08/14のツイートまとめ

FOREST238

@KkAsqe わかるw
08-14 23:59

@aika_L9 @98kokumu カシミアティッシュ下さい
08-14 21:05

@tutizokusei まじか!全然気が付かなかった
08-14 21:04

RT @asupons02: しっとり浴衣👘#exmaxspecial https://t.co/kvgbfxIyBZ
08-14 21:04

@tutizokusei もう家の中にいるの?
08-14 21:03

@tutizokusei え!?
08-14 21:02

おいおい、五連続ストライクwww
08-14 19:48

Jenovaくんニンニク焼きに刻みニンニク付けて食べてるw
08-14 16:03

.@0846sama 煽る人は大体…『うんこ』って言って去るけど、それが #最初にきた3つのリプを混ぜた名前で1日過ごす という事が多い。単語とかは汎用性があって変えやすいが、どちらにしても下品のリプがあれば、場合によってはだが嫌でも変更しないフォロワーが減るし、💩はもうね…
08-14 14:21

刀特化の人を煽る人は大体…これぐらい盛れやって言って去るけど、それがユニット150以上、武器200以上という事が多い。武器の因子とかがあって盛りやすいが、どちらにしても武器の更新があれば、場合によってはだが嫌でも更新しない火力が低いし、ユニットはもうね…#pso2
08-14 14:18

続きを読む

08/13のツイートまとめ

FOREST238

@nya_nyao 温泉行こ。
08-13 23:08

@nya_nyao 俺んち。
08-13 23:05

@hi_im_marksman エリア外?
08-13 20:49

RT @hi_im_marksman: FPS初ドン勝 0キルです https://t.co/kMmQD9bH2H
08-13 20:49

ブチギレ状態
08-13 20:49

@oniisunred @syugi_yp おけ、@Lechoneco
08-13 20:37

@Lechoneco 遠慮すんなって!!!
08-13 20:37

@Lechoneco 構わへん構わへん
08-13 20:32

だっこしてぎゅっ! のチームメンバー募集します。条件は都内に住んでること。Eカップ以上の女性です!!
08-13 20:28

@Lechoneco ゴチになります。
08-13 20:23

続きを読む

08/12のツイートまとめ

FOREST238

@cradle_04 いらっしゃいませー!
08-12 22:33

まんこ
08-12 22:18

下ネタ良くないよ
08-12 22:18

すぐ射精したとかいうしオタクの使う単語キツキツマンコw
08-12 22:18

RT @_zebasu_: Twitterの闇です https://t.co/SH8e3fydyG
08-12 22:17

@MOON_PRlDE まじかw映画って最後どんなん?殺されて、女の子の友達と仲良くなる?
08-12 22:16

@MOON_PRlDE 漫画読んだ!良かった
08-12 22:12

何するにも仲間はずれにされてた反動が来てるのか???
08-12 22:11

僕もそう思います!!!ぐらいなら「あ、群れてんなー」レベルだけどマジで凸る人はどんな幼少期だったか気になる。
08-12 22:11

善し悪しは明確なんだけどこういうツイートみて正義感か知らんけどID追って絡みに行くやつは相当キツい
08-12 22:10

続きを読む

08/11のツイートまとめ

FOREST238

@98kokumu それはいけませんなー!
08-11 21:34

RT @kowamaji_bot: 今まで見てきた心霊映像の中でこれは最強に怖い最後までみると本当の怖さ伝わるからちゃんとみて😱 https://t.co/IxoXFza7F3
08-11 19:29

RT @kowamaji_bot: 【閲覧注意】地震のせいで椅子揺れた https://t.co/s6gP2H7FnN
08-11 19:18

RT @kowamaji_bot: ⚠️この画像を見た人は今すぐRTしてくださいでないと、この画像の少女があなたが1人になった時に現れ自分が殺された事を知らずに一緒に遊ぼうと言ってきて断るとあなたを無理やり冥界に連れ込みます大変危険です https://t.co/AN0
08-11 19:04

RT @kowamaji_bot: こんなん怖すぎる😱😱 https://t.co/Ntq427GZhp
08-11 18:43

@rimotter あざーす!シャープアイズ使ってたんで!w
08-11 18:00

@rimotter おぼんなw
08-11 17:58

@kinosita7684259 おお!!ご存知ですか!懐かしいですよねー!
08-11 17:19

RT @PINKID1412: 新居の妹のベッドで勝手に寝た結果・・・ https://t.co/UBgzuEsvlQ
08-11 15:46

@nya_nyao 明日万全のためにも!!!そして、明日の予定はラインで。体調悪くなって辛いようだったら遠慮なく言ってね。
08-11 15:36

続きを読む

08/10のツイートまとめ

FOREST238

@buru_sa @yuich_msa うぃざりーのtsで!
08-10 20:23

@buru_sa @yuich_msa やるか!!
08-10 20:22

またやってるのかwwwwwwwwwww
08-10 20:07

RT @favy_jp: 唐揚げVS寿司!今夏、777円食べ放題企画が激突。勝利の女神が微笑むのは…?『いざこい・いざくる』 https://t.co/Z9FDGZy5Q4#東京都 #居酒屋 #唐揚げ #寿司
08-10 20:07

@yuich_msa duoでやるか。vcは?
08-10 20:04

@nya_nyao あーね!適当に遊ぶかー!
08-10 19:46

@nya_nyao なるほどね!もしそうだったらまたこんどかー
08-10 19:44

@yuich_msa もうすぐ家着く!やるかー!他に人いんのー?
08-10 19:42

@nya_nyao わんちゃんそうおもってたけど、まあ!なしでもおけwwm
08-10 19:42

@nya_nyao まじかwおけ。
08-10 19:41

続きを読む

What time is it now?
プロフィール

乱射魔

Author:乱射魔
SuddenAttack(引退)
Name/Ransha
Rank/大尉
Clan/-Extacy
Kd/57%
Main/AK-47 TRHG-21
Sub/D.Eagle Black
Knife/All
sensitivity:3
crosshair:4
resolution: 800x600
デバイス!!
遊戯王Deck状況
・闇(99%)
・クイックダンディ(90%)
・カウントダウン(99%)
・バーン(99%)
・黄泉帝(80%)
・フォートレス(99%)

Skype Me™!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア