試合観戦してたら逆に観戦されててドキドキ
10-12 12:13

@gra_pha まさかぁ~w
10-12 11:38

@DJ_SHIOZ アナイアナイアナイ?
10-12 11:31

@KkAsqe やっぱり俺なんだよな~
10-12 11:30

@yuusu1234 たしかに。おれも外国行く前だ。
10-12 11:30

@gra_pha また浮気したとか!?
10-12 11:30

@KkAsqe 起こってる時こそ冷静にだよ。
10-12 11:27

@KkAsqe 激怒:自分のヒーローの体力を完全に回復する。
10-12 11:26

@KkAsqe 俺は怒ってるよ。
10-12 11:25

@4649masayoshi よろしくお願い致します。
10-12 11:23

@KkAsqe 西暦何年の夏休みだよ。キレるぞ。
10-12 11:23

@yuusu1234 そういえばだいぶ昔かも……
10-12 11:20

@4649masayoshi ship2のアークスです。パクツイをもじったツイートですがパクツイ元は既にアカウント削除済のためソースはございません。
10-12 11:19

@yuusu1234 森の人?
10-12 11:12

@0846sama わかる。何でこんなことに...
10-12 11:12

@0846sama もしかして:💩
10-12 11:11

@0846sama もしかして @banmei66 くん!?
10-12 11:09

@zabo10 @M1ya_SA お!決まってよかった!
10-12 11:08

@0846sama なんとなく送ったんだけど、知らん人来てビビってる。
10-12 11:08

@4649masayoshi @0846sama はじめまして。自己紹介とリプライの目的をご教示願います。
10-12 11:07

え、だれ。めっちゃ怖い。
10-12 11:04

@zabo10 @M1ya_SA ま!1070のがいいんとは思うけどやりたいことが1060でも可能なら1060でいいんじゃないですかね!?
10-12 10:59

@zabo10 @M1ya_SA それな!もう全部買ってみるしかない!
10-12 10:27

@0846sama を煽る人は大体…これぐらい盛れやって言って去るけど、それがユニット150以上、武器200以上という事が多い。武器の因子とかがあって盛りやすいが、どちらにしても武器の更新があれば、場合によってはだが嫌でも更新しない火力が低いし、ユニットはもうね…#pso2
10-12 10:25

@M1ya_SA @zabo10 笑った
10-12 10:25

RT @ToraCon_Akiba: オタクだから、好きだから、これが自分だからという理由でなんの配慮もなくキャラクターのフルグラディックTをデートや婚活の場に着て来る方は、ちょっと時代を先取りしすぎです婚活において、先進的すぎる方は選ばれづらいので、TPOや相手の考…
10-12 10:20

JADE使おうかな~
10-12 09:27

RT @pasotokon: もっとさ、オタクが会社でイジメられて精神病んだけど、裁判で労災を勝ち取って一生働かなくて良くなったとか、そう云うハナシを聞きてえンだよ。会社が嫌い会社が嫌いって、おまえらちゃっかり出席してるだろ、飲み会。女子トークか。
10-12 09:25

このゲーム遊戯王と違って環境にデッキタイプ多いから一つ捨てても残り拾えればいいの楽だ。
10-12 08:48

秘策メイジは勝てるな~
10-12 08:46

アグロを倒しに行ったらコントロール四連戦で萎え
10-12 08:14

@Polom_clanky おは~!
10-12 07:33

hello World
10-12 07:33

@KkAsqe ちょっと聞き専でいいから店内しよ。
10-12 00:58

@KkAsqe 〇〇であるか否かの2種類だよ、この世にあるものすべて
10-12 00:48

@KkAsqe 世の中には2種類(50%)の人間がいるからね。
10-12 00:45

@KkAsqe そんなことないよ!おれあるしつまり50%ぐらいである。
10-12 00:42

@KkAsqe 俺の話し方ってどうなんだ。自分で判断できないけどwwww
10-12 00:35

@to_ot___to_ot よかった~~~~~~~~。
10-12 00:18

RT @zico_tentei: CODE OF JOKER ECHOS https://t.co/CNwglwOVEl
10-12 00:05


コメント

非公開コメント
What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア